母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

下敷きはいつも女子

今日もイイお天気に恵まれております母ちゃん地方~

日中は日差しも強くちょっと暑さを感じますが

朝晩はめっきり涼しくなって、今朝のわんこ部屋は・・・


DSC_4078_convert_20150929092813.jpg


↑ こんなことになっておりました 

我が家名物、ちわわ盛り

最近けっこう頻繁に見られるようになってたいして

めずらしいことでもないのですが、一応写真を・・・と

母ちゃんがカメラを真剣に(?)かまえると・・・


DSC_4079_convert_20150929092827.jpg


さくらちゃんがなにかを訴え中 


DSC_4080_convert_20150929092839.jpg


さくらちゃん・・・

母ちゃん、ちゃんとわかってるけどね


DSC_4081_convert_20150929092851.jpg


ムリヤリのっかってる感がハンパないのに

ずいぶんえらそうだからさ、あすまが・・・


DSC_4082_convert_20150929092904.jpg


もうちょっとだけガマンしてあげてね

そしてひなたも・・・


DSC_4083_convert_20150929092920.jpg


サスケのあごまくらにされて不満そう・・・


DSC_4084_convert_20150929092932.jpg


かよわい女子たちを下に敷くとはっ

ぜ~んぜん紳士じゃない我が家の男子たちで

ございます・・・ そんなんだからモテないんだよっ 


ちなみに、ちわわたちが盛られている間

トイプー静音は・・・


DSC_4085_convert_20150929092944.jpg


朝ごはんの催促に一生懸命でございました~

静音も一緒に盛られている姿を見てみたいけど

落ち着きがないからまずムリだろうねぇ・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

「ちわわもり」が見られる様になって
きたのですね~(*^.^*)

シルバーウィーク、楽しくお出かけ出来た
様で、皆の楽しそうな笑顔に私まで
口元ユルユル~(*≧∀≦*)
人もワンコも充実した連休過ごせて
良かったですね("⌒∇⌒")

今日は私がお休みだったので、究極思い付きで
トリミングに連れていったら、勝手に
「お出かけ&お散歩」と、思ったらしく
予想外のトリミングに怒ってました(^^;
機嫌直してもらうのに、ちょっとだけ
お散歩も行って帰宅後おやつもあげたら
もぅ機嫌直ってました(*^^*ゞ

季節の変わり目&朝晩の寒暖差で体調崩さない
様に気をつけて下さいね🎵

TITLE:

さくちゃん、ひなたん。
重たいわよね(。>д<)

ひなたん、完全にブルーですね。

さくちゃんも、必死にちびまゆこさんママに「早くどかして~」と言わんばかりに訴えてるのがひしひしと伝わってきます。

それにしても、女子が下敷きなんて、お気の毒…😣

でもさ、おなかは毛がないから、上に乗っかっていた方が暖かいのよね、やまくん、あしゅたん♥

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

台風の影響は大丈夫だったかな~・・・って気がかりでしたが
もかちゃんがトリミングに出かけられたなら、何事もなく
済んだのかな、と勝手に安心しております(笑)
もかちゃん、ママがお休みで一緒におでかけ♪・・・と
思ったら着いた先がサロンだったらちょっとガッカリだよね(笑)
うちの大和も毎月そうなんですよ・・・おでかけ~と大騒ぎして
サロンに着いてチ~ン・・・みたいな(^^;)
もかちゃんはやっぱり大和に性格がそっくりですね!(笑)
って男の子と一緒じゃイヤかしら・・・
ごめんね、もかちゃん・・・でもそんなところが大好きよ(*^^*)

こちらは日中お天気がいいと日差しがちょっと暑いくらい
なんですが朝晩はちわわ盛りが見られるくらいめっきり
涼しくなって確実に季節が秋に変わったみたいです~♪
もかちゃん地域はまだまだ30度超えの暑い日が続いている
みたいですが、どうぞお気をつけて元気に過ごしてくださいね(^0^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

うちの男子たちはほ~んとに紳士的な行動がまったく
とれないお子ちゃま揃いで困ったもんです(笑)
女子の上に乗っかるなんてひどいですよねぇ(^^;)
でもさくらとひなたもイヤなら自分で動けばいいのに
ず~っとそのまんまなのが不思議でしかたありません・・・
私だったら怒っておりゃ~っ!ってどかすと思いますもん(笑)

ツルチの大和とあすまはやっぱりとっても寒がりで・・・
そろそろ冬用のぬくぬくベッドを用意してあげないと
いけないので今日はネットとにらめっこになりそうです・・・って
仕事は?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR