母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

間違ってるけどいいんだよね

スッキリしないお天気が続いております母ちゃん地方~

もう夏、おわりですか?

でも甲子園が終わっていないので、母ちゃんの夏は

まだ終わりませんよ~!

 ・・・ってさほど興味があったわけではないのですが、

今年は父ちゃんの母校が勝ち進んでいるので応援中 

そして、全力でがんばっている高校球児たちを見ながら

我が身を反省中・・・

私ももっと何かできるはずっ!! ←きっと勘違い・笑

な~んて母ちゃんのそんな独り言はおいといて・・・


今朝のわんこたち


DSC_3408_convert_20150818093629.jpg


ちんまりま~るくなってベッドで寛いでいる

大和がかわいいな~と思ってみていたのですが・・・


DSC_3409_convert_20150818093641.jpg


↑ サスケはなんかおかしい 


DSC_3410_convert_20150818093654.jpg


そう、それ!

なんでそこなのか・・・おまけに足の位置もなんかヘンだしっ 


まあサスケがいいならいいや、とスル~して

少ししてからもう1回見に行ってみると・・・


DSC_3411_convert_20150818093706.jpg


今度はそこっ!?


DSC_3412_convert_20150818093719.jpg


サスケもよく間違ってるけどさ、大和・・・

うちにはもっとすごいのがいるって知ってた?

それはもちろん・・・


DSC_3404_convert_20150818093555.jpg


↑ こちらのひなたちゃん


DSC_3407_convert_20150818093615.jpg


座ってるだけでも眠くなっちゃって・・・


DSC_3403_convert_20150818093538.jpg


そのままそこで寝ちゃうのはいいんだけど・・・


DSC_0267_convert_20150818093843.jpg


眠りに落ちると体も落ちる・・・

睡眠のジャマしちゃいけないと思ってあえて

そのままにしておくのですが、体勢を整えてあげた方が

いいのでしょうか・・・いつも悩む母ちゃんでございます 


でもサスケもひなたも・・・

きっとそれでいいんですよね 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あらあら、サスケくん、どうしちゃったの~?
ひなたんなら、なんとなくわかるけど…

って、ひなたんに失礼よね。
ごめんね、ひなたん!

サスケくん、きっと、今日は、そこがよかったんだよね。

我が家も、昨晩、私がお風呂から出てきたら、トイレの上で寝てました(>_<)
幸いにも、トイレは濡れていない状態だったから、まだいいけど、なんとなくかわいそうだったので、抱っこで強制的に移動しちゃいました。

でも、お寝んねしてる姿は、みぃんなかわいいですよね(^w^)

TITLE:お~っ!

野球好きの我が家としては
旦那ちゃんの母校ってどこだろう??って気になってしまった・・・(笑)

おまぬけな私・・・
あれっ!
千葉って、まだ勝ち残っていたっけ??なんて・・・(大汗
いくら、住んでるのが千葉だからって
千葉県の高校出身とは限らないじゃんねぇ~(笑)

本当・・・
甲子園が終わると夏が終わった気持ちになるね。
プロ野球も楽しいけど、やっぱり高校球児はいいよ。
一生懸命で・・・
私にも、あんなに何かに夢中になれた時があったのだろうか・・・
戻れるものなら純粋で真っすぐだった
あの頃に戻りたい~~♡←そんな時、あったんかい?(笑)

あぁぁぁぁ~~
また、こんなどーでもいい事で語ってしまった・・・m(__)m

家のレオも色んなところで寝てるよ~。
床はもちろん、洗面所のバスマットの上やら・・・
この間は、レオが居ないなぁ~と思っていたら
お客さんが泊まるというので
和室に敷いておいた布団の上で、ちゃっかりくつろいでた(汗
和室の引き戸、ちょっとだけ開いてたのよ。
そこに鼻突っ込んで、ギシギシ・・・体が通れるくらいまで
開けて侵入したみたい・・・(笑)

客より先に寝心地を試す犬・・・(爆

ひなたん・・・
頭寒足熱・・・頭は冷やして足は温める・・・
よく分かってる偉いワンコだ♪
さすが、レオのひなたん♡
だから、このままで・・・『良いと思いますっ!』←あると思います!こんな事言うお笑いの人いなかったっけ?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄

いいんですよ〜👌
寝たい時に寝たい所で〜その自由な感じが…(あっ!だから私、ダメ飼い主なのかなぁ?)
でも、ひなたちゃん…自由過ぎて可愛い〜💕💕
あっ!頭に血が登ってしまわないのでしょうか?

高校球児、いいですよね〜
夏って感じで〜💕💕(おばちゃん意見?)
まだまだ、夏は終わりませんね〜
残暑も厳しそうですし…😓

明日、関東に戻りまーす。
頑張りまーす。

TITLE:

こんばんは!

私の実家のそばの関東一高を応援しています
ベスト4まで勝ち進んでおります

野球は楽しいですね
大好きです!!!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

サスケってけっこう溝にはまったりするのが
好きなんですよ(笑)
いつも妹、弟たちにベッドを譲って、自分は
ベッドのフチにアゴだけのせて・・・って感じで
寛いでいます・・・って寛げてるのか!?(笑)

トイレの上ってきっとひんやりして
気持ちいいんでしょうね♪でもできればやめて
ほしいですよねぇ(^^;)
うちもさくらとひなたがトイレで寝るようになると
あぁ、夏だな~って実感します(笑)

まだまだ残暑が厳しいですが、ももちゃんが
毎日元気に過ごせますように~(*^^*)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメント、ありがとうございます(^0^)/

そうそう、のりぴぃ~さんは野球ファンでしたよね!
うちの父ちゃんは東京の江戸川区出身なので・・・って
今の家のお隣ですけど(笑)
東東京代表、関東一高が母校なんですよ~!
もちろん、野球部ではありませんでしたが(^^;)
在学中には学校からバスが出て、甲子園に応援に行った
こともあったそうですよ♪
ちなみに私は実家が西東京なので、本来ならば地元に
近い早稲田実業を応援しなければなりません(笑)
でもどこが勝ち進んでどこが優勝しても、高校球児たちの
真剣勝負にはほんとに感動をもらえますよね☆
今日は試合が見たくて仕事している場合じゃないですわっ(笑)

レオくん、きっとひなたのためにお客様用のいいお布団を
ゲットしようとしてくれてたんですね・・・って違うか、
自分がふかふかお布団で寝たかっただけか(笑)

あ、あると思います!・・・のお笑いのヒトはたしか
天津木村さんですね(笑)
すっかり見かけなくなりましたけども・・・(^^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
おでかけ中のところ、いつもありがとうございます(^0^)/
今日お帰りになるのですね~!
5わんちゃんと一緒にゆっくりできましたか?(*^^*)
今日はムシっと暑くなりそうなので、どうぞお気をつけて
無事にご帰宅されますように~☆

そうそう!
わんこがよければベッドじゃないところで寝てても
いいんですよね(*^^)v
人間的にはせっかくベッドがあるのに~とか
そこトイレなのに~とかつい思っちゃいますけど(笑)
でもひなたのコレは私も頭に血が・・・って思って
私も心配になっちゃいますね(^^;)
ひなたがいいならいいんですけど・・・(笑)
今日はどんな格好で寝るのかな?って毎日の
楽しみに1つになってま~す♪


TITLE:夏至子サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

・・・ということは夏至子さんのご実家と
うちの父ちゃんが以前住んでいたところはきっと
ご近所ですね!
父ちゃんの母校、関東一高なんです♪
なので我が家も応援していますよ~!
仕事で試合が見られないのが残念でたまりません(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR