母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あっちもこっちも

今日もどんより、雲が優勢な母ちゃん地方~

あのカンカン照りだった猛暑はどこへやら・・・という感じで

最近のお天気はほんと極端ですよね

蒸し暑い毎日で夏の疲れも出る頃ですが、皆様も

ご愛犬もどうぞお元気でお過ごしいただけますように


我が家の6わんはおかげさまでこの夏もみんな

とっても元気に過ごしておりまして~


DSC_3413_convert_20150819100307.jpg


すっかり勝手に自分のお部屋にしたらしいテーブルの上で

元気に遊ぶかわいいかわいい末っ子あしゅたん


DSC_3417_convert_20150819100351.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)にもらったおもちゃが

最近のお気に入り


DSC_3418_convert_20150819100406.jpg


カミカミしたり~


DSC_3422_convert_20150819100438.jpg


ブンブンと振り回したり・・・

ってテーブルの上のせまいスペースなんだから

あんまり乱暴にしなさんなっ  あしゅたん、自分が落っこちるよ・笑


DSC_3423_convert_20150819100451.jpg


すでにおケツは危険な状態なんだから 


おケツをはみ出しながら、あすまが楽しく遊んでいると・・・


DSC_3424_convert_20150819100507.jpg


おジャマ虫あらわる 


DSC_3426_convert_20150819100522.jpg


自分以外のコが遊んでるおもちゃがほしくなる・・・

っていうのは多頭飼いあるあるですよねぇ~


DSC_3427_convert_20150819100553.jpg


特に大和はお子ちゃまなので、そういうヤキモチ

みたいなのがスゴイんですよね・・・ そこがまたカワイイんですけども・笑

あすまは大和に対しては一歩も引かないので・・・


DSC_3428_convert_20150819100607.jpg


↑ こうなる 


DSC_3429_convert_20150819100621.jpg


うるさ~いっ


大和とあすまがわんわんぎゃんぎゃん大騒ぎしていると・・・


DSC_3430_convert_20150819100651.jpg


たいていさくらちゃんが迷惑そうな顔をしています 

でも、そんなお顔もかわいい~! っ、とカメラを向けていると・・・


DSC_3432_convert_20150819100705.jpg


なんかおジャマがっ


a_1tjWOBzTXBrEz1439947007_1439947033.png


静音・・・あなたはほんと遠慮ってものがまるでないね 


DSC_3434_convert_20150819100732.jpg


ほんとね、さくらちゃん 

でも・・・

あっちもこっちもなんかおもしろくって笑っちゃうよね 


こんな我が家・・・大丈夫でしょうか 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

あらあら、やまくん&あしゅたん、騒がしいでちゅね。
さくちゃんが、白い目で見てるじゃない。
さくちゃんの冷たい眼差し、気づかないのぉ?笑っ

おもちゃを奪うか奪われるかで必死なんだよね。

それにしても、あしゅたん、お顔が怖いよ~。おもちゃ、渡したくないのね。
さっきまで、楽しそうに遊んでたのにぃ~、ぷぷぷ。

でも、わいわいがやがや、多頭飼いって、大変だと思うけど、楽しさもわんちゃんの数だけ倍増しますね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(^-^)
すっかり空が高くなりましたね♪
とは言えまだまだ暑いですけれど~(-。-;)

あしゅたんと大和くんのツルチコンビガルル顔、いくらとそっくりです♪
ツルツルだとはっきり表情が分かるせいか、わるーいお顔になりますよね~(笑)
でも可愛いバトル、見てみたいなぁ(^^)
さくらちゃんがかなり迷惑そう、さすがしっとり落ち着き女子!
そして安定の(笑)静音ちゃん\(^_^)/
それぞれほんと面白いですねー!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

うふふ♡
これぞ多頭飼いの素晴らしき所!
あの子も、この子も一癖あるけど、それぞれメチャ可愛い~
って、萌え萌えが止まらない~♪

TITLE:

こんばんは〜😄
ただいまです。
関東に帰ってまいりました。

ツルツルコンビ…やりますね〜😁
どちらも、一歩も譲りたくないんですね〜😄
そこに、年齢とか叔父とか…関係ないんですよね〜
可愛い〜💕💕
静音ちゃんは…わが道行きますね〜
静音ちゃんとうちの末っ子プードルが被ってしまって…爆笑でした。(一緒にしてしまってごめんなさい。)
そんな、それぞれが可愛いですよね〜💕💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あすまって普段はおっとり~って感じなのに
やるときはやる男なんですよ(笑)
怒ってる顔、すごいですよね(^^;)
こんな顔、ももちゃんに見られたら嫌われちゃうっ!
あすまは我が家できっと1番気が強い・・・(笑)
そうそう、同じ犬種でも性格がそれぞれ違って
ほんとおもしろいですよね♪
そのおかげで我が家はいつのまにかこんな多頭飼いに・・・
でも、ももちゃんみたいに1わんで、パパとママの愛情
独り占めっていう方がわんこにとっては嬉しいことかも
しれませんよ~(*^^*)私がわんこだったら絶対
それがいいと思いますもん(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
先ほどこちらはどしゃ降りの雨が降りましたが
arukiさん地域は大丈夫でしたか?
あのカンカン照りの猛暑がウソみたいに最近は
イイお天気に恵まれませんねぇ(^^;)
暑さが和らいでるのは嬉しいですけど、雨もまた
お散歩に行かれないので困ります・・・ってわがまま!?(笑)

いくらちゃんのガルル~のお顔!
想像できますっ(笑)
ほんと、悪~いお顔になりますよね~
眠くなると修行僧に見えるし、ツルチっておもしろいっ!
我が家のツルチコンビ、仲良く遊ぶ時もあれば
こうやってケンカになる時もあり・・・
毎日ほんと、騒がしくって大変で~す(^^;)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほんと、同じ犬種でもそれぞれが個性豊かで
おもしろいですよね~!
おかげで気がついたらこんな多頭飼いですよ、我が家(笑)
毎日遊んだりケンカしたり、ほんと騒がしいけれど・・・
のびのび元気に育ってくれて嬉しい限りです(*^^*)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お疲れのところ、ありがとうございます(^0^)/
無事にご帰宅されたようで安心しましたよ~!
・・・って帰ったとたんに今日はあいにくの
お天気ですが・・・でも暑さはやわらいでいるので
ゆっくり体を休めてくださいね!

マーミーメーモさんちのツルチちゃんたちも
こんな感じですか?(笑)
やっぱりロングに比べると気が強いとこ
ありますよね、ツルチって(^^;)
我が家は特にあすまが気が強くって、大和が
タジタジになっているのが見ていてほんと
おもしろいです~って大和にしてみれば
おもしろくないことですけどね(笑)

静音が我が家にきてからもうすぐ1年になります♪
初めはこのトイプードルのぐいぐいくる感じに
ほんとびっくりしたんですが、今ではすっかり
慣れて、逆にこないとアレ?って思うように・・・(笑)
マーミーメーモさんちの末っ子ちゃんと一緒なんて
嬉しい~♪やりたい放題のコも、控え目なコも・・・
ほんと、それぞれみんな違ってみんなイイ!ですよね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR