母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日は雨~

タイトル通り、今日は1日雨降りの母ちゃん地方~

気温も30度に届かなくて、エアコンなしでも

過ごせそうなくらい涼しくてありがたいのですが

なにしろ雨・・・


かれこれもう2ヶ月近く、わんこと一緒のおでかけは

もちろん、1時間以上の長いコースのお散歩(いつもの河川敷)

にすら連れていってあげられていないような・・・ なにしろ暑くて・・・

そろそろ


DSC_1622_convert_20150820090846.jpg


↑ こんな風に楽しそうに元気に自由~に

走り回る6わんたちが見たいっ


だって最近母ちゃんがよく見る姿は・・・


DSC_0265_convert_20150820090833.jpg


↑ こんなのとか・・・


DSC_0263_convert_20150820090904.jpg
スマホ撮影で暗くてスミマセン


↑ こんなんばっかりなんですもの・・・


それにしても・・・

同じちわわ女子のヘソ天なのに

どうしてこうも違うのか 


全国のちわわ女子のみなさ~ん!

マネをするならさくらがオススメですよっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

今日は、雨ですけど、過ごしやすい気温ですね。
晴れていて、このくらいの気温なら、申し分ないのに…

埼玉はこの時間(夕方)になったら、雨も止んで風がそよそよ心地いいです。


ぱぴゅ~んって、気持ちよさそうに走ってるところ、どこなんですかぁ?
なんか、広そうで楽しそう(^w^)
チーム男子、元気いっぱいですね。

チーム女子のヘソ天、お行儀がよいこと!!

ももは、ヘソ天のとき、お股全開です(*_*)
避妊しちゃったからって~、一応女子なんだから、もう少しお股閉じないと…笑っ

ひなたん、ピーンとヘソ天してますね。
なんか、まっすぐすぎて笑っちゃいました。すみません(*^^*)

もものヘソ天は、どちらかというと、さくちゃんに似てるかなぁ。
さくちゃんヘソ天股開きバージョンって感じですかね(*´ω`*)ぷぷぷっ

TITLE:

こんばんは〜😄
雨ですね〜丁度いい天気はいつ来るのでしょうか?

4チワワ女子がいる我が家…
2チワがひなたちゃん。
1チワがひなたちゃん寄りのさくらちゃん。
1チワは、へそ天しないです。
ちなみに、末っ子プードル女子もひなたちゃんです。
ほぼ、ぱっかーん&でろーんなんで治りません😅
でも、気持ち良さそうに寝てるのでいいですよね😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

この元気に走っているところは、千葉県の茂原市にある
すいらんグリーンパークっていうドッグランですよ~!
今年のゴールデンウイークに遊びに行った時の写真です♪
ここは貸切でお借りできる区画があるので、我が家のような
うるさい団体にはありがたいんですよ・・・(笑)
また来月の連休に遊びに行こうかな~なんて楽しみに
しているところです(*^^*)

そうそう!
ひなたのヘソ天、なんかヘンだなって思っていたのですが
それですね!ピーンってまっすぐだからおかしいんですね(笑)
ももママさん、教えてくれてありがとうございます(^0^)/
ヘソ天にも個性が出ますね~(笑)
ももちゃん!おまたは閉じてっ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

マーミーメーモさんちのヘソ天もそれぞれ個性が
出ているようですね~(笑)
ヘソ天しないチワワちゃんはもしかしてツルチちゃん
ですか?うちのツルチたち、ヘソ天で寝てるってことが
あんまりないので(寒がりだから?笑)もしかして
ツルチちゃんなのかな~なんて思って・・・
違ってたらスミマセン!
でもヘソ天でスヤスヤ寝ている姿を見ると、安心して
くれてるんだな~って嬉しくなりますよね♪

今日もスッキリしないお天気ですが、猛暑よりは
体もラクですよね♪でもまた今週末は暑くなるとか!?
まだまだ気が抜けないですが、どうぞお気をつけて
お過ごしくださ~い(*^^*)/

TITLE:

こんにちは。
うちはひなちゃん派ですね。
あんまりへそ天してくれないんですが(笑)
先日凄いいびきが聞こえて起きたらくぅちゃんでした。
あんな小さな体でもいびきの音量はかなりのもんです。

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

くぅちゃんはお鼻が短いからいびきもすごい
のでしょうね(笑)うちは・・・ご想像のとおり(?笑)
ひなたのいびきがNO.1です(^^;)
続いてさくら・・・男の子はまったくいびきは
かかないのに女子ときたら・・・
ツルチちゃんは寒がりのせいか、あんまりヘソ天って
しないですよね!うちも大和とあすまのヘソ天は
あんまり見たことがないです~。
たまに見られるととっても嬉しいものですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR