母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お久しぶりのドッグラン☆中編☆

今日は1日雨模様の母ちゃん地方~

こんな日は楽しかった時間を思い出して

またおでかけできるようにがんばろ~っ!と

気合を入れないといけませんのでね 

昨日の続き、いきま~す!


チェックインを済ませ、ヒトもわんこもちょこっと

休憩しまして、日も落ちてきて涼しくなった夕方・・・


DSC_3951_convert_20150924153600.jpg


貸切で利用できるエリアをお借りしまして

またまた遊びました


DSC_3935_convert_20150924153516.jpg


わんこたちを追いかける怪しいおばちゃん・・・もちろんワタクシ・笑


DSC_3946_convert_20150924153541.jpg


おじさんチームもがんばって走ってました~


DSC_3953_convert_20150924153612.jpg


短いあんよで草をかきわけながら

一生懸命歩くさくらちゃんが愛しいったら

ありゃしないっ あ、もちろんひなたもねっ


DSC_3941_convert_20150924153528.jpg


それぞれ自由に走ったり、スンスンしたり

ゴロスリしたり・・・


DSC_3954_convert_20150924153624.jpg


気持ちのいい風が吹く中、このコたちの

楽しそうに遊ぶ姿をゆっくり眺めていられて・・・

なんて贅沢っ

 
DSC_3963_convert_20150924153707.jpg


楽しく過ごしてくれてありがとうね、静音ちゃん

いっぱい走るとお腹がすいちゃうけども・・・


DSC_3959_convert_20150924153637.jpg


あしゅたん、バッグをあさるクセはいいかげん

やめましょうね 


DSC_3861_convert_20150924153453.jpg


大和の楽しそうなお顔もたくさん見れたし・・・


DSC_3965_convert_20150924153719.jpg


母ちゃんの大好きなさくらの横からの立ち姿の

写真も撮れたし 


DSC_3929_convert_20150924153505.jpg


父ちゃんもひなたの ↑ かわいいお顔の写真を

撮って満足したようだし・・・

ってことで、この日のランは終了~!


お次のお楽しみな晩ごはん

食事付と素泊まりのプランがありますが

我が家はいつも食事付でお願いしていますよ~



DSC_3973_convert_20150924153740.jpg


併設されているレストランで洋食のコース料理を

いただきま~す!

レストランはもちろんわんこも一緒にOKですが

我が家のちわわたちはぎゃんこらうるさくなる

可能性が非常に高いので・・・


DSC_3977_convert_20150924153754.jpg


外ではお利口さんなトイプー静音だけお供しました 


DSC_3978_convert_20150924153806.jpg


他にもお魚料理、スープ、パン、デザートがついて

ボリューム満点!

お腹いっぱいいただいて後は寝るだけっ 


ヒトもわんこもゆっくりぐっすり休ませていただいて

気持ちよ~く目が覚めたら・・・


DSC_3982_convert_20150924153818.jpg


朝ごはんでしょ  こんな朝ごはん、自宅じゃ絶対ムリ!笑


DSC_3987_convert_20150924153845.jpg


父ちゃんのおひざで嬉しそうなひなたと、

前日あんなに遊んだにも関わらず


DSC_3983_convert_20150924153832.jpg


この日もめっちゃ元気な静音と一緒に

ちゃちゃっとおいしくいただいて、朝から

パワーフル充電っ!


DSC_3988_convert_20150924153906.jpg


すいらんグリーンパークさんは宿泊すると

宿泊日と翌日はドッグランを無料で利用することが

できますので、お言葉に甘えてこの日も遊ばせて

いただきました~!


スミマセン、もう1回続きます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、一日中雨が降っていました
そんな時は、ちびまゆこさん家の楽しそうなランの様子を見て…我が家もランに行った気分で…
それにしても、楽しそう〜💕💕
御飯も、美味しいそう〜😋😋
たまには、家事から解放されたいしいいですよね〜😄
私は、旅行があまり好きではないのですが…ちびまゆこさん家の楽しそうな様子を見てると…行きたくなってきますね〜
週末は、ゆっくり休んで下さいね〜😄😄

TITLE:

あらあら、みぃんな楽しそう💕💕

連休中は、雨もお休みしていただいて、ほんとお天気に恵まれましたよね。
まだ少し日中は晴れていると暑いかなって感じますが、これからの季節、ランにはちょうどよい気候ですね♪

ひなたんの寝ていない姿、新鮮!!
やっぱり、わんちゃんですものね、ランでは、楽しんでいただかないと!!笑っ

あしゅたんは、思いっきり遊んだから、おなかすいたのね(^w^)
ちゃんと、おやつもらえたかしら?
それとも、バッグあさって、泥棒さんしたのかしら?(^w^)

お料理もいっぱいいろんなものが出てきたようですね。
おいしそう(^ー^)

ランでわんちゃんと一緒に走って、カロリー消費されたので、ごはんは、なおさらおいしかったのでは?笑っ

いっぱい遊んで、いっぱい食べて…
(しかも家事をしなくていい!!)
最高ですよね~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日はどんより曇り空ですが、雨だけは
勘弁してほしいですね(^_^;)

旅行も今ではわんこと一緒に行かれるところに
しか出掛けられませんが、食事が上げ膳据え膳
なのがやっぱり一番嬉しいかもしれません(笑)
その分たくさんわんこたちとふれあえますし♪
近場とはいえやっぱり一泊だとちょっと
慌ただしいですが、また連れていって
あげたいで~す(#^.^#)
楽しそうな姿は見ていてほんと、嬉しい
ものですよね♪
遊んできた分、この週末はおとなしく
過ごす予定です~掃除しないとっ(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただき
ありがとうございます(^-^)/

ほんと、旅行の一番の醍醐味は
上げ膳据え膳で美味しいお食事が
いただけるってことですよね(笑)
その分、わんこたちとゴロゴロ~と
ゆっくりする時間が増えますし♪

いつものお散歩ではたいてい並んだ
おケツばっかり見てますけど(笑)
ランでは楽しそうな顔がいっぱい
見れてこちらも嬉しくなってしまって
ついつい年甲斐もなく走ったり
しちゃってクタクタでした(^_^;)
来月も楽しい予定がありますし、
6わんみんなが元気でまた遊べると
いいな~なんて思ってます(*^^*)
そうそう、あすまは私のバッグだけじゃ
なくて皆様のバッグを漁るので
どうぞお気をつけくださいっ(>_<)
大和と一緒になっておやつ探しまくるので
お里のお母さんには腹ペコ兄弟って
言われてま~す・・・お恥ずかしい(笑)
ももちゃんはマネしちゃダメよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR