母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

昼下がり

昨日も今日も明日も明後日も雨~な

母ちゃん地方~

なにやら突然台風が現れて

本州に向かってきているとか!?

台風の進路にあたる地域の皆様、どうぞお気をつけて

お過ごしくださ~い!



曇り空ながら雨はまだ降っていなかった日曜日・・・

日中はまだちょっと暑さもありましたので

必要な買い物に出かける以外はおうちでゆっくり

6わんたちと過ごすことに・・・

わんこ部屋に座って、母ちゃんの目に映る光景を

そのまんま写真に撮ってみました 


DSC_3666_convert_20150908103302.jpg


目の前には気持ちよさそうにお昼寝しているサスケ 


DSC_3665_convert_20150908103216.jpg


さくらちゃんはひとりでゆっくりできるベッドで

まったりと寛いでおりました 


DSC_3661_convert_20150908103159.jpg


あすまもまるっとお休み中

その横には・・・


DSC_3662_convert_20150908103247.jpg


おトイレにすっぽりハマるひなたさん・・・

母ちゃんの目に映るありのまんまなんで ↑ コレで 


DSC_3663_convert_20150908103234.jpg


母ちゃんのすぐとなりでは遊び疲れて

眠る寸前の大和 


そしてトイプー静音は・・・


DSC_3667_convert_20150908103317.jpg


おひざにどっかり!


DSC_3668_convert_20150908103330.jpg


6わんもいるのに母ちゃんのそばに来てくれたのは

静音だけ・・・

ちわわってけっこうクールなのねぇ~

そんなことを思った日曜日の昼下がりでございました 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

台風の進路になりそうな蓮くん地方です~
明日の朝変える予定だった父も急遽 今日の夜そちらへ帰ることに・・・
もうひとつの台風が関東方面には来てますので
ちびまゆこさんちもお気をつけて下さいね。

日曜日はゆっくりまったりな休日を過ごされたんですね~
新しいサロン きれいにふわさらに仕上げてくださってよかったですね♪
サマーカット伸びかけのサスケくんがめっちゃかわいい♪
ちょうど少し伸びたくらいが好きなんですよね~

伊勢うどんの半分こ 私も一杯のかけそば思い出しました~
食べてる時はなんとも思わなかったんですけど
ブログに載せようと編集してると なんかなんか・・・
周りの人達もビンボーなのかなと心配したでしょうかね(笑)
このあと食べるものも全部1個^^;
あれこれいろんな味を食べたい故に
あちこちでビンボー風吹かしてしまったかも・・・^^;

TITLE:

ふふふ。
みんな、思い思いに過ごしてますね。

ちびまゆこさんちは、6わんちゃんもいるから、どこを向いてもかわいいわんちゃんが目に入りますね。
いいな、いいな(^w^)

我が家のももも、気分屋で、大抵おもちゃをハムハムしてることが多いです。
もっと、「抱っこ~」って寄ってきてくれたらかわいさ倍増なんだけどなぁ。

でも、最近、芸(?)ができるようになりました。
私が横たわって、ももを、おなかのところに呼び、ももが座ったら「ももちゃん、ごろ~ん」と言うと、ごろんするんです。
果たしてこれを芸と言っていいのやら…
(*_*)

わんちゃんにとっては、大好きな飼い主さんが近くにいて、自由に好きなことをさせてもらえるだけで、きっと幸せなんですよね。

そんなくつろいでる中、ちびまゆこさんがおやつを取り出したら、6わんちゃん、すぐに反応して、目の色変えて飛びついてくるんだろうなぁって勝手に想像して、ニヤけてしまった私であります(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
台風、近畿方面に向かってますが、おでかけの際など
どうぞお気をつけてくださいね~!
こちらは直接的な影響はないものの、とにかく雨が~(^^;)
これから大雨になりそうなので江戸川が氾濫しやしないかと
ヒヤヒヤしています~。
早く穏やかな秋晴れが続く陽気になってほしいですね♪

おいしいものがいっぱいの伊勢!私もちょこちょこいろんなもの
食べたい派なので一杯のかけそば状態(笑)大賛成ですよ~!
後編にはどんなおいしいものが登場するのか、楽しみに
しておりま~す(^0^)/

サスケ、6月に丸刈りにしてから3ヶ月・・・
けっこう伸びてきましたよね♪
短いのも幼く見えてかわいいですけど、今ぐらいも
かわいい~・・・って結局なんでもかわいいんですね(*^^)v

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ももちゃんは遊び盛りのお年頃ですもんね♪
甘えん坊はおばあちゃんになってからいくらでも
できるから、今はい~っぱい遊びましょう(笑)
でもすごい!ももちゃん賢いっ!
ごろ~んも立派な「芸」ですよ(*^^)v
そうそう・・・
わんこたちにとっては一緒に遊ばなくても同じ
空間にいるだけでいいのかもしれませんね♪
うちの大和なんて、私がわんこ部屋にいる時しか
おもちゃで遊んだりしないんですよ~!
遊びたくなるとキュンキュンないて呼ぶのがまた
かわいくてたまらんのです~ウフフ(笑)
ももママさんの想像通り、おやつを持ってくれば
6わん勢ぞろい!
そして一通りあげてなくなるとサ~って誰も
いなくなります・・・かなしい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR