母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝顔いろいろ

台風の影響で今日から明日にかけて大雨予報の

母ちゃん地方~

さきほど台風が愛知県に上陸したとか!?

進路にあたる地域にお住まいの皆様、どうぞ

お気をつけてお過ごしください


毎日毎日雨ばかりで我が家の6わんたちも

寝てばかり・・・


DSC_3649_convert_20150909102919.jpg


イイお天気の中、たくさんお散歩した日なんかは

家でもやっぱりテンション高くて元気に遊ぶような

気がしますので、今週末の晴れマークが待ち遠しいっ

それにしても・・・


DSC_3655_convert_20150909102811.jpg


大和の寝顔ってなんでこんなにかわいいんでしょ 


DSC_3657_convert_20150909102829.jpg


それに比べて・・・


DSC_3659_convert_20150909102848.jpg


豪快なひなたん 


わんこの寝顔いろいろ・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんにちは

関東は、台風の進路ではないけど
朝から、凄い風雨だったり、静かになったりを
繰り返してるよ。

今は、事務所飛ばされるんじゃないかと
思うくらいの豪風雨になってる。
あっ!
ちょっと、古い事務所なので
2ヵ所ほど雨漏りしてます。←バケツで対応中(笑)

ちびまゆちゃんの所は大丈夫?

お友達の家は
この雨でワンコ達のパワー有り余って
家の中で大運動会してるって言ってた。(笑)

家のレオは、一人っ子だから
運動会する相手がいないから←一人でやってたりして・・・(笑)
たぶん、寝てるね。
ひなたんと一緒で白目ひんむいて(爆

あれっ!
↑ひなたん、白目じゃなかった・・・?(笑)m(__)m

TITLE:

あらあら、やまくん!!
かわいい寝顔~(^w^)

思わず、ちゅ~ってしたくなりますね♪

絶対、ちびまゆこさんママ、ちゅ~してるぅ!!!!

男の子なのに、女子的な感じ☆


そしてそして、ひなた~ん!!
女子なのに、豪快に寝てまちゅね~笑っ

でも、豪快なのはしょうがないか~
ひなたんの特技は寝ることだもんね。
ひなたんの豪快な寝んねも、ひなたんらしくて、ちびまゆこさんママは大好きなんだよ。
私もね(*´ω`*)

でも、気づいてしまったΣ(゜Д゜)
ももの寝てる姿、ひなたんに近い気が…

ヘソ天、しかも後ろ足全開。
そのうえ白目(*_*)

豪快具合がひなたんに似てませんかぁ?

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
うちの方は時折豪雨になったりはするものの、
止み間もあったりしてたいしたことないように
思えますが、のりぴぃ~さん地域の方がきっと
たくさん雨が降っていると思いますのでどうぞ
お気をつけてくださいね~(>_<)

こんなに雨が続くなんてわんこたちはストレス
たまっちゃいますよね(^^;)
うちはさくらとひなたはいっつもぐうたらしてるので
別にどうってことなさそうですけど(笑)
お外が大好きな大和が特に退屈そうで・・・
お散歩不足でみんなすんごい体重増えてますし~
(私も含む・笑)
早く穏やかな秋晴れが続く陽気になってほしいですね♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ももちゃん地域は大雨、大丈夫ですか?
こちらは時々ドシャ~ッと降ることもありますが
止む時間もあったりとなんとかおチッコ散歩には
出ることができてますよ~(笑)
男の子はほんと、大変です(^^;)

ももちゃん・・・やっぱりね、ひなたおばちゃんみたいに
堂々と寝るのがいいんだよね(笑)
こんな風に無防備に寝てくれるって安心してくれてるんだなって
嬉しくなりませんか?(*^^*)
大和の寝顔にチュ~♪もっちろんしたくてウズウズしちゃうん
ですけどね・・・前に寝てるとこジャマしてチュ~ってしたら
噛まれたことがあるんですよ、鼻を(^^;)
それから本気で寝てるときはガマンすることにしました(笑)
大和って自分の気持ちに正直なんですね(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

台風・・2つも発生してて大雨で大変な
所もある様で心配ですね(>_<)
早く天気が回復します様に・・(>_<)

大和くんの寝顔・・クルッと可愛い❤
ホントワンコの寝顔って究極の癒しですよね🎵
ひなちゃんの寝顔も癒し❤・・って
ちょっと笑っちゃったけど・・(ひなちゃん
ごめんね💧)
早く良い天気になってたくさんお散歩も
出来る様になるといいね❗

私は明日お休みなんです❗
特別な日なんで・・(* ̄∇ ̄*)
どういう風に過ごそうか今からわくわくです🎵

お天気悪いと気温が下がったりして
寒暖差で体調崩さない様に気をつけて
下さいね❗

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
明日は特別な日♪
もかちゃん地域はお天気もよさそうですし、
思いっきりお休み満喫してくださいね~(#^.^#)
実は私も明日はお休みなんです!
お役所用事とかつまらないことでですけども(笑)
なのでブログも明日はお休みになると
思いま~す!

こちらは台風の直接的な影響はないんですけど
とにかく雨がすごくて土砂災害警戒情報が
出て、避難準備地域もあるみたいです(^_^;)
我が家の近くは崖とか山とかはないので
それは大丈夫なんですが、川が心配で・・・
明日の昼頃までは雨が続くようなので
今夜は安心して眠れそうにありませんが、
ひなたの寝顔を見てればきっと、眠くなって
きて寝ちゃいそうですね(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
ちびまゆこさん地方は大丈夫ですか?
こちらは、朝から雨が凄い勢いで降ったかと思うと小雨になったり…夕方は晴れ間も…😓
散歩に行けない6ワンは、ご機嫌斜めの方も…
週末…カラッと晴れてほしいです。
ひなたちゃん。豪快でかわいいー💕好きてすね〜
大和君とは、まったく正反対で…😁
我が家も、寝方も寝顔も全然違いますよ〜
見てると、面白いですよね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
こちらは昨晩からさらに雨がひどくなって
朝早くから携帯の緊急メールがなりっぱなし
です~(>_<)今のところ我が家は大丈夫ですが
帯状の雨雲がず~っと我が家あたりを
通るみたいなのでまだまだ注意が必要
ですね(^_^;)マーミーメーモさんも
どうぞお気をつけてくださいね~!
明日からはやっと晴れマークが♪
ほんと、わんこたちもストレスたまっ ちゃい
ますよね~。うちも大和と静音が
うるさいです(笑)

TITLE:

こんにちわ(^^)

ちょっと心配でコメント残しました。

まゆこさんの散歩コースには河川敷がありますよね、、、
大丈夫ですか?
ヤマト君やひなたちゃんの寝顔を見てるとまったりとしてしまいますが、

我が家の地方では地面はぬかるんでいますが、本日は午前中は雨も上がっていたので、トイレお散歩に朝出勤前に行きました♪
ですがまた夕方雨が降ってきました。。。

ワンコ達の為にも早く台風が過ぎ去ってくれるといいですね(^^;

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ヤキサマ

こんばんは~!
ご心配いただきましてありがとうございます(^-^)/
おかげさまでこちらは大雨にビビりは
しましたがなんとか何事もなく済んでいます!
近くに江戸川があるのでヒヤヒヤしましたが
水門開けて海に流したりしていたようで
洪水も冠水もなくホッとしています♪
やっと雨も上がってしばらくはお天気、
大丈夫そうですね♪ヽ(´▽`)/

TITLE:

朝早くすみません。

台風大丈夫でしたか?

どうしたかなぁと心配で…

コメントしてみようか迷っていたんですが、やっぱりしてしまいました。

何も被害がなければいいのですが。

TITLE:み~(フё)フ♪サマ

こんにちは~!
この度はご心配いただきありがとうございます(^0^)/
おかげさまでこちらは降り続く大雨にヒヤヒヤ~
ちょっとこわい思いはしたものの、何事もなく
いつも通りの生活を送らせていただいてます♪
でもお隣の県では大変な被害が(>_<)
うちの近くには大きな江戸川が流れてるので
他人事じゃないなと・・・
6わん背負って避難する練習をしておかないと
いけませんね(^^;)
み~さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR