母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぴょこ~ん

ぐずついたお天気の週末となりました

母ちゃん地方~

このお天気をもたらしているのは秋雨前線だそうで・・・

暑かった夏もほんとにもう終わり、確実に季節が

移り変わろうとしているんですね 

夏の疲れがどっと出る頃だと思いますが

皆様もご愛犬もどうぞお気をつけて

お元気でお過ごしいただけますように


週末になると母ちゃんはお休みが嬉しくて

やたら朝から元気に動き回ってしまうのですが・・・


DSC_3521_convert_20150828102511.jpg


ひなたはいたってマイペース

気持ち良さそうにだらり~んと寝っ転がっておりますが・・・


DSC_3520_convert_20150828102523.jpg


そのぴょこ~んと上がったあんよ・・・

疲れませんか? 


よけいなお世話かもしれないけれど、ちょっと

気になってしまった母ちゃんでございます・・・


こういうの、チョイチョイって触りたくなるのは悪いクセでしょうか・笑












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~。

やっぱり、週末は、嬉しくて、ハイテンションになっちゃいますよね。

掃除、洗濯。
いやなことはさっさと済ませて、あとは、わんこと遊ぶ。
こんなあたりまえな日常がいちばん幸せです。

…なぁんて言いつつ、本日のアタシは、ダメダメ人間してました(>_<)
昨晩、同僚とビアガーデン(雨だったので、ビアホールでしたが)に行き、朝起きてみたら、頭が痛い(T_T)

旦那は、土日で旅行のため2日間、ももを独占。…なのですが、リビングで寝たり起きたり(´д`|||)

あまりにも頭が痛いので、頭痛薬の力を借りて、ようやく復活。

あまり飲んでないのになぁ。

これから、ももを連れてお散歩にでも、行って来ようかしら。

明日は朝からせっせと動かなくちゃ。

…それにしても、気持ちよ~くお寝んねしてるひなたん。
かわいくって、触ったり、ちょっかい出したり。変態なんかじゃなく、愛情ですよ~♪

アタシも、寝てる姿がかわいくて、ちょっかい出したり、におい嗅いだり、チュッチュしたり。
きっと、気持ちよく寝ているわんちゃんからしたら、いい迷惑ですよね(*_*)

TITLE:

こんばんは〜😄

ひなたちゃん〜気持ち良さそうですね〜💕💕
その、ぴこ〜んとしたあんよだけでなく、お腹とか耳とか肉球とかいじりたくなりますよね〜😁
でも、ひなたちゃんがそばで気持ち良さそうに寝ていたら…私も寝ちゃいそうです😄
ひなたちゃんかわいい〜〜💕💕

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

あらら、今日は二日酔いでしたか(>_<)
お天気もスッキリしないから、体調も
いつもとはちょっと違うかもしれない
ですよね~。
今日はゆっくり休んで、明日はももちゃん
独り占めを満喫できますようにっ(*^^*)

ほんと、わんこにしてみれば迷惑かも
しれないけれど(笑)かわいい姿を見ると
イジらずにはいられないですよね♪
私もいつもちょっかい出しちゃって、
たまに大和に本気で怒られることが
あります~(^_^;)
飼い犬に怒られるダメ飼い主です・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

ひなたは我が家の中で一番よく
寝てるので(笑)どうしても寝顔の
写真ばかりになってしまいますね(^_^;)
起きてる時もかわいいんですよ(笑)
でも私もいつも横になりながら
ひなたのあちこち触ったりしてると
不思議と眠くなってしまうんです~。
マイナスイオンとか発してるのかも
しれません(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR