母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お腹壊れました

お天気はイイけれど、なかなか冷え込んで

おります母ちゃん地方~

この週末は寒の戻りで冬の寒さになるそうなので

あたたかくして風邪など気をつけましょ~!


そんなまだまだ寒い時は、夜早くお布団に入りたくて・・・





甘えてグズるちわわが 

「お布団に入りたいよぅ・・・」


DSC_0879_convert_20170324093009.jpg


母ちゃんと一緒にネンネしたいってわけじゃなくて

おそらくただ単にあったかお布団で寝たいだけって

ことは重々承知ではありますけれども 

それでもかわいくてたまらない、赤ちゃんのような

息子のような、年下の恋人のような・・・

母ちゃんの大切な大和でございます


そんな大和ですが・・・


DSC_4674_convert_20170324093021.jpg


現在お腹が壊れています

大和がお腹の調子を崩すなんて今までの5年の

間に1、2回あるかないかってぐらいすんごい

レアなことなので、正直心配ではありますが・・・

いつも通り元気にお散歩もしたし、いつも通り

ごはんも食べたがって・・・


DSC_4678_convert_20170324093040.jpg


ほんの少しだけのごはんにとっても不満そう

だったので 

ホントは完全絶食が1番なのでしょうけど、多頭だとなかなか

それは難しくて・・・他のコが食べてるのになんで?ってね(^^;)



DSC_4679_convert_20170324093054.jpg


今日1日、ごはんやおやつをガマンして

ゆっくり休んでもらえば大丈夫でしょう~


昨日の夕方、お散歩中のう○Pにあれ?・・・と

思ったものの、いつも通り元気だったので

普通に晩ごはんをあげてしまったせいか

夜中におトイレしたくて起きた大和・・・

そんなことになるかもと思い、寝室のあちこちに

おトイレ用意したっていうのに大和が向かったのは

なんと母ちゃんのおトイレでした・・・なんで? 

マットはお洗濯行きになったけれど、そんなこと

母ちゃんちーっとも気にしてないから! (←ホント?笑)

大和のお腹が早くよくなりますようにっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

イチャイチャタイムに春を想う

今日は全国的に荒れたお天気だそうで・・・

関東南部の母ちゃん地方もモレなく今は

雨が降っています

ここのところ、空がなんだか騒がしいですが

どんなお天気の時でも毎日を楽しめるように

なりたいなぁ・・・なんてまだまだ修行が足りない

母ちゃんです、こんにちは


昨晩、夜のお散歩も無事に済んで、そろそろ

お風呂に入ろうかなと思っていた時・・・


DSC_4241_convert_20170223101000.jpg


大和がっ


DSC_4242_convert_20170223101012.jpg


遊びたくてかまってほしくて、せつなくなるほどの

鼻鳴きをするので、お風呂入るのも後回しに

して大和の元へっ! 大和にはどうも弱いのです(笑)


DSC_4249_convert_20170223101049.jpg


遊びたい時はおもちゃを持ってくるのですが

昨晩はどうやら甘えたいモードでおもちゃナシ 


DSC_4250_convert_20170223101101.jpg


それならばと大和が大スキなポイントを

愛情たっぷり込めてモミモミ~


DSC_4253_convert_20170223101118.jpg


大和は首のあたりをマッサージされるのが

とっても好きで気持ちよくって・・・


DSC_4254_convert_20170223101129.jpg


思わずあんよものびちゃうよね~ 


DSC_4255_convert_20170223101145.jpg


後ろからのマッサージが終わったら今度は・・・


DSC_4257_convert_20170223101201.jpg


やっぱお腹もだよね 


DSC_4258_convert_20170223101214.jpg


うっとりしちゃったその後は・・・


DSC_4260_convert_20170223101228.jpg


今度は抱っこ 


DSC_4261_convert_20170223101243.jpg


大和と母ちゃんのイチャイチャタイムは

こんな感じで流れていくのでありました 


DSC_4263_convert_20170223101256.jpg


大和も母ちゃんと同じように「幸せ♪」って

思ってくれてたら嬉しいし、なでなでも抱っこも

いくらだってしてあげたいけど・・・

大和、あなた今・・・抜け毛がすごい 

春は近いぞ~っ 

 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

眠いとグズるよ・・・

昨日の暖かさはドコ行った!?・・・ってぐらい

冬の寒さが戻ってきちゃった母ちゃん地方~

でもイイお天気なのでありがたいです 

あたたかくして寒い日でも楽しく過ごしたいですね


昨晩の大和・・・


DSC_4100_convert_20170131085142.jpg


おしげもなくぱっか~ん!

大和って甘えん坊モードに入るとすぐ

こんなんなるんですよね~・・・


DSC_4102_convert_20170131085156.jpg


かわいくて放っておけなくて、わしわしと

撫でまわしちゃうんですけどいいですか?


そんなお子ちゃまな大和は、眠たくなると

グズります・・・ 動画でーす





お布団に入って寝たいのに、母ちゃんが

なかなか布団に入らないから待ちくたびれて

イライラしてるともいう・・・

この後、一緒にお布団に入ってイチャイチャ

しながら眠りにつく大和と母ちゃんでございます


今日はなんだか自己満足な感じで

申し訳ございませ~ん 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

こればっかりはしょうがない

今日はどうやら年末あたりの寒さに

なっているらしい母ちゃん地方~

空も雲で覆われていて一段と寒く感じるような・・・

あたたかくして今週もあと半分!がんばりましょ~ 

・・・と自分を奮い立たせてみる 


突然ですが、母ちゃんは大和のことが

とってもとっても大好きです 

もちろんサスケ、さくら、ひなた、あすま、静音、

てまりのことも同じように同じくらい大好きだけれども 


DSC_3663_convert_20161207095347.jpg


いつもかわいいクリクリお目目でまっすぐに

母ちゃんのことを見ていてくれるところ・・・


DSC_3657_convert_20161207095245.jpg


寒い季節でも暑い季節でもお散歩が大好きで・・・

お散歩中に母ちゃんがう○Pさんを拾うために

しゃがんだりすると、必ず駆け寄ってチューして

くれたり


DSC_3658_convert_20161207095320.jpg


夜、寝る時は母ちゃんのお腹あたりにぴっとり

くっついて甘えてくれて・・・

そんな大和がかわいくて大好きで・・・

どんなことからも大和を絶対守るよって、

大和のイヤなことが起こらないように

楽しいことばっかりの毎日にするよって

いつも思ってはいるけれど・・・


DSC_3654_convert_20161207095140.jpg


↑ 掃除機だけはガマンしておくれ・・・


DSC_3655_convert_20161207095158.jpg


以前にもブログで書いたことがありますが

大和は掃除機が大の苦手 


DSC_3656_convert_20161207095230.jpg


怖くて逃げ惑う大和にめっちゃ罪悪感を感じながら

お掃除に勤しむ母ちゃんでございます・・・

ごめんね、大和・・・

こればっかりはしょうがないのよ 





★おまけ★


なんてことないけど、かわいいなぁ~って

ほっこりしちゃう1枚・・・


DSC_3662_convert_20161207095430.jpg


親ばかってこういうことですよねぇ   大変失礼いたしました(笑)











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

ギュッとね

梅雨明けが発表された途端、一気に

夏らしいお天気になっております母ちゃん地方~

暑いですけど、夏ならではの楽しみなんかも

ありますし、元気に楽しくのりきりたいですね


我が家で1番「夏」が似合うオトコといえば~


DSC_2024_convert_20160729102230.jpg


大和ですね 

いつでもおもちゃ抱えて遊んでそうなイメージの

大和ですが、実は案外そうでもなくて・・・

わんこ部屋に父ちゃんか母ちゃんのどっちか、

ヒトがいないとおもちゃを出して遊びません


DSC_2025_convert_20160729102243.jpg


大好きなウサギさんと遊ぶのを見ていて

ほしいんでしょうねぇ


DSC_2027_convert_20160729102255.jpg


楽しそうに遊ぶ大和のお顔はほ~んとにかわいくて・・・


DSC_2028_convert_20160729102306.jpg


見てるだけでももちろん母ちゃん幸せだけどね・・・


DSC_2030_convert_20160729102318.jpg


でもやっぱりちょっとジャマしてみたくなっちゃって

そ~っと手を伸ばしてみると・・・


DSC_2032_convert_20160729102342.jpg


↑ ギュッとします 


DSC_2031_convert_20160729102329.jpg


こんなかわいい大和をギュッとしたくなる

母ちゃんでございます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

<< | HOME | >>

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR