母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

だらけきった夏

今日もイイお天気の母ちゃん地方~

もうかれこれ2週間以上、雨なんて1滴も降って

いないのではないでしょうか・・・

そろそろ本気で干からびそうな母ちゃんです、こんにちは


家の中はエアコンフル稼働なので暑くはないものの

さすがにこう暑いと我が家名物(?笑)のちわわ盛りは

ほとんど見られなくて・・・


DSC_3254_convert_20150805094601.jpg


それぞれの好きな場所で・・・


DSC_3257_convert_20150805094708.jpg


の~んびり寛いでいることが多いです・・・

ってさくらちゃん、そこで寛げてるの? なんか痛そう・・・


DSC_3255_convert_20150805094643.jpg


ひなたはどこでも気持ちよさそうだけれども 


DSC_3256_convert_20150805094655.jpg


↑ こんなロングチームとは対照的に暑さに強い

ツルチの大和は・・・


DSC_3259_convert_20150805094721.jpg


ドーム型ベッドの中に篭ってます・・・

っていうか、どうした大和っ!? 顔つぶれてるよ・・・笑


DSC_3251_convert_20150805094614.jpg


かわいいかわいい末っ子あしゅたんはテーブルの上・・・

というかテーブルの上においてある夏掛けがお気に入り

いつもそこから母ちゃんのことを見ていてくれて・・・


DSC_3253_convert_20150805094628.jpg


母ちゃんがあしゅ~ と近づくと、しっぽを

ピコピコ振って歓迎してくれます♪

夏のちわわ、いろいろ 


あ、ちなみにこの時トイプー静音は・・・


DSC_3262_convert_20150805094751.jpg


リビングで転がっている父ちゃんのそばにぴっとり

ひなたが寝てるときはチャンスだもんね 


DSC_3261_convert_20150805094736.jpg


あくびなんてしちゃって余裕だね、静音ちゃん 


母ちゃんもだらり~んと過ごしたい

2015年・夏でございます










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

毎日暑いですよね~。
我が家も、エアコンフル稼働(>_<)

…気づいたんです。
我が家で一番VIPなのは、ももちゃんだと!だって、誰もいないリビングで涼しく過ごしてるのですもの。(その代わり、きっと淋しいんだろうなぁ)

…って、我が家のことはさておき、

アタイの大好きなさくちゃ~ん。
どこで寝そべってるの~。
そこ、おトイレじゃないの~?

でも、知ってるよ。
以外と冷たくて、気持ちいいんだよね。

TITLE:

こんばんは〜😄

こんだけ暑い日が続いてるとダラけますよね〜😓
我が家も各々、ダラけてます。
しかし、ひなたちゃんは全開に伸びて、本当気持ち良さそうに寝てますね〜😄
ひなたちゃんを見ていると、私も寝てしまおうかなぁ〜と思います😆
さくらちゃんの寝てる所…痛そうだけど…よくやりますよね〜
なんで…そこ?と思うのですが…冷たいんですよね〜😓
ちびまゆこさん。パピーちゃん先程無事に帰って行きました〜
いつでも会えるんですが…寂しいなぁ〜って思いますね😢

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
なんだか今日はまた一段と暑くなるとか!?
わんこたちのためにもエアコンにがんばって
もらわなければ~!
ももちゃんはひとりでお留守番・・・やっぱり
ちょっとさみしいかな?そう思うと早く帰りたい~って
思っちゃいますよね(^^)私もいつもダッシュで
帰りますもん(笑)

さくらがトイレで寝るようになると、あ~夏がきたね~って
思うんですよ・・・それぐらい定位置(笑)
ひなたもよくトイレで寝てます・・・やっぱりおデブちゃんは
暑がりですね~(^^;)ももちゃん、マネしちゃダメですよっ(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
なにやら今日はまた一段と暑くなるらしいですねぇ(^^;)
来週からは少し落ち着くみたいですが、ほんとでしょうか(笑)
そろそろわんこたちも思いっきり遊ばせてあげたいですよね~
秋が待ち遠しいです(笑)

私もいつも気持ちよさそうに寝ているひなたを見ると
一緒にごろんとしたくなってしまって大変なんですよ(笑)
なんか不思議な睡眠パワーを放ってるんですよね~(^^;)
セラピードッグにでもなれるんじゃないの!?・・・って
それはムリか(笑)

パピーちゃん、おうちに帰られたんですね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがたくさんいてきっと
楽しかったでしょうねっ(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR