母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お外で遊んだその後は・・・

シルバーウィークも残すところあとわずかっ!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、連休前半に・・・


DSC_4042_convert_20150922145015.jpg


いつもはぐうたら寝てばかりのひなたが

↑ こんなお顔で楽しんじゃうドッグランで

思いっきり遊んでまいりました 

・・・が、ひなたはランに行くと走るよりも

ゴロゴロスリスリ~ばっかりしてしまうので

今日は・・・


DSC_4054_convert_20150922145039.jpg


おうちシャンプー決行しました! ひなただけ 


DSC_4056_convert_20150922145121.jpg


父ちゃんに容赦なくゴシゴシと・・・


DSC_4055_convert_20150922145101.jpg


わしわしと洗われるひなた・・・ 

一見おとなしくされているように見えますが

おそらくビビりすぎて動けないだけだと思われます 

シャンプー終了後は・・・


DSC_4057_convert_20150922145144.jpg


そりゃ~そんな顔になっちゃうよねぇ 

心配そうに見守る外野たちがおもしろい・笑


DSC_4058_convert_20150922145209.jpg


それはね、ドッグランで誰よりも一番汚れたからですよ

この後、母ちゃんがちゃちゃっと乾かして・・・


DSC_4060_convert_20150922145232.jpg


ふわさら真っ白さん、復活


DSC_4062_convert_20150922145255.jpg


大和にすんすん匂いをかがれて、ちょっぴり

得意げなひなたでございました 


1番汚れが目立つ毛色なのに、1番ゴロスリが

大好きなひなた・・・

でもね、汚れや匂いなんてこうやって洗っちゃえばOK!

これからもランに行ったらいっぱいいっぱい

ひなたの好きなように楽しんでね 



そんなおでかけの様子はお写真の整理が

まだできておりませんで、連休明けにゆっくりと・・・

お付き合いいただけましたら嬉しいです!

またよろしくお願いいたしま~すっ












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひなちゃんも、ゴロスリするんだ~
あいるもなのよーー!!
今の時期、干からびたミミズさんが大好きみたいで・・・(汗)
ひなちゃんは何にゴロスリするのかなぁ~?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

シルバーウィークも残り1日( ̄▽ ̄;)
楽しい休日はホントあっという間ですね(>_<)
私は4連休で、連休でしか出来ない模様替え
やら、ちょっと早めの衣替えやらで
ずっ~と掃除三昧のお休みを
過ごしました( ̄▽ ̄;)
そんな中でも夕方からお散歩行ったり
充実した休みを過ごしてます❗

ひなちゃん、ドラッグラン楽しかったんだね🎵
凄く良い笑顔(*≧∀≦*)
シャンプー中大人しくしてて偉いなぁと
思ってたら・・びびりちゃんなんですね❗
家の仔もです(* ̄∇ ̄*)
ひたすら終わるのをじっ~と待ってます(^^;
その後の「ち~ん」顔のひなちゃんに
思わずクスッ(・∇・)
ひなちゃん戻ってきて❗(笑)(*≧∀≦*)
外野もワラワラ不思議そうですね(*^.^*)
その日ひなちゃんはドラッグランやら
シャンプーやらで、夜はぐっすりでは
なかったでしょうか⁉😃
6わんちゃんもずっと父さん・母さんと
居られて、楽しい連休だったでしょうね🎵

TITLE:

おはようございまぁす!
5連休もあっという間に最終日ですね。

お休みの日って、足早に過ぎてしまいますね。

ランに行かれたのですね~☆
6わんちゃん、思う存分楽しんでいる姿が想像できます。

ひなたん、ゴロゴロスリスリ、大好きなんですね~。
ひなたんらしくて、思わずクスッ!!
そして、シャンプー後のちーん姿に思わずぷっ!!
外野さんも、心配しちゃって(^w^)
それとも、ヤジウマさんかな?

昨晩は、旦那の妹がマルチーズを連れて我が家へ。
何度か我が家に来ているのですが、ももがダメダメで、猛ダッシュで逃げまくり
(´д`|||)

しっぽは、ブルンブルンなので、楽しんでいるのかしら?

知らない人の抱っこは、大暴れ(。´Д⊂)

オフ会が心配です…。

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
あいるちゃんも白いのにゴロスリが
お好みなのですね(笑)
ひなたも乾燥ミミズが大好きですよ~!
あいるちゃんと一緒♪
ちなみに大和とあすまもすごいです(^_^;)
なのでランではお洋服必須!泥だらけです(笑)

TITLE:

こんばんは♪
ひなちゃんの 表情が 可愛い❤
本当 『ち~ん』って感じですもの!
ぽんずもだいぶ 増量中ですよ(^-^ゞ
来月のオフ会 楽しみです(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただいているにも
関わらず、お返事が大変遅くなってしまって
申し訳ございませんっ(>_<)
どうもお休みの日はパソコンに向かえなくって・・・
じゃ~スマホで・・・と思ってもわんこ部屋で
携帯見てるとサスケにパシッとはたかれますのでね(^^;)

もかママさんも充実した連休を過ごされたのですね~♪
私も見習って家の片付けをちょこっとだけやりました(笑)
あとはわんこたちとほとんど一緒に過ごしたので
逆にわんこたちは疲れたかもしれませんねぇ(^^;)
ひなたはシャンプーまでされましたし(笑)
でもシャワーでお湯にあたっているひなたはとっても
気持ちよさそうだったんですよ♪
そうそう、この次の日はさくらもシャンプーしたんです!
時間があると母ちゃんたちはろくなことしないわね・・・って
思われたかもしれません・・・(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
お休み中はなかなかパソコンの前でじっとしていられなくて
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
連休もあっという間に終わってしまいましたが、
ももちゃんはママとパパと一緒にいっぱい遊んだのかな?(*^^*)
旦那様の妹さん、マルチーズを飼っていらっしゃるんですね♪
ももちゃんはきっと自分のホームだからちょっと興奮しちゃったの
かもしれませんね(笑)
オフ会が心配なのは我が家の方で(^^;)いっつも大騒ぎですけど
参加される皆様にいつもあたたかく見守っていただいて
なんとかなってます(笑)だからももちゃんも大丈夫♪
大暴れ・・・なんて聞くとよけいももちゃんを絶対
抱っこしたくなっちゃいます(笑)
オフ会の目標ができました(*^^)v

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

わんこって気持ちが表情によ~く表れて
ほんと、おもしろいですよね(笑)
5月にお会いした時はまだちっちゃくてお顔立ちも
幼かったぽんずくん♪
わんこにとっての5ヶ月って人間でいう何年か分
ですもんね!どのくらいたくましく大きくなったのかな~
なんて想像してしまって来月が楽しみでしかたありませ~ん♪

TITLE:

こんにちわ~♪
我が家の連休はこれから・・今週末から旦那さんの実家の山形までワンコ連れてロングドライブです。
まゆこさんじゃないけど、休み前はなんだかウキウキ♪

うちのクー(白)もミミズ大好きです・・・ランに行く度に白い犬が茶色にいつもなります(笑)
ひなちゃん・・・・シャンプーすると毛がなくなって子犬ちゃんみたい(^^)♪
可愛い~♪♪
その後のチーン顔・・・我が家のワンコ達がお風呂入った時と一緒です(笑)
その後、うちのワンコ達は絨毯やらソファーにグリグリ体をこすりつけてます(^^;

次回更新も楽しみにしています♪

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ヤキさんのおうちはこれから連休なんですねっ!
シルバーウィークなんてもんだと道も混むし
逆にみんなとズレてる方がいいですよね♪
山形までだと5.6時間ぐらいかな?(^^)
我が家の父ちゃんの田舎(お父さんの実家になります)も
山形なのでまたまたこんなところでもヤキさんと
共通点がっ!・・・とびっくりしているところです(笑)
うちはまだ山形までは連れていったことがないのですが
1度はわんこたちと一緒にに行ってみたいですね♪
リーちゃんとクーちゃんも一緒におでかけ、
きっと楽しいでしょうね(*^^*)
いっぱい楽しんできてくださいね~っ!
それにしても白いクーちゃんも乾燥ミミズがお好みとは・・・(笑)
白いコに多い~と思うのはやっぱり気のせいでは
ないのかもしれませんね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR