母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お気に入りの写真

しとしと降り続いた雨も上がり、今日は

曇り空の母ちゃん地方~

暑くないのはありがたいですが、スッキリした

晴れのお天気が恋しくなってまいりましたね・・・って

またわがままっ 


昨日は父ちゃんがお休みでゴロゴロしてまして・・・

6わんみんな父ちゃんのまわりで同じくゴロゴロ

していたのがなんとなく気に入らなかった母ちゃん・・・

相変わらずおとなげない・笑

そんなわんこたちにカメラを向ける気にどうしてもなれなくて

たいしたお話もなくて申し訳ないのですが・・・ ま、そんな日もありますよね・笑


今日は母ちゃんがとっても気に入っているお写真を 


DSC_3514_convert_20150827093856.jpg


ひっぱりっこに夢中なかわいい大和 


DSC_3512_convert_20150827093844.jpg


クリクリお目目で母ちゃんを見つめるかわいい大和 

さくらちゃんがなんか怒ってるみたいだけれども・笑


DSC_3518_convert_20150827093916.jpg


ちょっと眠たくなってきたけど、もっと遊ぶ~って

思ってるかわいい大和 


大和が ↑ こんな感じでいる時・・・

母ちゃんは気持ちを抑え切れなくてムギュ~って

抱きしめてモミモミしたりチュッチュしたり

セクハラしまくりま~す・・・って変態かっ 













ランンキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

でしょうねっ!!( ̄∇ ̄)

ワタシも、やまてぃーの「ちょっとねむぅ~。」ってなってる時の
お写真、拝見するたびに、、、

回転レシーブ並みに飛び込んで抱きかかえて、転げ回り
たい!!って勝手な妄想をしています( º﹃º` )
ホンット!スミマセン!!

イヤ、でもそれだけ、我々の心をそそる罪な男ってことですよ、
大和くんは♪(*´∀`*)

もち!お隣のさくらちゃんもモコモコで可愛いよん!!
てゆ~か、み~~んなかわいくて、好きです(^-^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

やまく~ん、クリクリおめめがかっわい~(^w^)

おとなりのさくちゃんも、ふわっふわでかっわい~(^w^)

ももは、おめめが小さいからなぁ(*^^*)

それにしても、ちびまゆこさんちの気持ち、わかります。
我が家も、旦那が家事を手伝いもせず、ももとゴロゴロしてると、ムッときます。
アタシだって、ももとゴロゴロしたいのにぃって…


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
昨日は、携帯の調子が悪くて…書いたコメントが送られず…消えてしまいました😱

大和、可愛いですね〜💕💕
クリクリお目目なんて、女の子みたいですね〜💕💕
ちびまゆこさんのお気持ちわかります。
なんで〜とう様の所ばかりに集まるかなぁ〜?
とう様…裏で何かあげてますかね〜
不思議ですよね〜

毎日の日常が楽しいので…何もない日があっていいですよね〜
今日は、お散歩行けますね〜😄

TITLE:

たびたびすいません。

大和君の『君』がない事に…今、気がつきました〜
ごめんなさい🙇🏻
しかも、最後の方…文が変ですよね〜😓
文章力の無さが…すいません。

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは♪
今日はどんよーり空のピーナッツ県でしたね(´・ω・`)
でも涼しかったので早めに散歩できたので良かったです(^o^)

大和く~ん(*≧∀≦*)
そのツルツルのオデコに私のオデコをくっつけてグリグリしてイチャイチャしたいです!←鼻息荒くなり、失礼しました(笑)
いくらもあしゅたんと同じで、ツルチなのに毛が長め?首毛がもっさもさなので、我が家では本当に純粋ツルチなのかかねてより疑惑が(;・∀・)
なので、ツルッツルのツルチちゃんと触れあいたいのですー!
あ、でもロングちわわチームのふわふわコートをモフモフもしたい…(  ̄▽ ̄)妄想中
みんな可愛いんだもん。。

…はっ!大変失礼致しました(笑)


TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつも楽しくて優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

ちっちぃさんの妄想・・・おもしろすぎるっ(笑)
大和、バレーのボール?
アタックだけはカンベンしてやってください(笑)

でもほんと、飼い主のワタシが自分で言うのも
なんですけど、大和って母性本能をくすぐるなにかが
あるんですよね~(*^^*)
このベビーフェイスに毎日やられっぱなしですよ(^^;)
もし我が家になにかあってわんこを預けなければ
いけないようなことになったら、大和はちっちぃさんちに
お願いしますので、その時はどうぞよろしくお願いします(笑)



TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ももちゃんのお目目は目の周りの毛の色で
小さく見えるだけで、ほんとはおっきいんですよ~!
うちのサスケも目の周りが黒いせいで小さく
見えますけど実はけっこうクリクリですもん(笑)
お顔の毛の色が白とか茶色とかのコはやっぱり
目が強調されて大きく見えますよね(^^)
そういうところもそのコの個性で、どのコもみんな
かわいいですね♪

そうそう!
主婦が忙しく家事をこなしてる時にわんこと
ゴロゴロ~ってされるとカチンっときますよね~(笑)
たまには代わっておくれよ・・・っていつも思います(^^;)
でも、ももママさんのご主人は優しいですよね~!
5月のオフ会の時に、我が家のさくらの乗った重たい
カートを持っていただいたご恩、一生忘れませんっ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
わざわざ訂正まで・・・そういうの私ぜ~んぜん気に
ならない人なので気になさらないでくださいねっ!
むしろ親近感を持ってくださっているようで嬉しいです♪

大和って、体型は足がスラリと長くてカッコイイんですけど
顔がベビーフェイスでかわいくて・・・
そして性格もいつまで経ってもパピーのように幼くて
母性本能くすぐられまくりなんですよ~っ(*^^*)
・・・って親ばか発言、失礼いたしました(笑)

6わんがわらわらまわりにいると、父ちゃんがいつも
「みんな父ちゃん派だよね~」とかいうのがまた
腹が立つんですよ~(笑)
悔しいので「動かないからイスだと思ってるだけだよ」って
言ってやります・・・でも私もたまにはイスに
なりたいです~(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今日も涼しくて助かりますけど、残念ながら
これから雨になりそうですね・・・
季節の変わり目はヒトもわんこも体調崩しやすい
ですし、いくらちゃんもarukiさんもどうぞ
お気をつけてくださいね~!

ツルツルデコにおでこくっつけてグリグリ~って
私もやりますっ(笑)すんごい迷惑そうな顔
されますけど、そんなのいちいち気にしませ~ん!
いくらちゃんも首まわりモサ男とは!(笑)
じゃやっぱりけっこう抜けますか?
あすまの抜け毛は毎日のブラッシングでやっと
落ち着いてきましたが、今度は大和がっ(>_<)
大和の毛はほんと、ツルッツルで気持ちいいんですけど
抜けると服とかベッドとかの繊維に刺さって
とりづらいのが悩みです(^^;)
でもツルツルもモサモサもフワフワも!
それぞれの個性がかわいいですよねっ(*^^*)
あ、もちろんトイプーのチリチリもかわいいっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR