母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

日曜日のお話 

先週は雨続き、そして大雨、土曜日には朝から

ドカンっと地震がっ

そんな母ちゃん地方でしたが、幸い何の影響もなく

いつも通りに生活させていただいております!

ご心配いただいて、優しいお気持ちをお寄せくださった

皆様、本当にありがとうございました


・・・というわけで久しぶりにイイお天気に恵まれた週末、

土曜日は雨でできなかった洗濯やお散歩などを

モリモリとこなし、日曜日は母ちゃんだけおでかけ~

まあおでかけといっても・・・


DSC_3693_convert_20150914102140.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)ですけれども 

いつもは土曜日に来て1泊、翌朝帰宅するので

6わんまとめてどど~んっと連れていきますが

今回は日帰りなので、静音と・・・


DSC_3684_convert_20150914102218.jpg


もちろんさくらちゃんをお供しましたよ~


DSC_3689_convert_20150914102324.jpg


先週はさくらにとって怖いことばっかりだったもんね

大好きなおばあちゃんちでストレス発散しようね 


DSC_3681_convert_20150914102239.jpg


人気のお姉さんのおひざはさくらと静音で仲良く(?)交代~

さくらも静音もとっても嬉しそうなイイお顔をたくさん

見せてくれました

そんな2わんを・・・


cy09g7IdOxOg4Kg1442194872_1442194901.png


おばあちゃん(母ちゃんの母上)と・・・


DSC_3696_convert_20150914102305.jpg


おじいちゃん(母ちゃんの父上)にお願いして

母ちゃんとお姉さん(母ちゃんの姉)はちょっくら

おでかけ 向かった先は~


vkLba5SMRZQATpe1442194819_1442194848.png


母ちゃんのかわいい甥っ子、Hくんの高校の文化祭 

保護者の方もたくさん来場していてとっても

賑わっておりました~!


p2JoyA6aZJ7lRuE1442194517_1442194789.png


Hくんとクラスの仲間たち 


ThunRs7bQpxGzDX1442194420_1442194450.png


そして彼女との2ショット 

色白でとってもかわいらしい女の子なんですよ~

かわいい甥っ子、Hくんもどんどん大人になってゆくのですね・笑



o2F2skgvhXRw_9d1442194477_1442194494.png


おばちゃんも負けずに2ショット 


自分の高校生だった頃のことなんかを懐かしく

思い出したりしながら・・・

楽しい時間を過ごしましたよ~! Hちゃん、ありがとね♪


帰宅後はお利口さんでお留守番していてくれた

静音とお散歩に行ったりしたのですが・・・

お写真いっぱいなので続きま~す 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ〜早いですね〜
ついこの間 H君の文化祭を見たような気がしたんですけど
もう1年経ったのですね〜
雰囲気でしか分かりませんけどそれでもずいぶん大人っぽくなったような…
彼女が出来たからなのでしょうかね〜うふっ♪

地震…ビックリしたでしょう…
父 またしても難を逃れておりました…
さくらちゃんもみんなもちびまゆこさんも
元気そうでよかったです♪

TITLE:

さくちゃん、すっかり抱っこの甘えん坊でちょ~かわいい(*´ω`*)

そうじゃなくても、かわいいお顔立ちなのに、抱っこ~って甘えられたら、ノックアウト☆
抱かずにはいられませんね(^w^)

静音ちゃんも、お利口さん!!
いい笑顔で、嬉しそう。
まるで、自分を大切にしてくれる人が誰なのかわかっているみたい。
でも、それは、ちびまゆこさんママの家族だから、私をかわいがってくれるって、確信があるように思います。

甥っ子さん、高校生なのですね。
彼女までオープンだなんて、皆さんホント仲良しなのが伝わってきます。
負けじと甥っ子さんと2ショットなところ、思わず笑ってしまいました~(*_*)

TITLE:

こんばんは〜😄
地震びっくりしましたね〜

さくらちゃんも静音ちゃんもお利口さんに父上様とお留守番できるんですね〜😄
偉いなぁ〜
かわいい〜かわいい〜さくらちゃんと静音ちゃん、父上様もメロメロでしょうね〜💕
高校生…文化祭の時期ですね〜
文化祭の雰囲気いいですよね〜
甥っ子さんも、楽しい高校生活のようでいいですね〜💕
本当、優しい甥っ子さんですね。
高校生くらいだと、写真とか嫌がる子もいる中…2ショット😆
彼女さんも〜😆
本当、ステキなご家族ですね〜💓
お留守番組も気になってきました〜また、更新楽しみにしてまーす😄

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そうそう、去年も行った甥っ子の文化祭(笑)
覚えていてくださって嬉しいです~♪
去年は土曜日に行ったのであまり保護者やご家族が
いらしてなくてちょっと静かだったんですが、
今年は日曜日にしたらとっても賑やかで楽しかったです~♪
甥っ子も2年生になって学校にもなれているせいか
余裕が感じられましたね(笑)
楽しい高校生活を送っているようでおばちゃんは
安心しましたよ~(*^^*)

土曜日の朝の地震の後、ren父さんが帰ってると
ブログを見て「やっぱり神だわっ」と・・・(笑)
震源が東京湾ととても近かったせいかへんな
揺れ方でビックリしましたよ~(>_<)
でも地震もあの程度、大雨の影響もなく過ごさせて
いただいてほんと、ありがたいことですね♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さくらってほんとにヒトにかまってもらうことが
大好きなんですよ~・・・っていうか、絶対
自分のことを犬と思ってないような気がします(^^;)
私は人間組でしょ~♪みたいな(笑)
でもほんと、わんこっていろんなことちゃんと
わかってるんですよね!
静音も近所の方とかが抱っこすると怖がって
ブルブル震えちゃうのに、私の実家の家族は
最初っからぜんぜん平気で自分から勝手に
おひざにちゃっかり乗っかってましたもん~(笑)
理解して信頼してくれてるんだなって思うと
嬉しいものですよね(*^^*)

そうそう、甥っ子は高校2年生なんですよ~!
青春真っ盛りなお年頃ですね(笑)
いろいろ心配もありますけど、まあ素直で
優しいコに育ってくれておばちゃんはとっても
幸せですよ~ウフフ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

今回は日中出かけるから・・・と思って父と母に
お任せできるさくらと静音の選抜チームになりました(笑)
(とりあえず常に座っている人がいれば大丈夫・笑)
特にさくらは甘え上手なのでほんとに父なんて
メロメロもいいところなんですよ(^^;)
でも私が留守にしてもちゃんと見ていてくれて
かわいがってくれるのでありがたいですね(*^^*)
おかげで甥っ子の文化祭も楽しんでくることができました♪
一人っ子なんでいろいろ心配なところもありますが
まあ横道にそれることもなく(笑)家族、友達思いの
優しいコに育ってくれているようなので(今のところ・笑)
おばちゃんは安心しておりま~す(笑)

お留守番組・・・
父ちゃんはケチなので写真とか撮っておいてくれないのですが
話によるとみんなよく寝てたそうです~(^^;)
帰ったら大騒ぎだったのですが、大歓迎されたのは
さくらでした・・・どんまい、私っ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR