母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

唯一のおでかけ

お盆休みも終わり、今日から通常営業という方も

多いのではないでしょうか~?

我が家も4連休させていただいて、今日からまた

いつもの慌しい日常が


お盆休み中はほんとにぐうたら寝てばかりだったのですが

ちょこっとだけ母ちゃんと6わんはおでかけしてきました
  

DSC_3352_convert_20150817105925.jpg


はい・・・さくらちゃんの大好きな

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)で~す


DSC_3353_convert_20150817105938.jpg


大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)にだっこしてもらって

幸せそうなさくらちゃん


DSC_3360_convert_20150817105951.jpg


あすまもお姉さんにだっこしてもらって

いっぱいなでなでしてもらって・・・


DSC_3361_convert_20150817110005.jpg


満足そうでなにより 


DSC_3375_convert_20150817110107.jpg


魔法の手を持つお姉さんのマッサージは・・・


DSC_3372_convert_20150817110053.jpg


サスケの魂も・・・


DSC_3381_convert_20150817110151.jpg


大和の魂も・・・


DSC_3378_convert_20150817110136.jpg


どっかいっちゃうんですね・・・

っておばあちゃんちはマッサージ屋さんじゃないのにっ


まあこんな感じでスキンシップを楽しんだり・・・


DSC_3367_convert_20150817110029.jpg


お庭をちょこっとお散歩したり・・・


DSC_3384_convert_20150817110204.jpg


母ちゃんのかわいい甥っ子Hくんに遊んでもらったり・・・


RCVNsX02mo4Hrcb1439777140_1439777151.png


おじいちゃん(母ちゃんの父上)におもちゃをとられたり 


DSC_3376_convert_20150817110120.jpg


寝たり・・・

それぞれ好きなように楽しく過ごしておりました~


でも母ちゃんが思うに、1番楽しんでいたのは・・・


DSC_3388_convert_20150817110232.jpg


きっとトイプー静音でしょう

お姉さんのおひざに・・・


DSC_3397_convert_20150817110245.jpg


甥っ子HくんのおひざもGET!


mGG9DUiZx6tQSVM1439777068_1439777110.png


おじいちゃんの上にもちゃっかり 


DSC_3400_convert_20150817110300.jpg


おばあちゃん(母ちゃんの母上)にもなでてもらったりして・・・

実家の家族全員のおひざを制覇したのはおそらく

静音だけだと思います 


そんなおばあちゃんちではしゃぎまくった静音ちゃん・・・

翌日おうちに帰ると・・・


DSC_3401_convert_20150817110347.jpg


お疲れちゃん・・・そうなるよね~やっぱり 



以上、お盆休み唯一のおでかけのお話でした!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

6わんちゃん、みんなおりこうさん!!

うちのももはいつになったら、落ち着くのやら…

我が家にももの知らない人がくると吠えるぅ。
トリミングに連れて行っても、しっぽふりふり店内走りまわるぅ。
落ち着きがなくて、どうしましょう。

ちびまゆこさんちのわんちゃんを見習って欲しいわ~(*_*)

ふふふっ、オフ会が楽しみですね。
私の大好きなさくちゃん&ひなたんと仲良くできるかしら~?笑っ

TITLE:

こんばんは〜😄

私事ですが…只今、東北地方に帰省中です。(5わん連れてです。老犬は危険なのでお留守番です。)
涼しくてびっくり〜😮
かなり、快適です。

久々のおばあちゃん家でしたね〜
みんな、楽しそうで…💕💕
相変わらず、ひなたちゃん…お寝んねですね…可愛い〜💕💕
やっぱり、プードルは人懐こいというか、グイグイいきますよね〜
我が家の末っ子プードルも、かなり自由気ままにやってくれて、はしゃいでます。
大好きなご家族に会えて、ゆっくり休息できて、楽しいお休みで良かったです。
また、忙しい毎日が始まりますが…
楽しいブログを楽しみにしています

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ももちゃんは元気でやんちゃな盛りですから
当然ですよ~(笑)
うちのサスケやさくらだって、小さい頃は
落ち着きなんて皆無でしたよ(^^;)
年齢とともに少しずつ、だんだん落ち着いて
きちゃいますよ~!逆にこっちがさみしく
感じるくらい(笑)

実家にはみんな行き慣れているので吠えたりは
しないですけど、うちに来客でもあろうものなら
大変な騒ぎになりますよ~(^^;)
なので、オフ会でもいつも大騒ぎ(笑)
恥ずかしいったらありゃしないです(>_<)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

マーミーメーモさん、おでかけのお忙しい中
ありがとうございます♪
そちらはお天気はどうですか?
こちらはスッキリしないお天気のくせにけっこう
ムシムシと暑いです~(^^;)
でもあの猛暑が続いた頃から比べるとだいぶ
過ごしやすくはなりましたね♪
みんな涼しい中でお散歩したり、遊んだりと
楽しんでいるのでしょうか~(*^^*)
どうぞごゆっくり、リフレッシュしてきてくださいね~!

私も久しぶりに実家に行きましたが、6わんみんな
楽しそうに過ごしてくれて、イイお顔が見れて
よかったです♪
静音がほ~んとに楽しそうでした(笑)
あっちいって座ってこっちいって座って・・・(笑)
このグイグイくる感じ、ほんとおもしろいですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR