母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お揃いのツルツルボーイズ

昨晩からの雨も朝にはすっかり上がり、

ただいま曇り時々晴れ・・・の母ちゃん地方~

お洗濯物が乾きますように 


そんな毎日お天気の心配ばかりしている

母ちゃんの元に昨日嬉しい楽しいお届けモノがっ


DSC_3566_convert_20150903135119.jpg


こういうの見せるといつも誰よりも早く

食いついてくるあしゅたん・・・

おやつじゃないよ~残念でしたっ

☆はっち堂☆さんのお洋服ですよ~  (HPはこちら→  ☆はっち堂☆


DSC_3567_convert_20150903135129.jpg


まったく同じサイズで2枚作っていただいたのですが

ポッケのボタンの色を変えてくださるという粋なはからい 

さっそく着てもらいましょう~


DSC_3568_convert_20150903135141.jpg


お約束の途中経過・・・からの~


DSC_3569_convert_20150903135152.jpg


キメっ!  あれ?左耳ドコやった?


DSC_3570_convert_20150903135204.jpg


カラフルなボーダーにこれまたなんだかおめでたい

カラーの水玉の襟とポッケがついていて、最高に

POPなお洋服


DSC_3574_convert_20150903135217.jpg


明るいお洋服とは対照的なあすまの顔は

どうぞお気になさらず・・・ 

お洋服着てるのがイヤなんじゃなくて

写真を撮るために必死な母ちゃんがたぶんイヤ・・・笑



1枚はあすまの、もう1枚はもちろん・・・


DSC_3576_convert_20150903135229.jpg


大和ので~す 


DSC_3579_convert_20150903135253.jpg


大和、今日は男の子のお洋服だから

やまみちゃんじゃなくっていいんだよっ


DSC_3583_convert_20150903135319.jpg


大和はちゃんとオスワリして撮影に協力してくれるのに・・・

あすま、逃げたなっ


DSC_3581_convert_20150903135305.jpg


やだぁ・・・かわいすぎるっ


せっかくお揃いなんだから2ショットが撮りたいと

がんばってみたものの・・・


DSC_3600_convert_20150903135331.jpg


テーブルの上にのっけて ↑ コレが精一杯でした

でも大和にもあすまにもイメージにピッタリなお洋服で

母ちゃんは大満足でございます  サイズもバッチリ!


はっち母さ~ん! 

見てるだけでなんだか楽しくなってくるステキなお洋服を

どうもありがとうございましたっ


DSC_3601_convert_20150903135343.jpg


今月はちょっと遊びに行く予定があるので

このお洋服着せていこ~っと

でも広いランとかで遠くから見たらどっちがどっちだか

わからなくなりそう・・・ どっちもツルツルですもの・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

キャー、かわいすぎるぅ(*´ω`*)

やまくんも、あしゅたんも、お似合いだよ~♪
新しいお洋服、買ってもらって、よかったね☆

男の子の赤もありですね!


そろそろ季節も秋なので、私も、ももにお洋服を買ってあげようと、日々ネットとにらめっこ。

春買ったお洋服は、ももの成長に伴い、つんつるてんになってしまいました。
あんまり着させてなかったから、もったいな~い(´д`|||)

しょうがない、2わん目か!?
無理無理無理~(*_*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

    こんばんわ(^^)

   めちゃくちゃ 可愛い~~
   大和kun・あすまkun よく似合ってますねぇ~♪

   イメージ ぴったりんこの お洋服だと
    テンションUPUP しちゃいますよねぇ~~(^_-)-☆

TITLE:

こんばんは〜😄

きゃ〜かわいい〜💕💕
2人とも似合いますね〜💕💕
男の子の赤いいですね〜
お出かけにバッチリですね😍😍
ちびまゆこさん、また買っちゃいましたね〜😁
私もこの前、買っちゃいました。

TITLE:

おはようございます(*^.^*)

やだぁ~可愛い過ぎる~❤
双子ちゃんみたいですね~(*≧∀≦*)
多頭飼いだとこうしたお揃いも出来て
良いですね🎵
ホント遠くにいたら見分けつきづらいかも
ですね(*^^*ゞ
「キメッ」ポーズの大和くん、さすが協力的
モデルさん🎵凄く似合ってるよ😃
大和くんがのび太って言うのにも笑っちゃい
ましたけど・・(* ̄∇ ̄*)

週末お天気はどうですか?
6わんちゃんと楽しい休日になります様に❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

そうそう、小さい頃のお洋服ってすぐ
着られなくなっちゃいますよね(^_^;)
うちにもそんなもう今は誰も着られない
ちっちゃなお洋服がたくさんあります~
思い出ですね(笑)
ももちゃんはそろそろ体格が決まって
くる頃ですから、これからは長く
着られますよ~きっと♪
女の子のお洋服選びは楽しいですよね(*^^*)
ついつい買ってしまいます・・・反省(笑)

TITLE:paku mamサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

pakuちゃんもいつもかわいいお洋服を
着てますよね~(*^^*)
男の子でもやっぱりかわいらしくて
明るいお洋服についつい目がいって
しまいます(笑)
これからの季節はお洋服もまた
どんどん増えてしまいそうです(^_^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

そうなんです・・・
また買っちゃいました(笑)
カラフルでうちのツルツルボーイズに
ぴったり~!と思ってついつい(^_^;)
でもツルチは寒がりだから、お洋服は
これからの季節は必須ですもんね!
と言い訳しています(笑)
マーミーメーモさんも買っちゃい
ましたか(笑)
女の子のお洋服選びは楽しいですよね♪
みんなお洋服着たらかわいさ倍増だろうなと
またまた妄想が始まりそうです(#^.^#)
今日はお散歩できそうで
嬉しいですね♪

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日は久しぶりに雨の降らない週末で
夕方涼しくなってからお散歩いっぱい
楽しめましたよ~♪
もかちゃん地域はまだまだ暑いと
思いますが、お気をつけてもかちゃんと
楽しい時間をお過ごしくださいね~(*^^*)

ジャニーズみたいじゃないですか?
うちのツルツルボーイズ(笑)
またついつい買ってしまいましたが
かわいいんですもん、仕方ないですよね(笑)

今日はサロンだったのですが、のび太な
大和はやっぱりビビっていたようです(^_^;)
そんなところもまたかわいいんですけどね(笑)
って、毎度の親バカ!失礼しました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR