母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お久しぶりのドッグラン☆前編☆

5連休って長~い!・・・と思っていたシルバーウィークも

あっという間に終わり、今日からお仕事という方も

多いのではないでしょうか?

母ちゃんも今日から頭を切り替えてお仕事!・・・と

いっても2日がんばったらまた週末ですけれども 


さてさて、前回チラリとお話しましたが

我が家は連休前半に遊びに行ってまいりましたっ

向かった先は~


1_2015092410315725d.jpg


千葉県茂原市にございます

「すいらんグリーンパーク」 (HPはこちら → 

ドッグラン&宿泊施設&レストランがあって

我が家はゴールデンウィークにも利用させて

いただいた、わんこと思いっきり遊べる施設です


2_20150924103158363.jpg


10時過ぎぐらいに到着しまして、雲が多くてさほど

暑さもなかったので・・・まずはひとっ走り!


3_20150924103200387.jpg


トイプー静音もお耳をバッサバッサさせながら

楽しそうに走っておりました 


4_2015092410320179a.jpg


この夏でちょっと、いや・・・かなりお太りになられた

さくらちゃんにもいっぱい運動してもらわないと


5_2015092410322263d.jpg


広~いランでのびのびと好きなように走って・・・


7_20150924103225935.jpg


楽しそうなお顔が見れて、母ちゃんはとっても

嬉しかったです


6_20150924103224537.jpg


サスケも若いモンにはまだまだ負けないよねっ 


8_20150924103226ad1.jpg


母ちゃんも負けないもんね~っ   あれ?負けてる・・・?笑


9_201509241032283dd.jpg


毎日のお散歩ももちろん楽しそうだけれど・・・

その時とはまた違ったわくわく感いっぱいのお顔が

かわいいね、静音ちゃん


11_20150924103250091.jpg


あすまの笑顔も最高っ!


10_20150924103248659.jpg


でも、さくらと・・・


13_201509241032534e8.jpg


ひなたはすぐに疲れる・・・ 普段からもっと動きなさ~いっ!笑

そして・・・


14_2015092410325418f.jpg


あすまはすぐにお腹が減っておやつの催促・・・

でもこんなかわいいお顔されたら


15.jpg


あげずにはいられないですよね 


この後、お昼ごはんを食べに行きがてら

海沿いのドライブを楽しんだりしているうちに

チェックインできるお時間になりましたので

一旦お部屋で休憩~


16.jpg


お部屋のタイプは全部屋ほとんど同じです! 料金も一律で~す

みんなは疲れて休憩しているというのに

まだまだ元気な末っ子あしゅたんはお部屋中を

トコトコと探索・・・

するのはいいんだけどね、あしゅたん・・・


17.jpg


テレビの裏側に入り込んで抜けなくなるのは

どうかと思うよ 

しばらくがんばって抜けないことがわかったあすま・・・

そのままバックしておケツから無事に出てまいりました 


・・・ってそんなことをしに行ったわけでは

ありませんのでね

夕方、涼しくなってからまたまたランで遊びましたよ~!

明日も続きますっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
おおお!ちびまゆこさん頑張って走ってますね~流石!!お若い~
素敵なところですね。HPも拝見しました~こは♡マブ連れて行ってみたいです!ね~
それにしてもみんな楽しそう~ひなちゃんはちょっとお疲れかな?(笑)
ちわわんから沢山の笑顔のプレゼントいただきましたね。また、お仕事頑張らないと(笑)
残り2日いや、1日半頑張りましょう~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^-^*)
みんな楽しそうですね~♪
それぞれ自由にランを満喫してる姿を見てると、
こっちまで嬉しくなってきます(#^^#)
私は、ひなたちゃんタイプかな~(^^;)

TITLE:

    こんにちわ(^^)

   ワンちゃんズと お泊り旅行
    憧れちゃいます(*^_^*)

   みんな とぉ~~っても
    いい笑顔で 楽しいのが 伝わってきます!!
   こんなに 良い顔されたら
    嬉しいですよね(*^^)v

   *サスケkun*
    ぴょ~~ンて 飛行犬に なってる~~~(*^_^*)
    カッコいい☆

TITLE:

わ~♪みんな楽しそう!(≧◇≦)
連休だというのに貸し切り状態ですか?いいですね。
お泊りだと帰りの心配もなく思いっきり遊べていいですよね~
お泊りでお出かけなんて、私にはありえないので皆さんのブログで楽しませていただいてます。
シルバーウィーク、今年は特別なんですね。
休みが多いと息子がブーたれて大変なんですよ。
こんな仕事してるとどこにも連れて行けないですから・・・
毎日ケンカしてました(;一_一)

TITLE:

こんばんは~😃
みんな めっちゃ良い顔してますね😆
サスケくんのジャンプに100点☺🙆

都内には こんな広いドックランがないから 今度 行ってみたいって思いました🎵

TITLE:

こんばんは〜😄
みんな、楽しそう〜🎶🎶
みんな、走って飛んで〜笑って〜
いいですね〜💕💕

我が家は、2日間休みだったので近場をチョロチョロして終わってしまいました〜😄

やっぱりランはいいですね〜
我が家も行きたいで〜す。

TITLE:

こんばんは~☆
素敵―――!!お泊りでお出かけ♪我が家の夢の夢!!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(え??しつこい?!(^^ゞ)
ちびまゆこさん一家の御用達の御宿!
ワンコも人も快適にOFできる素敵な場所!
そうそう!お散歩とは全く違うお顔を見せてくれるドッグラン♪
やっぱり飼い主共に最高な気持ちになりますよね~(*^_^*)
あしゅたん!今日もイイ味出してますね~(笑)
かっわいい~~~❤

TITLE:

キャー、みんな楽しそう!!

やっぱり、わんちゃんだけに、ランに行くと思いっきり走ることができて、楽しいのでしょうね💕

人間の方がバテてしまうかも(*_*)

お写真からしても、かなり広そうなランですね~☆
あまりの広さに魅了されました(*^^*)

HPも拝見したのですが、食事の時もわんちゃんと一緒にいられるようですし、とても良いところですね♪
我が家もお泊まりデビューしてみたくなりました(^w^)

チーム女子は、おそろのお洋服でかわいくドレスアップ😘
みぃんなお似合い💓

あしゅたん、お若いから、パワー有り余ってますね。
思わず、ぷっ 笑っ!!

後編は、ひなたんのゴロスリが見られるかしら?(^w^)

そうそう、
ちびまゆこさんママ、オフ会の目標、おそらく難易度高いですよ~
私的にも、ちびまゆこさんママには、ぜひぜひももを抱っこしてもらいたいんですけどね~
(。´Д⊂)
多分、えらいこっちゃで暴れます…(。>д<)

私の目標(?)と言うより課題は、まず、ちびまゆこさんママにハグ💕
その後、6わんちゃんのママ気取りで写真をパシャリ。さらにさらに6わんちゃんを抱っこで~す♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日1日がんばればまたお休みですね♪
雨の1日になりそうですけど、明日を楽しみに
がんばりましょうね~!

我が家からは道がすいていれば30分ぐらいという
近場のおでかけでしたが(^^;)
ランもたくさんの区画に分かれていて貸切でお借り
できるところもあるので、我が家のようなガラの
悪い団体にはとってもありがたい施設なんですよ~♪
やっぱりそれぞれが自由に遊べるドッグランは
いいですね(*^^*)リードの心配もないのでこちらも
ラクですし~(笑)
さくらとひなたはこの夏でだいぶ太ってしまったので
以前より走れなくなってしまってお恥ずかしいです(^^;)
こはマブちゃんたちがスリムでうらやましいっ!(笑)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

普段のお散歩とはぜんぜん違って、やっぱり
自由に走ったり遊んだりできるドッグランは
いいですね~♪
楽しそうなお顔がたくさん見れてほんと、私も
とっても嬉しくて楽しかったです(*^^*)
この笑顔をまた見れるように、今日もお仕事に
励みま~す(笑)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

いつも平日はお留守番をがんばってくれている
6わんたちにたまにはご褒美を・・・と思って
行ってまいりました~!・・・が、1番楽しんで
いたのは私かもしれません(笑)
それぞれが自由に遊んで楽しんでいるお顔を見れて
ほんと、とっても嬉しかったです(*^^*)
特にサスケがっ!(笑)見事に飛行犬になってますよね!
サスケがこんな風に思いっきり走るのってけっこう
まれなことなので、お気に入りの1枚になりました~♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

うふふ(笑)この連休中はお天気もよかったから
よけいおでかけしたくなってしまったのでしょうか・・・
息子さん♪
私から見たらお里のおうちはわんこまみれで
パラダイスですけれども(*^^*)

今回お世話になった茂原のドッグランは夏はプールも
入れるんですよ♪来年の夏はチャレンジしてみようかな~
なんて思ってます(*^^)v
さくらとひなたは沈んでいきそうな気がしますが(笑)
ランもたくさんあるので、空いているところで貸切状態に
なりました♪他のわんちゃんたちともっと上手に遊べる
ようになってくれれば助かるのですが、なにしろ
不良グループなので(^^;)
来月のオフ会が心配です(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今年7歳になった我が家の長男サスケですが・・・
まだまだ飛行犬になれてますよね(笑)
若いぽんずくんに負けないように、これからも
元気でいっぱい走ってほしいで~す(*^^)v

今回お世話になった茂原のランは我が家から
すいていれば30分で着いてしまうので、
ぽんずくんちからもさほど時間はかからないかな?
大型犬エリアとか貸切エリアとかたくさんあって
ほんと、とっても広いですよ~!
ぜひぽんずくんもっ(^0^)/

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

普段お留守番ばかりの6わんたちに少しでも
楽しんでほしくておでかけしてまいりましたが・・・
1番楽しんでいたのはきっと私だと思います(笑)
食事付にしたので家事もな~んにもしないでいいし、
お泊りのおでかけはやっぱり最高ですね(*^^)v

さくらとひなたはこの夏でけっこう太ってしまって
以前より動けなくなってましたが(^^;)
男子チーム&トイプー静音は元気いっぱいに
走り回ってくれて行った甲斐がありました♪
またみんなのこんなお顔が見れるところに連れていって
あげられるように、今日もお仕事がんばりま~す(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

我が家から道がすいていれば30分くらいの
近場ですませた今回のおでかけでしたが(^^;)
普段とはぜんぜん違った、6わんたちの楽しそうに
はしゃぐ姿が見れて私もほ~んとに嬉しかったです♪
やっぱりランっていいですね~(*^^*)
リードがからまる~とかそんな心配もいらないし
自由きままにどうぞ~ってほんと飼い主もラク!(笑)

そうそう、あすま・・・末っ子のくせに1番の
存在感をはなってますでしょ(笑)
実物はもっとかわいいのですよ、うふふ(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

今回お世話になったこちらの施設は山の中みたいな
ところにあるんですけど、ほ~んとに広くって♪
ランのエリアもたくさんあるので我が家のような
団体でもゆっくり楽しめるんですよ~!
レストランが併設されていて、ランチも食べれますし
宿泊するとそのレストランが夕食、朝食の場所になって
もちろんわんこも一緒にいられます♪
我が家は他のコにわんぎゃんうるさいので、ご一緒
できるのは選抜されたコのみ・・・
しかも個室をお借りしてま~す(笑)

でもやっぱりドッグランっていいですね(*^^*)
もちろんいつものお散歩も楽しいけれど、
自由に走ったりゴロスリしたり・・・それぞれの
個性が遊び方に表れたりして、見ているだけで
とっても楽しくなりますもん♪
またみんなでこうやって遊びに行かれるように
今日もお仕事がんばりま~す!(笑)

ももママさんのオフ会の課題・・・
6わんだっこはサスケ、さくら、大和、あすま、静音は
楽勝でクリアだと思いますが、ひなたが・・・(笑)
すんごい人見知りなんですよ~おまけに重いし(笑)
あ、でもおやつはもらうと思います・・・誰に似たのかしら(^^;)

ももちゃんだっこ、難易度高いって聞くとよけい
燃えてきますわ~!
ももちゃん、おばちゃん抱っこするわよっ(笑)




コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR