母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

立秋ですって

待ちに待った週末で~す

でも今日はいくらか気温は低い予報ですが、暑い夏には

変わりありませんのでね・・・


今日はお掃除にお買い物・・・とやることやったら

わんこ部屋にごろ~んと寝転んで・・・


DSC_0238_convert_20150807140449.jpg


おもちゃをカミカミするサスケや・・・


DSC_0251_convert_20150807140514.jpg


愛しそうにはむはむする大和や・・・


DSC_0254_convert_20150807155658.jpg


ぬいぐるみ系のおもちゃは敵だと思っているらしく

顔に似合わずけっこう乱暴に倒しまくるあすまを

見ながら、ゆっくりのんびり体を休めたいと思います 


おやつにはアイスクリームなんか食べちゃったりしてね 


DSC_0244_convert_20150807140501.jpg



暦の上では今日は「立秋」


秋にはまだまだ先ですが、皆様もご愛犬もどうぞ

お気をつけて、お元気で暑い夏をのりきれますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは〜😄
ムシムシしますね〜😓

昨日は、バタバタすぎてコメント出来なかったでーす。
張り合うのは、多頭飼いあるあるです。
それぞれで良いって思うのに〜張り合ってきますよね〜😓

あーアイス。
我が家では大変な事になっちゃう〜
ソフトクリームは、顔ごと突っ込んできます😱(すいません。行儀が悪くて〜)

秋はまだまだですが…楽しい週末を過ごし下さいね〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
猛暑は一段落しましたが、やっぱり暑いですよね~
アイスがおいしいです(笑)
わんこもアイス、好きですよね~♪うちもみんな
大好きで見せびらかすと大騒ぎになります(笑)
大和とあすまは食べ物でもいっつも張り合って
ます・・・どっちにもあげないのに(笑)
ホント、みんな平等にかわいくて大好きなのに
一生懸命ボクが~私が~ってやってる様子は
かわいいものですよね(*^^*)



TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR