母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

集合写真

今日は中秋の名月、お月見ですね~

母ちゃん地方は朝は雨、その後はずっと

どんより曇り空なのでお月様が見られるか

どうか微妙・・・というかほぼムリかも!?

・・・という感じではありますが、お団子の用意は

カンペキでございますっ


そんなお団子食べる気満々の日曜日・・・


DSC_4063_convert_20150927135453.jpg


↑ 父ちゃんがお休みでわんこ部屋に座ると

たいていこんなんなります・・・

さくらちゃんはちょっと見切れてしまったけれども 


DSC_4064_convert_20150927135514.jpg


年賀状用の写真とか撮れるかも!? 気が早い・笑

とか思ってパシャパシャと撮り続けるも・・・


DSC_4065_convert_20150927135534.jpg


6わんのやる気を同時に起させるっていうのは

ほんとに至難の業でございまして~


DSC_4066_convert_20150927135553.jpg


今度はひなたがしょぼくれちゃったし・・・


DSC_4067_convert_20150927135618.jpg


大和とあすまと静音はカンペキなのにな~

なんて思っていたのに・・・


DSC_4068_convert_20150927135638.jpg


最後にはあすまも飽きる・・・


果たして年賀状までに6わんカンペキな

集合写真が撮れるのでしょうか・・・

不安でいっぱいになった母ちゃんでございます



皆様ステキな日曜日を 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/
お団子用意されてるのですね!
今散歩に出たら満月でした~(*^^*)
天気回復、間に合いましたね!

父ちゃん様が心から羨ましい(  ̄▽ ̄)
ワンコハーレムじゃないですか~♪
ひなたん、ベスポジ確保( v^-゜)♪
大和くんのあんよが伸びっと可愛い!
いいな、いいなぁ!

TITLE:

あらあら(^w^)
みぃんな父ちゃまに甘えちゃって、かっわいい~💕💕💕

さぞかし、父ちゃまもご満悦(^w^)

それにしても、さっすがあしゅたん!!
ベスポジ確保p(^^)q
お顔が勝ち誇ってまちゅよ😋

やまくんも、あんよピーン👣
お写真には写っていませんが、おそらく、両足ピーンですよね?
アタシ、このポーズ、好きなんです。
ももは、たまぁにしかやってくれません😖

ちびまゆこさんママ、お団子準備したのですね。さっすが~(^^)
しかも、絶対わんちゃんにも何か準備してますよね?
アタシも見習わなくてはf(^_^)



ひなたんとさくちゃん、おちゃんぽ苦手なの?
もももだよ。
無理やり連れていかれるの。
帰りたくって、ふんばってるのに、ママが抱っこして、遠くに連れて行くんだよ。
だから、一目散におうちまで早歩きで帰るわ。
ランだったら、おうちが遠いから、開き直って走るしかないのないのよね。
なんかね、もものパパとママがすいらん気になってるらしいの。
行くことになったら、ももが連絡するね。予定が合ったら、ちびまゆちゃんママ、6わんちゃんと一緒に来てくれる?
一緒に遊びましょ☆

TITLE:


こんばんは…(^O^)

はなまるだけでも、良い顔撮るの大変なのに…
6わんはなかなか大変ですよね( ̄▽ ̄;)

でも大和くんのビローンって後ろ足が素敵

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、ずっとどんより天気でした〜😓
お散歩はいけたんですが…

さすがちびまゆこさん、お団子作ったんですね〜😄
私、なーんにも準備してないです😆

6ワンちゃん集合してくれるだけでもすごいです。
我が家なんて、あっちへ〜こっちへ〜と行ってしまって😓
来年の年賀状に6ワンちゃんのベストショット…出来るといいですね😄
集合写真、みーんな可愛いですが、とう様に横に、じ〜としている静音ちゃん…好きです💕💕

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんと、昨晩は雲もはれてきてキレイな
まんまるお月様見れましたね~♪
夜のお散歩をしながら、男子チーム&トイプー静音と
一緒に眺めていました(*^^*)
そして帰宅後は団子を喰らい・・・(笑)

6わんの集合写真・・・
6わん揃うにはどうしても父ちゃんが必要なので
いい写真が撮れたとしても年賀状には使えないん
ですけどもね(^^;)
そしてご指摘の通り、大和の足はなぜかピ~ンっ!
実物見ると、ちょっと気持ち悪いですよ(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
昨晩はヒトだけがお団子を食べて、わんこに用意するのは
すっかり忘れておりました(^^;)
けっこうね、いつもわんこのは忘れちゃうんですよ・・・
ヒドイ飼い主~(笑)

父ちゃんがわんこ部屋に座るといっつもこんな感じで
6わん集合するんですよ~!
私が座ると静音しかこないくせに(^^;)
そしてあすまはちゃっかり1番えらそうにおひざ・・・
まるで殿様ですね(笑)
そうそう、大和のあんよは両足ピ~ン!
父ちゃんにマッサージされて気持ちよくなった結果
そうなったと思われます・・・(笑)
うちでは大和とひなたがよくこんな格好してますけど
股関節が柔らかいんでしょうね~きっと(^^)

そうそう、ももちゃん♪
ももちゃんはお散歩あんまり好きじゃないのね・・・
うちのさくらとひなたもご近所のお散歩は苦手で
ほとんど歩いてくれないんだよ!
でもね、やっぱりリードをはずして自由に遊べる
ドッグランは大好きみたいなの♪
ももちゃんもパパとママにドッグランに連れていって
もらっていっぱいいっぱい遊んでね♪
すいらんはおばちゃんちから近いからももちゃんが
くる~ってなったらもっちろん!
いつでも駆けつけちゃうからね~っ(*^^*)

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

大和ののび~っとしたあんよ・・・
実際見ると、ちょっと気持ち悪いんですよ(^^;)
ツルチなんで足の形がもろにわかって
細くて長くて・・・
はなまるくんはマネしませんように(笑)

サスケ、さくら、ひなた、そしてちびの4ち~時代は
集合写真を撮るなんて楽勝だったのですが
大和がきたあたりから不可能になりました(>_<)
ただ単純にわんこが増えたからなのか、はたまた
ツルチたちに問題があるのか・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

こちらも昨日は1日曇り空でしたが夜になって
雲がきれてキレイなまんまるお月様をお散歩
しながら眺めることができました~♪
お団子はスーパーに行ったらやたら目についたので
ついつい買ってしまったんですよ(笑)
そういえば今日はお月見じゃない!って(^^;)
手作りなんてとんでもないで~す(笑)

6わん、集合してくれるのはありがたいんですけど
父ちゃんがわんこ部屋で座っているとき限定なのが
ほ~んとに残念でなりません(^^;)
みんながイイお顔してくれたとしても、父ちゃんが
写ってしまうのでどっちみち年賀状には使えないの
ですが、それでもやっぱり撮りたい集合写真(笑)
永遠の課題でございます(^^;)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR