母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわわの開き

今日からシルバーウィークで5連休~!

・・・という方も多いのではないでしょうか 

母ちゃんもモレなくその一人で、もう手のつけようが

ないぐらい浮き足立ってしまってどうしようもありません・・・ゴメンなさい・笑



数日前の夜のこと・・・

夕食の後片付けにいそしむ母ちゃんの目に

飛び込んできた衝撃の光景・・・


DSC_3807_convert_20150917142709.jpg


ちわわ(ツルチ)の開き   さくらちゃんもあきれちゃうよね・笑


DSC_3808_convert_20150917142724.jpg


父ちゃんにマッサージとかされてきっと

全身のチカラが抜けてしまったのでしょうね 


DSC_3809_convert_20150917142736.jpg


うっとりしちゃってさ・・・


DSC_3810_convert_20150917142750.jpg


なんかムカつくぅ~   


DSC_3811_convert_20150917142801.jpg


それにしても大和さ・・・


DSC_3812_convert_20150917142813.jpg


気づくの遅いよっ  母ちゃんずっと見てたのに・・・


大和だけは母ちゃんっこでいてくれるって

信じてたのにひどいわっ  な~んて・・・

ちょっぴりハートブレイクな母ちゃんでございます 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございまぁす!

あらあら、やまくん、すっかり甘えちゃって、かわいいったらありゃしない(^w^)

それにしても、見事なアジの開き!!
あっ、ちがったわ。ちわわの開き!!

男の子だって、甘えたいんだよね~☆

後ろのさくちゃんの座りか方も色っぽくてうっとりしてしまいました。
普段は寝てばっかりなのにね、ぷぷっ!

…男の人は、あんまり家事をやらないからたまぁに、ムッとします。アタシだって、フルで働いてるんだから、少しは手伝って~って感じです(´д`|||)
せっせと家事をこなしていると、寝そべってわんことじゃれてるなんて、ずるぅい!

でも、でも、6わんちゃんは、ちゃんとわかってますよ。
お散歩連れてってくれたり、ごはんくれたりするちびまゆこさんママ。
絶対、大好きですよ(*´ω`*)

TITLE:

おはようございます😄
良く晴れてまーす。

大和君…素晴らしい開き😆
とう様絶対なんか持ってますね😒
ハンドパワーとか?
なんか不思議な力とか?
大和君まで…虜にして〜😄
でも、ちびまゆこさん大丈夫です。
ワンコちゃんたちは、ちゃ〜んと分かってくれてますよ。
あっ! きっとお片づけの邪魔をしない様に気を利かせてるんですよ〜

とってもいい天気です。
楽しい連休を過ごしてください💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんわ
先日はコメントありがとうございます^_^
我が家は被害もなく至って普通に過ごしてました。
大和く〜ん、見事な開きですね〜(笑)
父さんのマッサージが気持ちいい〜んでしょうね〜
ちびまゆこさん焼けちゃいますね(笑)
シルバーウイーク5連休ですか?お休みは嬉しいですよね。
我が家は仕事の人、学校の人いまして、おまけに私も仕事で
ウキウキ半減です(笑)
ちびまゆこさんちはどこかお出かけかな?楽しいお休みを
過ごしてくださいね〜

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
お休みももう半分終わってしまいましたが
ももちゃんとゆっくり楽しまれて
ますか?(#^.^#)
我が家は昨日から一泊でランに出掛けて
今日帰りました~!なので、お返事も
遅くなってしまって、ブログの更新も
できずにいましてごめんなさい!

私もたまには家事をしないでわんこたちと
ごろごろしていたい~!っていつも
思ってますよ(笑)
私だって時間があれば大和を開きに
できるわよって(笑)
なので、この連休後半はお散歩以外は
ひたすらごろごろに徹する気満々で~す!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
昨日から一泊でわんこたちとたくさん
遊ぼうとランに行ってましたよ~♪
久し振りにいっぱい走って
クタクタです、私が(笑)
ほんと、いいお天気が続いてますね♪
日中はちょっと暑いですが、マーミーメーモさんも
6わんちゃんたちと楽しい時間をたくさん
過ごしてくださいね~(#^.^#)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
小春母さんはお仕事なのですね!
お疲れさまです!
でも、シルバーウィークとかいってどこも
混んでますし(^_^;)
我が家は昨日一泊でドッグランに
遊びに行った以外は家でぐうたら予定で~す(笑)
こはマブちゃんちはおうちで遊べるランが
あるからいいな~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR