母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

わざとでしょ!

今日からお盆休みに入りました我が家・・・

おでかけなどの予定は特にないものの、

母ちゃんには楽しみがっ

それはもちろんお昼寝です 

だってね・・・

わんこ部屋に寝転がって、母ちゃんの目に

とびこんでくる光景が・・・


DSC_0262_convert_20150813225023.jpg


↑ コレですよ~!

母ちゃんと同じく寝転がるさくらちゃん

母ちゃんが見てることに気づくと・・・


DSC_0261_convert_20150813225004.jpg


いきなりなんかかわいい仕草なんか

しちゃってさ・・・


DSC_0260_convert_20150813224943.jpg


さくらちゃん・・・

それ絶対わざとでしょ!


・・・と、こんな感じでゆっくりさせて

いただいておりま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

キャー!
さくちゃん、かっわい~♪

なんて幸せそうなのでしょう(^w^)

どこかにお出かけなんてしなくても、大好きなママと一緒にいられるだけで幸せなんだよね、さくちゃん☆

きっと、さくちゃんがかわいくて仕方がないママは、おいちいおやつをくれれるかもよ(*^^*)

TITLE:

こんにちは〜😄

さくらちゃん…わざとですね〜💕
でも、何しても可愛いから〜💕💕
外は暑いし…どこ行っても混んでるし…
家で、可愛い可愛い〜6ワンちゃんとゴロゴロ〜1番幸せですよね〜😄
みーんなでお昼寝しちゃって下さい
日頃のお疲れが取れます様に🙏

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ゆっくり休んで下さいね~

やっぱ 連休っていいですよね 時間を無駄遣いできますから  私も散歩を眺めにしたり お相手させて頂いてます ですが・・・ 彼らには ここでいいよ ってないんですよね  いつもの倍以上相手してるのに もっともっと なんです  分身の術 誰かしりませんか

TITLE:

こんにちは(^-^)

せっかくお盆休みに入ったのにお天気がすっきりしなくて…残念ですね(^_^;)

さくらちゃん自分が可愛いのを知ってるんですね~♪
『ママ~見て~♪』のさくらちゃんの姿を見てたら、以前はなまるをシャンプーをしにペットショップに行った時、とっても可愛いパピーチワワがいて、これがまたさくらちゃんみたいな可愛い仕草をするんですよ~(^^;)(;^^)

萌えりながら、仲の良い店員さんに『萌えたわ~♪たまらんね~可愛いくて』って話したら、店員さん曰く…
『あの子、自分が可愛いの解ってて、どうゆう仕草をするれば可愛く見えるが解っているんですよ~(笑)たまぁ~にいるんですよね天性の持ち主が…』なんて話を思い出し、さくらちゃんも天性の持ち主なんだろうなぁ~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
おかげさまで、かわいいさくらたちを
眺めながらのんびりさせていただいて
おります~(笑)
どんなにかわいくても、おやつは
少し!さくら、太ってるんで~(笑)
ももちゃんみたいにもっと遊んだりして
動いてほしいものです~(^_^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日もなんだかんだで暑いですが
マーミーメーモさんちの6わんちゃん
たちはみんな元気にしてますか?
我が家は私含めてみ~んな!
よく食べよく寝て元気です(笑)
今日も昼寝を楽しんで、目が覚めたら
さくらが(//∇//)絶対わざとですね~(笑)
でもさくらのそんなところが大好きです♪
明日はさくらの大好きなおばあちゃんちに
行く予定なので、きっと喜ぶ顔を
たくさん見せてくれるかなと、私も
楽しみです(#^.^#)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
お休みの日ってあっという間に夜に
なってしまいますね(笑)

ほ~んとに!
私もいつも手があと10本ほしいとか
私があと5人いたらとか思ってます(笑)
わんこたちの要求にはなるべく応えて
あげたいですもんね(*^^*)
ひざにはトイプー、右手でチワワをなでながら
左手でおもちゃを投げる・・・そんな時間が
幸せです(#^.^#)

TITLE:まるまるサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
こちらは先ほどすごい雨が降ったの
ですが、まるまるさん地域は大丈夫でしたか?
ほんと、休みに入ったとたんにスッキリ
しないお天気ですよね(^_^;)
明日はまた暑くなるみたいですが、
どうぞお気をつけてくださいね~!

パピーちゃんのお話!おもしろい~(笑)
そういうコってやっぱりいるんですよね!
うちのさくらも小さい頃からそんな感じで
絶対中にちっちゃい女子大生が入ってると
思いますもんっ(笑)
さくらがチワワでほんとによかったです・・・
人間だったら大変なことに・・・(笑)

TITLE:

お盆休みいいですね~
ゆっくりみ~~んなでゴロゴロするっていいじゃないですかね~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:夏至子サマ

こんにちは~!
お返事遅くなってしまって申し訳
ございません(>_<)
ぐうたらしていたお休みも今日で
おわりです・・・残念(笑)
ゴロゴロするのもわんこと一緒だと
有意義な時間になるような気がしますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR