母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

永遠のライバル

今日も朝からめちゃんこ暑いというのに・・・


DSC_3278_convert_20150807093507.jpg


トイプー静音は1番日が当たる暑~い場所で

ひなたぼっこ・・・


DSC_3279_convert_20150807093520.jpg


かわいいけどさ、静音ちゃん・・・

見てる母ちゃんの方がなんか暑いんですけど 


トイプー静音がひなたぼっこを楽しんでいる時、

わんこ部屋では・・・


DSC_3270_convert_20150807093434.jpg


大和が特技ののび~っ


DSC_3274_convert_20150807093445.jpg


大和ってすごいね!カッコいいねっ   カッコよくはないか・笑

な~んてホメたたえながら写真を撮っておりましたら・・・


DSC_3275_convert_20150807093456.jpg


なんでも大和と張り合いたがる

あしゅたん登場・・・

はいはい、あしゅもすごいね~っ

ってあすまをホメれば今度は・・・


DSC_3281_convert_20150807093601.jpg


大和がイジけるし・・・


DSC_3280_convert_20150807093550.jpg


大和もあすまもどっちもすごいんだよっ 

なんでも平等にしないといけないのでタイヘンっ(笑)


DSC_3283_convert_20150807093634.jpg


おじさん大和と・・・


DSC_3282_convert_20150807093613.jpg


甥っ子あすま・・・

我が家の永遠のライバルでございます・・・

どっちもツルツルのくせにっ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

あらあら、静音ちゃん、お色がお色だけに、おてんとさまに当たってると、焦げちゃうよ~。

やまくんの伸び、サイコー!!
後ろ足両方伸ばしちゃって気持ちよさそうね。
ももちゃんも、おもちゃに夢中になってるとき、待てさせられて待ちぼうけのとき、よくやります。

あしゅたんも、たっちが上手!!
(^w^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなたぼっこの静音、触るとヤケドするよ~!ってぐらい熱いです・・・
危ない女だわっ(笑)
ももちゃんものび~っ!がお得意なんですね(*^^*)
ももちゃんは体型とか見た目は少しあすまに似てるような気がしますが(さすが異母兄妹・笑)性格はどちらかというと大和よりですねぇ(笑)
早く涼しくなって、ももちゃんと一緒にランで遊びたいな~♪


TITLE:5時になったけど・・・

事務所、誰も居なくなっちゃったのよ・・・
誰か~~
早く帰って来て~~
じゃないと、私がいつになっても帰れないじゃないのよ~~

あっ!
決して、ちびまゆちゃん家のワンコ達見て
暇つぶししているわけじゃないのよ・・・(汗

こんなに暑いのに・・・日向ぼっこ・・・??
それも、色ぐろの静音ちゃん・・・
紫外線吸収してもっと黒くなっちゃうじゃん(爆

女の子は色白さんがいいみたいよ。(笑)
って・・・
そーゆー事じゃないか笑い

永遠のライバル・・・
どっちもツルツルのくせに・・・(笑)

↑ツルツル同士は、ライバルじゃだめなのかぁ~!(笑)
考えたら面白くて(笑)
ちびまゆちゃんに、(パソコンに向かって)突っ込み入れてみました。(笑)

さて、さて、
隣の席の男の子が帰って来た!
じゃ、帰りま~す。
お疲れ様でした。(@^^)/~~~

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日も暑い中1日お疲れさまでした!
こちらも今日は今年一番の暑さに
なってびっくりでしたが、エアコンの
おかげでみんな元気です♪
秋や冬が恋しいですね~(笑)

静音、ひなたぼっこが大好きみたいで
いつも朝日に当たってるんですが、ホント
焦げちゃいそうで心配です(>_<)
触るとめっちゃ熱いんですよ~!
チリチリになっちゃう!ってそれは
元からか(笑)

大和とあすま、いつもお互いにライバル視して
るんですけど私から見たらどんぐりの背比べで(笑)
だってどっちもツルツルだし~(笑)
でも、そんなツルツルたちがかわいくて
大好きです(#^.^#)

やっと週末ですね!
少し暑さはやわらぐみたいですが、それでも
やっぱり夏日でしょうし、お気をつけてレオくんと
一緒に楽しくお過ごしくださいね~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR