母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

御礼☆

細かい霧雨が降ったりやんだりの母ちゃん地方~

せっかく気温が低いのに雨でお散歩が楽しめなくて

ちょっぴり残念な週末でございましたが・・・

天気予報では次の週末は雨マークなし!

楽しみに平日はお仕事がんばりたいと思います・・・って

いっつも休みのことしか考えてない母ちゃんです、こんにちは 


昨日は静音にたくさんのあたたかいお言葉、お気持ちを

いただきまして・・・本当にありがとうございましたっ


DSC_3541_convert_20150831133504.jpg


うちのコ記念日・・・もちろんちわわたちのお迎えした日も

覚えていて、いつも○年前の今日は・・・とか思い出して

しみじみしたりしてますけども 

(ちなみに今日8月31日はさくらのお迎え記念日で~す♪)


静音にはちょっと特別な思いがありますので昨日は

書かせていただきました~。



そんな静音ちゃん、昨日は・・・


DSC_3536_convert_20150831133537.jpg


転がる父ちゃんにぴっとりくっついてお腹を

なでなでしてもらってご満悦~

ひなたに見られたら大変だよ 





とりいそぎ、本日は静音にかわって皆様に御礼を・・・

たくさんの優しいお気持ちをお寄せいただきまして

本当にありがとうございましたっ

これからもちわわまみれのトイプードル静音を

どうぞよろしくお願いいたしま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
昨日は静音ちゃんのお迎え記念日、そして今日はさくらちゃんの
お迎え記念日なんですね~
静音ちゃんがちびまゆこさんのところへやってきて1年。まだ1年?
もう1年?静音ちゃんにとってこの1年はきっときっと今までにない
幸せを感じた1年だったでしょう~これからもずっとずっと静音ちゃんには
幸せを感じてほしいです。ちびまゆこさん、よろしくお願いします。
静音ちゃん、また、こはマブと一緒に遊んでね~秋の遠足が楽しみ。
どうかどうか行事のないときお仕事が暇なときでありますように(笑)

TITLE:お気持ちはわかりますよ~~~

今は友人宅の子になりましたが 幸 は飼い主が放棄した子です 新しい飼い主さん 探しましたが 中々 良い人に会わず・・ んじゃ ずっとうちの子でいいや と一緒にいました  3年位かな 今は縁あって友人宅の子になってますが 本当に可愛がってもらってます  いろんな縁 いつあるかわかりませんもんね 良いご縁は大事にしたいですね 私は ちびまゆこさんとのご縁も大事にしていきますね~~

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてこの度は静音にあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
おかげさまで、最初はどうなることかと思っていた
トイプー静音との生活も気がつけばあっという間に
1年経ってましたね~(^^)
今ではすっかりお転婆娘でトイプードルならではの
明るさを取り戻した静音です♪
きっとまたこの秋開催されるであろうオフ会で
お会いできたら、どうぞ静音のことをわしゃわしゃと
なでてやってください(笑)
あぁ~遊びたくてウズウズしてきました(笑)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんとに・・・静音も昨年の12月には里親希望の方が
あらわれていざ・・・って日の朝ドタキャンで(笑)
日をあらためて~っとは言ってくださっていたんですが
もうめんどくさいし、そういう人を信用しろって方が
ムリなのでね、やめました(笑)
ご縁がなかったってこういうことなんだね~っていい
勉強になりましたよ(^^)
幸ちゃんはステキなご縁が繋がっていてよかったですね♪
ツライ思いを経験した分、たくさん幸せになって
ほしいですもんね(*^^*)

TITLE:

1年て、ほんと、早いですよね。

我が家も、ももを迎えて、もうすぐ半年。

わんちゃん初心者の私たちにとっては、右も左もわからない状態だったので、不安もありました。

でも、さくらんぼ母さんが、あまり神経質にならず、何かあったら、連絡くださいねと優しく接していただいたので、なんとか今日まで過ごしてきました。

静音ちゃんも、いろんな過去があったけど、それを乗り越えて、今がいちばん大切にしてもらえてると思います。

むしろ、いろいろあって、ちびまゆこさんのもとに来れたことが、いちばんの幸せだと思いますよ。

静音ちゃん、こちらこそ、これからもよろしくね!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして静音にたくさんの優しいお言葉をかけて
いただいて・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございます!
ももちゃん、今度一緒に遊んだらチリチリの
お姉ちゃんと遊んであげてね(笑)

ももちゃんももうすぐお迎えして半年ですか~(^^)
最初は驚きと戸惑いの連続だったと思います・・・
でもみんなおんなじですよ~!私ももちろんっ!
・・・っていうか私は今でも(笑)
でも、ももママさんとパパさんはとってもステキな
ももちゃんのママとパパですからっ!
自信をもってこれからもももちゃんと楽しい毎日を
過ごしてくださいね~(*^^*)
私もわんこだったら絶対、ももちゃんちのコに
なりたい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR