母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

初めてのサロンへ♪

昨晩から大雨に見舞われておりました母ちゃん地方~

幸い、カミナリ様はいらっしゃらなくてホッとしていたのですが

やっぱりいろんなことに敏感なさくらちゃんはちょっと

不安だったようで、珍しくおトイレ失敗

あ、ごめんさくらちゃん・・・バラしちゃった 


久しぶりにいいお天気に恵まれたこの週末・・・

我が家の6わんさんたちは月に1度のサロンでございました~!


DSC_3619_convert_20150907093431.jpg


6月に丸刈りにしたサスケの毛もずいぶん伸びて

ふわさらになってきましたね


DSC_3605_convert_20150907093323.jpg


さくらちゃんも安定のふわふわ感


DSC_3614_convert_20150907094719.jpg


さくらちゃんはバンダナよりもおリボンの方が

嬉しかった・・・って思いっきり顔に書いてありました 

さくらちゃん、ベロが出てるよ・笑


DSC_3621_convert_20150907093448.jpg


ひなたもフワサラ真っ白さんでキレイに~


DSC_3608_convert_20150907093340.jpg


大和もスッキリさっぱりしたのかゴキゲンさん


DSC_3616_convert_20150907093418.jpg


あすま・・・お顔もシブくなってますよ 

秋らしくてステキなバンダナで母ちゃんは好きですよ~


DSC_3617_convert_20150907094316.jpg


もっさもさだった静音もカットしていただいて

トイプードル復活!


DSC_3631_convert_20150907093528.jpg


お尻にちょっとボリュームがあるように・・・と

お願いしまして、かわいく仕上げていただきました~


サロンから帰って一通り写真を撮ったら・・・


DSC_3625_convert_20150907093513.jpg


ご褒美のおやつタイム!

上手にお手手で持って食べるひなたの姿が

とってもかわいいんだって、父ちゃんがよく言ってます

そしておやつの後は・・・


DSC_3633_convert_20150907093613.jpg


お久しぶりのほっかむり~


DSC_3635_convert_20150907093632.jpg


前のサロンではいつの頃からかバンダナをつけて

いただくことがなかったのですが、今回お願いした

サロンではちわわはみんなバンダナ!

せっかくいただいたんですもん、活用しないとね~ひなたん 


初めてお願いするサロンでしたので、我が家の

ガラの悪い団体がお店にご迷惑をおかけしやしないかと

ヒヤヒヤしていた母ちゃんですが、みんなお利口さんに

シャンプーさせてくれましたよ~と言っていただけてホッ


DSC_3639_convert_20150907093652.jpgDSC_3640_convert_20150907093707.jpg
DSC_3641_convert_20150907093720.jpgDSC_3642_convert_20150907093733.jpg
DSC_3643_convert_20150907093746.jpgDSC_3645_convert_20150907093759.jpg


お写真も ↑ こんなにステキに撮っていただきました~!

嬉しいサービス、ありがたいですね

そして・・・


DSC_3646_convert_20150907093812.jpg


それぞれのご担当のスタッフさんが書いてくださる

↑ このコメントがなんか嬉しい母ちゃんでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

みんな可愛い~(^_^)
6枚のお写真にとても癒されました。
秋を感じられる素敵なセットで撮影されてるのですね。
静音ちゃん、施術中、お利口さんなのですね(^_^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは~(^o^)

みなワンふわさら&つるぴか?(笑)可愛いです♪
可愛いセットでのお写真も頂けるなんて嬉しいですね(^^)
静音ちゃん、体重見ると小さいんですねぇ♪
ちわわちゃん達と一緒だからフワフワトイプが大きく見えるのは分かっていたけれど、いくらと体重がほぼ変わらな~い(笑)
いや、いくらの方が重たいかも。。
ちびまゆこさんのちわわちゃん達、小さいのかなー(*^^*)
なんて想像しちゃいます(*´∀`)

TITLE:マロンママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今月の背景は秋らしく紅葉なんですよ~とスタッフの方が
話してくださいました♪毎月その季節に合った背景で
撮影してくださるそうで、お店のブログにも載せて
いただいてるのですが、とってもキレイに撮れていて
見習いたい・・・と思いましたよ~(笑)

家では「少しはじっとしててよ」って感じの静音ですが
外面がと~ってもいいんですねぇ(笑)
でも逆だと困りますもんね!お外でお利口さんに
してくれるだけでもありがたいです、ほんと(^^;)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ぷっ(笑)
我が家のちわわたちの体重知ったらきっとビックリ
しますよ~(^^;)
我が家の6わんで1番体重少ないの、トイプー静音ですから!
夏の間はお散歩も少なかったので、今の時期は1番みんな
肥えてる時期なせいもあるのですが(私含む・笑)
サロンで計測していただいた体重みてめまいがしましたよ・・・
こんなにみんな増えた!?って(笑)
これからいっぱいおでかけしたりお散歩したりして
いくらちゃんみたいなスーパーボディを目指しますから
待っててくださいねっ(笑)

TITLE:

   こんばんわ(^^)

  きゃ~~っ(^_-)-☆ 
   みんな カットされて 可愛さUPUPですねぇ♪

   お写真も 秋の背景で みんな 可愛く撮れてて
     mamaさん 宝物増えましたね☆

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

皆ふわさら~ツルツル~(*^.^*)
更に可愛くなってますね🎵
新しいサロンって初めは心配ですよね(>_<)
我が家も今年に入ってサロン変えた時は
ドキドキでしたが、今はもうずっとここかな?
って思ってます❗
それにしても静音ちゃんの体重に
ビックリ(*_*)
家の仔とあまり変わらない(^^;
イメージではトイプーちゃんはチワワより
少し大きめと思ってたので・・(*^^*ゞ
まぁ家の仔が毎年大きくなってきてる
だけかもですが・・(*^^*ゞ

台風による影響でお天気等、大丈夫ですか?
さくらちゃんおトイレ失敗しちゃうなんて
よっぽど怖かったんですね(>_<)
このまま良い天気がずっと続いて
お散歩も楽しめます様に・・m(。≧Д≦。)m

TITLE:

キャー!
みんな、ふわさらになってるぅ(^w^)

サスケくんのサマーカットも、だいぶ伸びてふわふわになっていい感じ☆

それにしても、静音ちゃんの体重にはびっくりです。
ももより小さいΣ(゜Д゜)

骨格もあるかと思いますが…
もものパパは、なんといってもアランくん(サマーカットすると、さくらんぼ母さん曰くアラエもん)ですものね。
体型はパパ似かな。

そしてそして、チーム女子は、みぃんな女子力あがりましたね(*´ω`*)

私の想像ですが…
きっと、6わんちゃん、みぃんないい子になっていい匂いだから、ちびまゆこさん、ちゅっちゅしたり、クンクン匂い嗅いだりしてるんじゃないですかぁ?ぷぷぷっ

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)

みんな、サラサラ〜ふわふわ〜ツルツルになりましたね。
バンダナ〜かわいいですね。
個人的には、ほっかむりが好きですが…😄😄
サービス満点のサロンさんですね〜バンダナして写真撮ってくれて、最後にコメントまで…
我が家が行く所は、コメントだけですよ〜
しかし、静音ちゃん細いんですね〜我が家のチワワ…3匹は静音ちゃんぬいてます😓
まぁ〜チワワもいろいろですよね〜体重にこだわっちゃいけないですよねって事にしていいですか?

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

サロンでお願いするとほんとキレイにしていただけて
嬉しいですね~♪
その分お財布は軽くなっちゃいますけども(笑)
お写真も私が撮るのとは違ってみんなイイお顔~♪・・・と
またまた親ばがが炸裂しておりま~す(笑)
こういうサービスってほんと、嬉しいですよね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
こちら関東は台風の直接的な影響はなさそうなんですが
やっぱり明後日ぐらいまでは雨続きみたいですね(^^;)
でもとりあえず週末はお天気良さそうな予報なので
それを楽しみに平日はひたすら雨に耐えながら
がんばりたいと思いま~す(笑)

うちもまだサスケが小さかった頃から、次々と下のコたちが
増えてもずっと同じサロンでお願いしていたので
今回変えるのはちょっと勇気がいりましたよ~(^^;)
なにしろ団体なので他のわんちゃんたちにご迷惑に
なったら・・・っていう心配が1番!
でもなんとかお利口さんにできたみたいなので
来月の予約もお願いしてきました♪
預けてからお迎えまでの時間も短くて、とても親切で
お写真もステキだし~といいことづくしで大満足で~す(*^^*)

静音の体重、見た目より少ないですよね!
体格はちわわより全然大きくてお洋服のサイズは
ぜんぜん違うんですけど骨も細いし実は我が家の
中で1番軽いんですよ~(笑)
ちわわたちの体重はとても公表できませんっ(>_<)
まあ夏の暑さと雨続きでお散歩も劇的に少ない時期
なのでしかたないかと・・・(笑)
これからダイエットがんばります!私も一緒に(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あれ?ももママさん、どっかで私のこと見てます?(笑)
サロンの後はいつも以上にやたら触ったり
さくらのモフモフに顔をうずめたり、大和のツルツル頭を
なでまわしたり・・・変態に拍車がかかっております~
でもきっと、みんなそうだと信じてますっ(笑)
ももママさんも・・・ねぇ(笑)

トイプー静音、体格はちわわたちより全然大きいんですけど
体重は実は我が家で1番軽いんですよ!
ちわわたちはほとんど3kgオーバーしてますから(^^;)
特に今の時期は夏の暑さでお散歩が減り、雨続きでまたまた
お散歩に行けず・・・って感じだからしかたないと思って
あきらめましょう、自分も含めて(笑)
この長雨が一段落したらダイエットがんばりま~す(*^^)v

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
みんなせっかくキレイになったのに連日の雨で
ございます・・・早く穏やかなお天気が続きます
ように~☆わんこたちみんな退屈しちゃいますよね(^^;)

トリマーさんのコメントメモ、なぜ静音のを載せたかと
いうと1番体重が少ないからで~す(笑)
ちわわたちはすんごい体重が増加していてめまいが
しましたよ・・・夏の暑さと雨続きのせいでお散歩が
少ないからしかたないんですけど、自分も含めて(^^;)
でもトイプードルって体格の大きさのわりに体重は
少ないですよね!足なんかスラリと細くて長くて
うらやましいで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR