母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ツルツルバトル

今日は久しぶりに雨が降りました母ちゃん地方~

猛暑からは解放されておりますが、やっぱり動くと

蒸し暑いっ 

・・・というわけで極力動かず、省エネでやり過ごそうと

考えておりますが、そんな母ちゃんとは違って今日も

朝から元気なわんこの皆様・・・


DSC_3288_convert_20150810101734.jpg


ツルツルバトルが始まりそう・・・


DSC_3290_convert_20150810101746.jpg


ね・・・始まったね、ひなちゃん 


DSC_3292_convert_20150810101759.jpg


のんきにおもちゃで遊んでるサスケに危険が

せまってるのが母ちゃんは心配だけど・・・


DSC_3301_convert_20150810101811.jpg


さすがのサスケ・・・


DSC_3320_convert_20150810102005.jpg


おもちゃを持って安全な場所へ避難~


DSC_3309_convert_20150810101829.jpg


大和とあすまのバトルの行方も気になるところですが・・・


DSC_3313_convert_20150810101840.jpg


それよりも・・・


DSC_3316_convert_20150810101853.jpg


まったくその場を動こうとしないひなちゃんの

ことの方がなんか気になる・・・


DSC_3317_convert_20150810101919.jpg


そんなところでよくのび~っとのんきで

いられるもんだわ 


DSC_3319_convert_20150810101953.jpg


うるさいし危ないんだから離れたらいいのに・・・


DSC_3318_convert_20150810101941.jpg


そのまんま寝ようとしていたひなちゃんに大和もびっくり

ひなちゃん・・・恐れ入りました 




そうそう、この週末はちょっと嬉しいコトがありまして 

先日のブログ3周年記念プレゼント企画で見事

サスケ賞をゲットされた「まるまるさん」から~


いただきもの


いただいちゃいました 

おいしそうな桃と梨!

おまけにわんこのおやつもい~っぱい


はなまるくん


まるまるさんご愛犬のはなまるくん

2歳のロングコートチワワの男の子~

かわいいのぅ


サスケ賞


↑ サスケ賞の品を前にお利口さんで

待ってますね・・・素晴らしいですっ!


DSC_3327_convert_20150810102033.jpg


↑ こちらは待てないツルチたち・・・お恥ずかしい 

でもわんこだけじゃなくて母ちゃんも思わず

食いついてしまったステキな贈り物に感謝の気持ちで

いっぱいでございますっ!

まるまるさん、優しいお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございました 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらあら、ひなたん!
そこでお寝んねしたかったんだよね。笑っ

桃と梨。いいですね~♪
この間、我が家も奮発して、桃を買いました!

旦那が、ももちゃんだけに、どうしても桃を食べさせたいと…

一応、おいしそうに食べてくれたので、大満足。


あれっ?
まさか、ちびまゆこさん独り占めなんてこと、ないですよね?ぷぷぷっ。
やまくん、サスケくん、あしゅたん、ひなたん、さくちゃん、しずちゃん、みんな、桃もらった~?

TITLE:

こんばんは〜😄
雨が久々に降りましたね〜

ひなたちゃん…ボス?
恐れ入りました。
モモ〜美味しいそぉー
我が家、モモもヤバイです。
争奪戦です😓

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(´▽`*)
少し暑さも和らいできましたかね…?
こちらは同じピーナッツ県なのに全然雨に当たりません( ノД`;)

ひなちゃんのマイペースっぷり、さすがですね~(*´ヮ`*)
もしかしてツルチの方がロンチより性格的にヤンチャなのでしょうか…(^O^)
うちのツルチもツルツルバトルに参戦しそうなタイプですー(´•ω•`;)

桃に梨♪いいですね~o(*^▽^*)o
我が家には桃と聞くとすっ飛んでくるツルチがおりますよー三(o;゚Д゚)o

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ももちゃんだけに桃・・・共食いだ~っ(笑)
でも甘くておいしいよね、ももちゃん♪
我が家は果物はそれぞれ好みがあって
食べたり食べなかったりなんですよ~(^^;)
特にサスケはスイカ以外の果物は一切食べない
おぼっちゃまなんです(笑)
いろいろめんどくさいので、ここはやっぱり
私の独り占めがいいんじゃないでしょうか~(*^^)v

ひなたってほんとマイペースすぎて見てるこっちが
危ないよ~ってハラハラしちゃいます(>_<)
ももちゃんだったらきっとバトルに参加してそう
ですよね・・・ププ(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
今日も蒸しっと暑いですね(>_<)
先週の猛暑に比べたら少しはラクに感じますが
ムリせずお気をつけてくださいね~!

マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちは
みんな果物スキなんですね♪
うちはサスケがスイカ以外食べなかったり
けっこう好みが分かれるんですよ~(^^;)
なのであんまりあげないんです・・・ってことで
この桃はすべて私のモノになりそうです・・・ケチだっ(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あら?arukiさん地域は昨日も降らなかったですか!?
こっちは朝方とちょうどお昼にドシャ~ッときましたよ~!
おかげでムシムシと暑いですが、先週の猛暑に比べたら
かわいいものですね(笑)

昔、ちびをお迎えさせていただいたブリーダーさんに
「スムースの方が活発でやんちゃだから、慣れてないなら
ロングを勧めます」って言われたことがあるんですよ~!
へぇ~・・・と思いながらその時はちび(ロング)に
決めたんですが、その後大和を迎えて納得(笑)
ツルチはほ~んとに運動神経がよくて活発ですね♪
いくらちゃんも大和みたいに元気いっぱいなんだろうな~
なんて想像すると思わずニヤけちゃいます(*^^*)

いくらちゃんは果物好きなんですね♪
うちは果物はけっこう好みがわかれてなにかと
めんどくさいので、この桃となしはケンカに
ならないようにわんこたちには内緒でこっそり
いただいちゃおうと思ってます・・・ケチでしょ(笑)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR