母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

キラキラ☆

嬉しい楽しい週末で~す 


今日は雨の心配もなさそうで6わんたちといっぱい

お散歩行ったりして遊びたい~っと思ったのですが

6わんたちは母ちゃんをおいて出かけてしまいました・・・

なぜなら今日は月に1度のサロンDAYだから 


今月から今までお世話になっていたサロンとは

違うところにお願いしているので、母ちゃんも

今日はちょっとドキドキでどうにも落ち着かない

ってことでスミマセン・・・


DSC_0275_convert_20150904130543.jpg


さくらちゃんのおっきなキラキラお目目で

本日これまでっ!

また来週よろしくお願いいたしますっ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ!お休みですね~♪×100…
さくらちゃんのキラキラおめめ可愛ですね。
今日は初めて行くサロンなんですね…
ドキドキわかりますぅ~
綺麗になって帰ってくるの、楽しみ
ですね☆
でも、久しぶりの晴れだからちびまゆこ
さん的には6わんちゃんと思いっきり
お散歩~♪に行きたかったかな?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ルンルン、ランランの週末ですね☆

久しぶりのお天気。
朝6時すぎから、洗濯機、フル回転させました~(*_*)

…でもこっちは、思ったほどのピーカじゃなくて、ちょっぴり残念。


今日は、新天地のサロンなのですね。
ドキドキ、ワクワク(о´∀`о)
ブログの更新、楽しみです♪

我が家も今日は、女子磨きの日でして、私はネイル、ももは無料シャンプー。

ふわさらいい匂いになって、帰ってきました~(^w^)

ちびまゆこさんが、新しいお洋服を購入されたので、ついつい私も、買ってしまいました~(*_*)
近々届くので、後日lineしまぁす(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、晴れの予報だったのに…カラッとは晴れませんでした😓

今日は、新しいサロンでしたね〜いかがだったでしょう?
ブログの更新楽しみにしてますね😍
みんな、ふわふわ〜サラサラ〜ツルツル〜になっているんだろうなぁ〜
我が家も、2チワは今日、私の手荒いシャンプーでしたよ〜😁😁
明日も、あまり天気が良くないみたいですが…楽しい休日を〜😄😄

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
楽しい週末はあっという間に終わって
しまいますね~(>_<)
昨日は初めてのサロンでしたが
ご迷惑をかけずに済んだのでホッと
しました(笑)みんなキレイにして
いただいてきましたよ~♪
仕上がりまでの時間も早かったので
お昼寝のあと、お散歩も楽しめました(#^.^#)
盛りだくさんの週末でした~♪

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
この週末はももちゃんもシャンプーだった
のですね♪さらふわイイ匂いになったのかな?
我が家も初めてのサロンで、ご迷惑になりは
しないかとドキドキしてましたが、みんな
お利口にできたみたいでホッとしました(笑)
何しろ団体なんで騒がしいので~(^_^;)

ももちゃんもお洋服買ってもらって
よかったね♪ヽ(´▽`)/
やっぱり女の子らしくピンクとか
フリフリなのかな~なんて勝手に
想像しています(笑)
届いてお写真見せてもらうのを
楽しみにしてま~す(//∇//)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

今日はお散歩に行こうとした時間から
雨に降られてしまって残念でしたが
たくさん一緒にいられて幸せな週末でした♪
昨日は初めてのサロンで、騒いでご迷惑に
なりはしないかと心配してましたが、
みんなお利口にできたみたいでホッと
しましたよ~(笑)トイプー静音のカットも
希望通りに仕上げてくださって、しばらく
こちらでお世話になることにしました♪
本当はマーミーメーモさんのように
チワワたちだけでも自分でする方が
わんこたちにとってもいいと思うの
ですが、何しろ時間が足りなくて(^_^;)
週末だけ1日36時間ぐらいになって欲しい
で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR