母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ボツ写真@ドッグラン

今日も清々しい秋晴れとなっております母ちゃん地方~

あぁ・・・こんな日は青空の下で6わんたちとの~んびり

過ごせたらいいのに・・・

と現実逃避中の母ちゃんなので本日は・・・


DSC_3853_convert_20150930104352.jpg


先日のドッグランでのお写真でこれはちょっとね・・・って

いう感じのボツ写真コーナーでござます   手抜きじゃないよ・笑

ちなみに ↑ これは、ひなたが必死すぎてボツ!


DSC_3872_convert_20150930104413.jpg


楽しそうに走ってるトイプー静音ですが、なんだか

全体的に細長くなっちゃってるからボツ!


DSC_3895_convert_20150930104427.jpg


大和にチュ~しようとしてるおばちゃんが

変態チックだからボツ 


DSC_3909_convert_20150930104442.jpg


あしゅたんがめっちゃ笑顔なんだけど

さくらちゃんのあ・た・ま 


DSC_3933_convert_20150930104455.jpg


さっきの変態おばちゃんのおケツが

大きいからボツ! 


DSC_3936_convert_20150930104509.jpg


ひなたがもう限界に達してるからボツ・・・


DSC_3942_convert_20150930104525.jpg


大和がおケツでボツっ!

からの~


DSC_3943_convert_20150930104541.jpg


今度はあすまがおケツでボツ    


DSC_3961_convert_20150930104604.jpg


みなさまにおケツを見せられたというのに

えらそうだからボツだよ、あしゅたん 


DSC_3968_convert_20150930104618.jpg


サスケのお鼻が砂だらけでかわいいけれど、

またしてもおケツでボツ・・・おケツばっかりで失礼


おケツばっかりお見せしてしまったので

ラストはかわいいさくらちゃんで・・・


DSC_3993_convert_20150930104631.jpg


・・・と思ったけれど、お洋服が見事に

めくれちゃってるからボツ 


以上

お久しぶりのボツ写真@ドッグラン編でございました~

おつきあいいただきまして、本当にありがとうございますっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(*^^*)

なかなか楽しい写真で、グ~♪です(笑)

たしかに、静音ちゃん長い( ̄▽ ̄;)

でも、みんな楽しそう!!


お尻フェチ(もちろん、わんこのです!!)の私としては…ごちそうさまです!!

お尻から太ももにかけてのラインが、大好きです(笑)

だから、はなまるは冬でもお尻の毛は、カボチャの形にカットです(照)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

えっ~!
ボツの写真なんて1枚も無いですよ(*≧∀≦*)
皆の自然体の「お顔とお穴」が見られて
最高😃⤴⤴
・・って私変態??(笑)
特にちびまゆこさんと大和くんのチュ~の
お写真なんて、かなり萌え~~です(〃▽〃)
家の仔が大和くんに似てるってこんな嬉しい
事はございません(*≧∀≦*)
ホントは女子なのでさくらちゃんの様に
おしとやかな女子を目指してますが・(*^^*ゞ
男の仔と似てても全く問題ありません(*^.^*)
むしろ大和くんなら・・・("⌒∇⌒")

こちらは最高気温が33℃もあって、
ホントに秋は来るのか?心配しております(^^;
早く涼しくなってお散歩楽しみたいです🎵

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、天気は良かったですが…まだ、暑いです😓

かなりいい写真だと思うんですけど…😄
静音ちゃんのぴろーんとか、さくらちゃんのぺろーんとか可愛いです。
ちびまゆこさんと大和君のチューもかわいくて、いい写真だと思んですけど…💕💕
おチリも…可愛いくて〜💕💕
さくらちゃんの頭〜良くありますよね〜いいタイミングで〜😁
みんなの良い思い出〜きっと6ワンちゃんも思い出したりしているでしょうね〜😄

TITLE:

ご家族皆さまが楽しまれたラン旅行☆
ちびまゆこさんママが、お写真いっぱい撮られたんだろうなぁって、予想していましたよ(^w^)

どのお写真も、ボツにするのはもったいない(。>д<)
みんな思い思いにランを楽しんでいて、無邪気ないいお顔してますよ♪

おちりフェチのアタシにとっては、かわいくってかわいくって、思わずニヤり💕
(あっ!! わんこのおちりですよ~💦)

でもでも、ありますよね~。
せっかく、いい笑顔なのに、背景(おうちの中のリビング)丸見えでボツとか、シャッター押した瞬間、そっぽ向いちゃったりとか…

ももなんて、お顔が黒いから、影になっちゃって、なかなかいい写真が捕れません
(*_*)

特にスマホだと、シャッター押してからタイムラグがあるので、ホント難しい😵

オフ会でも、ボツになる写真、絶対ありますよねf(^^;
いいお天気になるといいですよね。
楽しみですp(^^)q

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

た~くさん写真を撮ってもブレブレだったり
いったい何を撮ったつもり?みたいなやつばっかり
なのですが(^^;)
それでも大切な我が子たちの大切な一瞬だと思うと
消去できないんですよねぇ~
そんな写真の一例たちですが、まるまるさんに喜んで
いただけたようでよかったです♪(特におケツ・笑)

まるまるさんの好きなお尻から太もものあたりのラインが
好きなお気持ち、すんごいわかりますっ(笑)
私もちょっとムチッとした感じのその部分、大好きですも~ん!
はなまるくんのカボチャ・・・想像してニヤニヤしちゃった私は
やっぱり変態でしょうか(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ドッグランとかに遊びにいくと、写真を撮ることよりも
ついつい一緒に走ったりして遊んでしまうので
ブレブレの写真とかのブログでご紹介できないような
写真ばっかりになってしまうんですよね~(^^;)
でもどれも大切な一瞬と思うと消去できなくて・・・
これからもこうしてたまにボツ写真コーナーとかいって
おつきあいいただくこともあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!

うちのさくらも今ではすっかり穏やかなお姉さんに
なりましたが、小さい頃はいたずらっこで大変
だったんですよ~(^^;)
なのでもかちゃんもこの先、少しずつ年齢を重ねるうちに
おしとやかな女子になっちゃうかも!?(笑)
それはそれでちょっとさみしいかもしれないですよ~(*^^)v
やっぱりね、わんこは元気が1番っ!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家のボツ写真におつきあいいただきまして
どうもすみません~(笑)
何これ?・・・と後から見て思っても大切な
一瞬なので消去できないんですよねぇ・・・
けっしておケツを狙って撮ってるわけでは
ないんですけど、なぜかおケツ写真が多いし(笑)
でもわんこのおケツってほんと、かわいいですよね♪

今日は午後からお天気荒れてくるみたいで心配ですが
たいしたことなく過ぎるといいですね!
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちがこわい
思いをしませんように(>_<)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ドッグランなんかに行くとついつい自分も一緒に
なって走ったり遊んだりしてしまうので・・・
枚数は撮るもののかわいい写真の方が圧倒的に
少なくて(^^;)ボツ写真ばかりが増えていきます~
でも消去できないんですよね(^^;)
前回のオフ会の時はももちゃんのお写真少ししか
撮れなかったので今度はいっぱいパパラッチしちゃう
からね~イヒヒ(笑)・・・ってやっぱり変態だわ(笑)

まだまだ先~と思っていたけれど、もう今日から10月!
オフ会までもう少しになりましたね♪
お天気よくなりますように~と願いを込めて、我が家の
ツルツル坊主たちをぶら下げておきますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR