母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

好きな顔♪


週末ですね~♪

我が家はいつも通り『おばあちゃんち』へおでかけで~す!

もちろんフラワー大和くんも連れていきます

みんな心配していたから、元気な姿を見せようね



今日はここ最近撮ったちわわ~ずの写真の中で

母ちゃんのお気に入りをご紹介したいと思いますっ


まずはサスケ


20121012+014_convert_20121012092934.jpg


かわいい~~

もうこれ以上何も言う言葉が見つかりません


続いてさくら


20121012+007_convert_20121012092857.jpg


あげちゃうあげちゃう ( ← 完全なダメ飼い主 笑 )

目が大きいっていうのは人間もワンコもカワイイですね~

地味~な目の母ちゃんはとってもうらやましいです




次はひなた


20121012+030_convert_20121012092820.jpg



ひなたはその『ボケ~ッ・・・』としてる感じが

たまらなくかわいいね

・・・ドーム型のウサギのベッド、つぶしてるけども 




末っ子大和もかわいいよね~


蟆城未+030_convert_20121012093053



ヘン顔もイイね~! 大和らしいっ




ブログを始めてから、たっくさん写真をとるようになって

あらためて我が子たちの魅力を発見する毎日

これからもお気に入りの写真をどんどん増やしていきたいと思います


皆様もお気に入りの写真、たくさんありますか?





今夜は母ちゃんの甥っ子、Hくんのお誕生日会

ちわわ~ずもプレゼント持って参加しますよ~



今日も見ていただきホントにありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:No title

みんなそれぞれ、個性のでるお写真ですね☆
私もブログ初めて、お気に入りのお写真をなんとなく残していたら、
気づけばすごいたくさんになっていました(>_<)
整理しなくちゃいけないんだけど、よりょくがないです~

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
ほんとに写真、いっぱいになっちゃいますよね~(^_^;)
MAYちゃんのお写真も、これから弟くんがきてまたたくさんに
なりそうですね♪
私までワクワクしています♪ヽ(´▽`)/

TITLE:No title

こんばんは~ちびまゆこさん^^

ワンズそれぞれの・・・好きな顔~♪
わかります~~^▽^
この子のこんな顔~あんな顔~~どの顔も大好きですが
特に~~!!!っていう顔~~~
ありますよね~^▽^

ちびまゆこ家の4チ~ちゃん達は
みんな美男子と美少女さんですよね~
うちはなぜか揃いも揃って細目ばかり(泣)
クリクリお目目に憧れます~♪

大和君も元気そうで良かった~^^

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
おかげさまで大和は元気すぎてハラハラしてます(^_^;)
カラーしたまま走り回ってあちこちぶつかって、借り物なのに~!(笑)
ちわわって毛色も様々で、それぞれ個性があってホントに魅力的ですよね♪
こたろう君はキリッとかっこいいし、りん君は優しい顔立ちで憎めないキャラで
風太君はあどけなくてかわいくて、3兄弟が大好きな私です(*^^*)
これからもたくさんのかわいい瞬間を写真に残していきたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR