母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

休日の午後は・・・

もうそろそろお盆休みに入る方、そしてもう

入ってるよって方も多いのではないでしょうか~?

我が家は父ちゃんも母ちゃんも今年は短くて

明日までは通常営業でございます・・・


でもまあ夏は暑いのでお休みがあっても結局・・・


GUXalhalGbX_ErK1439254439_1439254451.png


↑ こんな感じで、ゴロゴロしてばかりでしょうね 


DSC_3285_convert_20150811094630.jpg


これは先日の日曜日の午後のひなた・・・


DSC_3287_convert_20150811094652.jpg


大好きな父ちゃんになでなでされて

ウットリなんてもんじゃないお顔・・・


DSC_3286_convert_20150811094642.jpg


ひなたの至福の時をジャマしたら申し訳ないので

そっとカメラをしまった母ちゃんでございます・・・



・・・ってことで先週末に撮ったお写真、これだけ


お盆休み中、1回ぐらいはおうち以外でお写真

撮りたいぞっ!・・・と頭の片隅で思っている

母ちゃんでございます 














ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは

家も、パパさんは8日~16日までお休みですよ~。
でも、私は、ちびまゆちゃんと同じ明日まで仕事・・・かな??
まだ、いつから休みか分からないのよ
それって・・・どーゆー事?って感じだけど・・・(笑)

ひなたんのうっとり顔・・・
あぁぁ・・・
見ているだけでも幸せな気持ちになれるわぁ~♡
可愛いね♪

でも、
そのうち、大好きなレオ君にペロペロされてうっとり~♡って
日が来るかもよ(笑)
ひなたんパパさん、悪いわね。(*^^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
暑さ和らいだといっても暑いですね〜
ひなたちゃん、幸せそうですね〜(笑)
我が家も1泊の旅行から帰って来てからは
ダラダラと過ごしております。
ちびまゆこさんは明日までお仕事なんですね。
私は明日からボチボチと進めないといけない仕事
があるんです…旅行のために早くいただいた休みも
終わったようなものです 涙(笑)
暑いですけど楽しい夏休みをお過ごしください。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんワン!

あらあら、ひなたん、いつものように、ホケケ~とくつろいでまちゅね。
穏やかな時間が一番幸せだよね♪

お盆休み、いいなぁ。
我が家は、夫婦揃ってお盆休みがなく、好きなときに夏休みを3日とれるので、お盆関係なく仕事なんです(T_T)

お盆中は、ちびまゆこさんのお盆休みを満喫してるブログをいいなぁ~って、指をくわえながら拝見させていただきますので、期待してますよ~♪

TITLE:

ホントお盆休み長い所だと9連休とかもっととか・・
うらやまし~(/_;)
私は通常(?)の4日間。
でも、私もちびまゆこさん同様に暑いのでお家でダラダラかな~(笑)
ひなたちゃんの嬉しそうな顔みてると、顔がゆるんじゃいますね♡

TITLE:

わたしもひなちゃんになりたい。
ホケケ~としてる時の気持ち良さわかるなぁ。
暇があれば寝る事ばかり考えている私。
ひなちゃん気持ち良さそう♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
のりぴぃ~さん、明日からお休みできそうですか?
私もやっと明日から休みで今日はもう仕事する気が
おきないな~なんて思っていたのにめっちゃ忙しいんですけど(^^;)
イジメでしょうか(笑)
私もひなたのように一日中ゴロリ~ンとしていたいです・・・
うっとりはしないけれども(笑)

レオくんとひなたのうっとりデート・・・叶うといいですね(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっと明日からお休みです~♪
でも夏休みってお盆の間にとるよりも少しずらして
とった方がいいような気がしますね・・・
結局道が混んでるし~とかいう理由でどっこも
行かずに終わりそうですもん(^^;)
出不精な我が家でございます(笑)

猛暑は過ぎたといってもやっぱりまだまだ日中は
暑いですね!小春母さんもお気をつけて小春ちゃんと
マブちゃんと楽しい時間をお過ごしくださ~い♪



TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっと我が家は父ちゃんも私も明日からお休みに
なります~・・・でも結局道路も混んでるしね~なんて
言いながらどこへも行かずに終わりそう(^^;)
ももママさんみたいにお盆ははずして好きなときに
お休みとれる方がおでかけしやすいですよね♪

・・・というわけでお盆休み中はブログアップしても
ほとんど寛ぎスタイルのひなたになってしまうかもしれません(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

今日がんばれば明日からお休みですね!
でもお盆に休んでも道路も混んでるし暑いしね~って
言ってるうちにあっという間に終わってしまいそうな
気がしますね(^^;)
でもいつもよりわんこたちと一緒にいれるのは
嬉しいですね♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぷりてぃくぅーさんの気持ち、わかります(笑)
私もいつもこれ終わったら昼寝ができる!とか
ひなたになりたい~とか思ってますもん(笑)
猛暑は過ぎたといってもやっぱりまだまだ
暑い夏ですから・・・
ぷりてぃくぅーさんもお休みの日はくぅちゃんと
ゆっくり体を休めてくださいね~(*^^*)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR