母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

関西グルメとピンクの箱♪

先週の大雨がウソのような穏やかなお天気が

続いております母ちゃん地方~

明日は雨予報で心配ですが、二次災害などが

起こったりしない程度の雨で済みますように


日曜日のお話が続いておりますが・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)で晩ごはんまで

ちゃっかりいただいてから4わん&父ちゃんの待つ自宅へ

戻りましたら、ステキなお届けモノが母ちゃんを待っていましたっ


DSC_3767_convert_20150915150534.jpg


気になってしかたないツルツル兄弟・・・


DSC_3770_convert_20150915150636.jpg


関東ではめったにみられない水ナスの浅漬けに~


DSC_3772_convert_20150915150655.jpg


蓬莱551の豚まん 丹波黒豆入りのお菓子も~っ!

おまけに・・・


DSC_3771_convert_20150915150710.jpg


わんこにラム耳のおやつまでっ

こちらの関西グルメ・・・

皆様ご存知、かわいいムギちゃんのブログ

ムギ日記 の kao☆riさんが送ってくださったんですよ~!

遠慮なくモリモリいただきました   ラム耳以外、全部もう食べた・笑

kao☆riさん、優しいお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございました 


そしてそしてもう1つ!


DSC_3758_convert_20150915150416.jpg


ステキなピンクの包装紙でキレイに包まれた・・・


DSC_3759_convert_20150915150435.jpg


あしゅたん・・・どいて  見えないYO!


DSC_3760_convert_20150915150451.jpg


じゃじゃ~んっ


わんこの体に良さそうなミクロビごはんとヘアートリートメント!

あ、トリートメントはもちろん母ちゃん用ですよ~ 

あすまには必要ないし~!ツルツルだから・笑


DSC_3774_convert_20150916105942.jpg


あすまにはこっち ↑ ね 

このミクロビごはん、チラリと小耳に挟んだことは

あったのですが生酵素入りのペットフードです!

我が家ではお初ですが、お試ししたことある方も

いらっしゃるのではないでしょうか 


DSC_3779_convert_20150916110000.jpg


1cm弱ぐらいの小粒で柔らかくて与えやすくていいですね~

あすまの目ヂカラに負けそう・笑


DSC_3776_convert_20150916110014.jpg


大和もクリクリお目目をまんまるにして食らいつく・・・

わんこにはたまらないカホリがするもんね 


わんこも母ちゃんも大喜びなステキな品を送ってくださったのは


20150915151247_convert_20150915152031.jpg


↑ こちらのかわいコちゃんのこれまた美人のママ、ももママさん

ももちゃんは大和とあすまと同じお里、さくらんぼ出身!

昨年の12月に生まれたピチピチギャルで、あすまとは

パパが一緒の異母兄妹ってことで・・・


DSC_3766_convert_20150915150510.jpg


20150915151142_convert_20150915152020.jpg


まあ・・・よく似てますこと 


ももママさんはブログはされていらっしゃらないので

以前いただいていたお写真、載せさせていただきました♪



こうしてお里つながりで親しくさせていただいて

とってもありがたいことでございます

ももママさん!ステキなサプライズプレゼント、

ホントにありがとうございましたっ


先週末はすごく楽しいこと&嬉しいことが

盛りだくさんだったせいか、今週はなんだか絶好調!

・・・な単純母ちゃんでございま~す 

あ、今週がんばれば5連休だからかもしれない・・・笑










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ♪水ナス美味しそう~(*´ω`*)
私は漬物があればそれでOKなので、羨ましいです(笑)
嬉しいお届け物がたくさんで今週はもう乗り切れますね!

あしゅたんとももちゃん、やっぱり似てるのかな(´艸`*)

そうなんです、あのちぃちぃももうすぐ2歳。
予想外を裏切る立派なママになりました(笑)

TITLE:

わぁ~、水ナスの漬物、おいしそ~(*^^*)
漬物は、ごはんにもお酒のお供にもよく合いますよね。

そんなことを考えてたら…
ヤバい!!
おなか空いてきた~(*_*)
しかもビール飲みたくなってきた~(*_*)

そしてそして、我が家の質素な贈り物をブログに載せていただき、ありがとうございました(^w^)

ももお得意のトトロ顔の写真が載っていたので、思わず笑いましたよ~

それから、訂正しておかないと!
ももママは、決して美人ではありません
(´д`|||)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

お友達のわんちゃんの手術、無事済んだとの
事で良かったですね❗
飼い主さんも安心でしょうね❗
小さな体でよく頑張りましたね(>_<)

ちびまゆこさんたくさんの素敵なお友達を
お持ちで、暫く食べ物に困りませんね・・って
思ってたら・・食べちゃった様で・・😁
そりゃあそうですよね🎵 美味しそうな物が
あればすぐですよね(*≧∀≦*)
ホント魅力ある物ばかり・・(〃▽〃)
あしゅたんが一番食いついてますね(*^^*ゞ

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日はまたまた雨で気温も低いですが
風邪などひかないようにどうぞお気をつけて
くださいね~!
水なすの浅漬け、○○年の人生初めてだったのですが
忘れられないお味になりました♪
やっぱり日本人は漬物ですよね(笑)

ももママさんとは前回のオフ会の時以来、
仲良くさせていただいていて、ももちゃんの健やかな
成長を一緒に見守らせていただいています(*^^*)
とっても元気モリモリでかわいいももちゃん・・・
そしてけっこうおもしろキャラ(笑)そんなところは
あすまによく似てますねぇ(笑)

ちぃちぃちゃん、お転婆娘だと思ってたのにぃ~(笑)
でもちわわ女子の母性ってすごいですよね!
お目目の開いたかわいいベビちゃんのお写真、
楽しみにしています♪


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ももちゃんのかわいいお写真、お借りしました♪
今まで見せていただいたお写真、どれもみんな
かわいいからどれにしよう~ってずいぶん迷ったの
ですが、やっぱりあすまの妹としてはコレかなと・・・
おもちゃに対するこの執着心、ほんとそっくり~(笑)

ももママさん、訂正は受け付けませんよ(笑)
だってほんとに美人さんで初めてお会いした時
ドキドキしちゃったんですもん(*^^*)
キレイで優しいママでももちゃんはほんとに
幸せなちわわんだぁ~っ♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうなんですよ・・・おいしいものいっぱいいただいた
のですがあっという間に食べちゃいました(笑)
食欲の秋ですしねぇ~♪
って私は1年中そんな感じですけれども(^^;)
いただいたもの、いつもわんこたちに見せびらかすんですけど
(イヤな飼い主ですね・笑)あすまが1番食いついたのは
なんとボールペンでした・・・おもちゃだと思ったのか、
はたまたガムかなんかかと思ったのでしょうね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR