母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

恐怖心より食欲が勝る秋

昨日から雨降りが続いております母ちゃん地方~

今朝は明け方5時ぐらいからだいたい3時間ぐらい

断続的に雷雨でして・・・


DSC_3815_convert_20150918092632.jpg


カミナリ怖いさくらちゃんがもう大変


1OMAanj5uCbVwjV1442539893_1442539909.png


平日の朝はなにかと忙しいけれど、やることさっさと

済ませてとりあえず抱っこ 


DSC_3817_convert_20150918092655.jpg


あれ?なんか嬉しそうだね、さくらちゃん・・・


DSC_3818_convert_20150918092707.jpg


さくらちゃん・・・カミナリ怖くて抱っこしてほしいのは

すごくよくわかるんだけどさ・・・


DSC_3821_convert_20150918092719.jpg


そろそろ・・・ 


DSC_3822_convert_20150918092732.jpg


朝ごはんの時間だってさ 


さくらちゃんは食べないかもな~なんて思いながら

6わんの朝ごはんをちゃちゃっと用意して差し上げたら・・・


DSC_3823_convert_20150918092744.jpg


食べました・・・


DSC_3824_convert_20150918092757.jpg


カミナリゴロゴロ鳴ってるのに 

それなのにさ・・・


DSC_3834_convert_20150918092809.jpg


「カミナリこわいから抱っこ~!」

なんてもう通用しないよ、さくらちゃん・・・

お口にデザートのヨーグルトっくっつけてるしぃ 


カミナリ怖い < ごはん

恐怖心より食欲が勝る、さくらちゃんの秋でございます・・・

やだわ、誰に似たのかしら・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

明け方、カミナリすごかったですよね~(>_<)
横浜の方も、長々と3時間程度続いてましたよ~。
さくらちゃん、平気かな??って心配してましたよ!

でもゴハン普通に食べられているようで安心、安心♪

ウチの子たちは、グースカ寝てましたけどね( ̄∇ ̄)
ワタシだけ寝不足ぎみです。。。

ゴハン待ちのあしゅたん、めっちゃカワイイんですけど!!
おトイレのふちに足かけて、みよ~~ん!ってなってるゥ( ・∀・)

大和くんは待ち疲れ??ちょっとしんなりしていて、我が家のロッタさんと
重なり、これまた愛おしい(*´∀`*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
やっぱり横浜方面もすごかったのですね~雷!
ほんとに夜中とか明け方とか安眠を妨げる時間には
ちょっとご遠慮願いたいですよねぇ(^^;)
でもちっちぃさんちの3姉妹はそんなことじゃ
動じないところがさすがですっ!
さくらにも見習ってほしいですよ~ほんと(>_<)
怖がってだっこだっことか大騒ぎなくせにごはんは
ペロリとたいらげたので、やっぱりほんとは怖くない
んじゃないの疑惑、浮上です(笑)

ごはん待ちのあすまに着目されるとは!(笑)
以前はおもちゃ箱があったのでその上に乗って
ましたけど、今は置いていないので・・・
少しでも高く!誰よりも早く!・・・と思って
トイレトレーで背伸びしてるんでしょうね(笑)
毎日そんな風にみよ~~ん!ってしてるから
あすまは胴が伸びちゃったんですね、きっと(^^;)
そうそう、大和は完全な待ち疲れっ(笑)
なんかペース配分とかヘタクソなんでしょうね~
大和って・・・ププ(笑)

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは♪
雷凄かったですね~(^_^;)
ビビりいくらも、さくらちゃんと同じく、どこへ行くにもくっついてきて抱っこ抱っこ~( ´△`)
さくらちゃんは女の子だから甘えんぼでもとっても可愛いけど……
アンタ普段ガウガウで強気なあの態度はどこへ行ったの?、って感じなのです(笑)
朝は忙しいからちょっと困りますね(*_*)
でもさくらちゃん、なんだかんだでご飯完食しちゃう辺りは女子ならでは~(  ̄▽ ̄)

あしゅたんと正反対に、大和くんの静かにご飯を求めて主張しているつぶらな瞳がツボでした(笑)


TITLE:

こんばんは〜😄
雷凄かったですね〜音にびっくりして起きちゃいました。
ちびまゆこさん優しいですね〜💕
ちゃんとさくらちゃん抱っこしてあげて〜
我が家も、怖がりスムチーが怖くてぬいぐるみくわえて、ずっと付いてくるのに、朝は忙しいので大丈夫だよって声をかけて…おしまい。
でも、さくらちゃんご飯食べれて良かったです。
さくらちゃん、抱っこしてもらえて良かったね〜💕💕
雷が鳴るのは仕方ないけれど…忙しい時はちょっと…ですね。
さぁ〜明日からお天気いいみたいですね〜😄
お散歩できますね〜💓💓

TITLE:

おはようございまぁす!
今日から、ウキウキの5連休(^w^)

我が家は、もものトリミングからスタートです。

朝からさくちゃんの天敵「雷様」到来で、
えらいこっちゃでしたね。
怖くて、甘えてくるさくちゃん、最高かわいい~(*´ω`*)

だけど…
おなかは空くのですね。

でもきっと、さくちゃんの心の中は…
「おなかは空いてるけど、怖くてたまらないわ。こんな時は、早くごはん食べて、お母さんに抱っこしてもらお~。うん、それがいいわ。絶対それがいいわ。」
こんな具合だったのではないでしょうか?

口元にヨーグルトがついてることよりも、抱っこよね♪
なんておちゃめでかわいいのでしょう☆

我が家もたいがい、毎食後にヨーグルトを少しあげてるのですが、思わずももの口元を見てしまいましたよ~
さくちゃんほどではないけれど、ほんの少しついてました。笑っ

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
やっといいお天気になりましたね!
いくらちゃんも雷さん、怖いのですね(>_<)
こればっかりはしかたないとはいえ、
できればお手柔らかにお願いしたい
ですよね(^_^;)
さくらもちゃっかりごはんは食べるくせに
甘えてきて、ほんと、大女優さんですわ(笑)

大和、早くからごはん~!って騒ぐので
写真の時にはすでにお疲れぎみです(笑)
ペース配分とかまったくできない
んですね・・・単細胞(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
やっといいお天気になって嬉しいですね♪
ほんと、雷さんは勘弁してほしい
ですよね~(^_^;)
マーミーメーモさんちのスムチちゃん、
本犬は怖いからかわいそうですが、
ぬいぐるみくわえてついてくるなんて
かわいいっ(*^^*)落ち着くのでしょうか(笑)
さくらは普段はぜんぜん自己主張しないのに
雷の時には大騒ぎで・・・でもかわいいから
しかたないですね(笑)

TITLE:ももママサマ

おはようございます(^-^)/
昨日はスマホがネットにつながらないと
いうアクシデントがあり、色々やってみて
やっと直りました(>_<)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

お休みの日って過ぎるの早くて
もう1日終わってしまって・・・
ももちゃんはシャンプーしてキレイに
なったのかしら?(#^.^#)
お天気もいいし、いっぱい楽しい
時間を過ごしてくださいね~!
我が家はこれからランに行って
お休み後半はぐうたら過ごす予定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR