母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

日曜日のお話・・・の続き

昨日の続きで~す 


母ちゃんの甥っ子Hくんの文化祭を楽しんだ後は・・・

お留守番をしていてくれた静音と一緒にお散歩


DSC_3724_convert_20150914115918.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)のあたりも

コスモスが咲いてすっかり秋の気配でした~


DSC_3728_convert_20150914102522.jpg


おばあちゃんちにももうすっかり慣れたね、静音ちゃん 


DSC_3733_convert_20150914102538.jpg


ちょっとカメラマンがヘタすぎて頭が切れちゃったけど

静音がとっても楽しそうなお顔してるから載せちゃうっ

そして ↓ こちらも・・・


DSC_3740_convert_20150914102559.jpg


めっちゃ楽しそう 


DSC_3739_convert_20150914102631.jpg


このゾウさんのぬいぐるみは、まだ甥っ子Hくんが

小さかった頃、市原ぞうの国で買ったマキコ

名づけ親はHくん (ちなみにカワウソのぬいぐるみは三郎といいます・・・シブ・笑)


cHbi2W9IE9dqKqS1442195018_1442195044.png


さくらはこのマキコのことが大好き

いつもこうやってどっかり乗っかってお守りしているんですよ~

おかげでマキコ、ぺっちゃんこ・・・


zbVcEr4CTqREzdp1442195541_1442195572.png


お姉さんと一緒にゆっくり寛いだり・・・


DSC_3744_convert_20150914115942.jpg


こてんっと寝たり・・・


DSC_3748_convert_20150914102827.jpg


文化祭を終えて帰ってきた甥っ子Hくんの

おひざを陣取ってみたり・・・


DSC_3695_convert_20150914102153.jpg


さくらも静音も、そして母ちゃんも!

とっても楽しい日曜日でございました~


そして楽しい気分で帰宅しましたらまたまた

嬉しいことがっ


また明日で~す



☆今日はお友達の大切なご愛犬が心臓の手術をがんばっています

 皆様、ごんちゃんにエールをっ!!

 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、すごく楽しそう(^w^)

思いっきりお散歩、楽しんでますね♪

そんな静音ちゃんを見ながら&写真撮りながら、ちびまゆこさんママが「お散歩、楽ちぃね~」なんてとびっきりの笑顔で話しかけてる姿が想像できます(*^^*)

そして、そしてアイドルさくちゃんも、かっわい~(*´ω`*)

ぬいぐるみの上に乗っかって、甘えん坊さん(^^)
我が家にマキコがあったら…
間違いなくももはマウンティングをすることでしょう(´д`|||)

2わんちゃんとも、いっぱい楽しめたみたいで、ついでにママも楽しめて、充実した1日でしたね☆

TITLE:

こんばんは〜😄

市原ぞうの国〜何年か前に行きました〜ぞうさんに乗せてもらいましたよ〜😁
我が家にも…黄色のぞうさんいたはず…どこにいったのかしら?

静音ちゃんもさくらちゃんも楽しそうですね〜😄
お母さんが楽しいと、ワンコも楽しいんですよね〜💕
楽しい週末で良かったですね〜😄

ゴンちゃん頑張って〜🎌🎌

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももママさん、やっぱり私のことどっかで見てるでしょ(笑)
わんこたちの楽しそうなお顔見ると話しかけずには
いられないですもん~しかたないですよね(*^^*)
毎日お散歩しながらわんこにブツブツ話しかけて
まわりから見たらかなり怪しい人ですけども(笑)

さくらも静音もうるさいのがいなくて(男子・笑)
おばあちゃんちでゆっくり甘え放題のひとときを
満喫していたのでたまにはこういう風に選抜して
行くのもいいのかな~なんて思いました♪
実家に帰るとほんと、私もなんにもしないで
ただただわんこたちとゴロゴロしているので
とっても楽しいで~す(*^^)v



TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ごんちゃんにも応援をいただいて・・・
ごんちゃん、昨日無事に手術が終わったそうですよ~
私もホッとしています(^^)

市原ぞうの国、けっこう楽しいところだけど
えらい山の中ですよね(笑)
ゾウのぬいぐるみのマキコはぞうさんにお金を渡して
ぞうさんが品物をくれるという子供にはとっても
嬉しい企画で甥っ子にせがまれて買ってあげたものです(^^;)
すっかりさくらのモノになっちゃってますけども~(笑)

静音もさくらも、いつもは人よりわんこの数が多くて
なかなか思いっきり甘えられないですが、今回は
わんこより人の方が多くてどのひざも空いてたので(笑)
とっても楽しそうに過ごしてくれたので、たまには
こういうのもいいかな~なんて思いましたね~(*^^*)

TITLE:

おはようございます❗

今日はお休みの私・・(* ̄∇ ̄*)
な~にして過ごそうかな~と、朝から
ダラダラ・・(*^^*ゞ

さくらちゃん、ホントにおばあちゃん家
大好きなんですね❗
もぅ表示見ただけで伝わってきます(〃▽〃)
甥っ子くんの学園祭、ちびまゆこさん
楽しそう(о´∀`о)
ツーショットにほのぼのしちゃいました😃

先日は私の体調まで心配して頂き
ありがとうございます(*^.^*)
かなり元気です🎵
実は先週家の仔のお誕生日で、二人で⁉
ずっとお出掛けしたんですが、張り切り過ぎて
楽しんだのは私だけ・・( ̄▽ ̄;)
もかは疲れちゃったみたいです(*^^*ゞ

先週は大雨や地震等で心配なお天気続き
でしたが、落ち着いてきましたか?
何事も無く安心しました❗

お友達のわんちゃん、無事手術終えられた
でしょうか?
昨日、コメントしたかったのですが、出来ずに
すみません😢⤵
飼い主さんも手術中心配で気が気じゃ
なかったでしょうね(>_<)
早く元気になって、飼い主さんとお散歩
楽しめます様に・・😃

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうそう、特別な日というのはお誕生日かな~って思って
たんですよ~!もかちゃん、お誕生日おめでとうっ(*^0^*)/
大切なお誕生日にずっと大好きなママと一緒にいられて
きっとすごく嬉しかったでしょうね♪
わんこにとってはごちそうやプレゼントよりも絶対
一緒にいてあげることがなによりのプレゼントですもん♪

さくらと静音もおばあちゃんちでみんなにたくさん
甘えてとっても嬉しそうに過ごしていました♪
うるさいのも(男子・笑)いませんでしたしね(笑)
たまにはこういう感じで選抜するっていうのも
なかなかおもしろいものだなって思ったので今度は
違うメンバーでやってみようかな~なんて調子に
のっている私で~す(*^^)v

おかげさまで今週は先週とはうってかわって穏やかな
秋晴れの日が続いていて、お散歩もたくさん楽しめて
いますよ~♪明日、明後日は雨みたいですけどもう
あんな大雨だけはカンベンしてほしいものですね(^^;)
ちなみに地震・・・今朝も目覚ましより前に起こされました(笑)
関東は地震が多いですからしかたないですねぇ(^^;)

そうそう、昨日ごんちゃんの手術、長くかかったみたいですが
無事に済んだそうです~!
もかママさんからのあたたかいお言葉、ママさんに
お伝えしますね!優しいお気持ちを寄せてくださって
本当にありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR