母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

もしかしてだけど~♪

今日も相変わらず朝から暑~い母ちゃん地方~

でも同じ関東でももっと気温が高い地域もありますしね

お盆休みを楽しみにがんばりますっ!


そんな母ちゃんのがんばるチカラのひとつ・・・


DSC_3186_convert_20150804104405.jpg


かわいい大和


DSC_3209_convert_20150804104420.jpg


ひっぱりっこしたり~


DSC_3210_convert_20150804104433.jpg


あーちんさんからいただいた大好きな

うなぎらいおんさんめがけて・・・


DSC_3211_convert_20150804104446.jpg


ジャンプしたり・・・ってなんだこの写真


DrceXIyd1ItDMiT1438653549_1438653557.png


転がる父ちゃんのこともお誘いしてみたり 


DSC_3215_convert_20150804104620.jpg


大和が元気に遊んでいる姿を見ているだけで

母ちゃんもすんごく元気が出る気がするよ 


DSC_3222_convert_20150804104634.jpg


大和の ↑ こんな顔も・・・


DSC_3239_convert_20150804104708.jpg


↑ のび~っな顔も・・・


DSC_3245_convert_20150804104947.jpg


おもちゃをとろうとしてる母ちゃんにちょっと

ムッとしているお顔も・・・


DSC_3225_convert_20150804104647.jpg


大和のどんなお顔も母ちゃんは大好きっ



DSC_3213_convert_20150804104542.jpg


ほんとね、さくらちゃん でもね・・・


先日の日曜日・・・

ちょっとイヤな気分を引きずったまま床に入った母ちゃんを

お布団のとなりにあるケージの中からキュンキュン・・・って

鳴いて呼んだ大和・・・そんなこと普段したことないのに。

お布団に入りたいのかなって思って扉を開けた途端とんできて

母ちゃんにぴっとり


 もしかしてだけど~もしかしてだけど~

  それって母ちゃんを慰めたんじゃないのぉ!?

  そういうことだろ~っ! ジャンっ 

  ↑ この歌のお笑いコンビ、なんていうんでしたっけ?笑


大和っていつもほんとにコドモみたいですけど

実は優しいんですね

母ちゃんの勘違いかもしれないけれども

まあとりあえず、そういうことで・・・













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

もしかしてだけど~♪は、どぶろっくですね。
たびまゆこさんのブログを見てから、フレーズが頭から離れない(’-’*)♪

やまくん、楽しそうに遊んでますね。
おもちゃのハムハム、ひっぱりっこはホント無邪気に遊びますよね。
かわいいおちりを突き上げて、きっと大満足なのですね。

やまくん、今日も遊んでもらえるといいね!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜(≧∇≦)
やっぱり暑いです。

どぶろっく?とか言うんじゃなかったでしょうか?
テレビとかゆっくり見てる事があまりないので…あまりよく知らないのですが…😅
大和君可愛いですね〜💕💕
ちびまゆこさんの事よく見てますね
私もよく凹んだりすると、🐶たちに悟られます。
🐶たちは、すごいなぁ〜と思います
大和君に元気をもらって、頑張って下さい。
お盆休みまで、もう少しですよ〜😄
元気出して下さいね〜😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ももママさんのおかげでスッキリしました!
そうそう、どぶろっくでしたね(笑)
インパクト強烈なわりに名前が出てきませんでした~
・・・年のせい?(^^;)

今年4歳になった大和ですが、おもちゃへの情熱は
若いももちゃんとまったく一緒ですね~(笑)
でも大和にはおじいちゃんになってもず~っと
このまんまでいてほしいなって思いま~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ!
今日もモレなく暑いですね~(^^;)
雨も一滴も降らないし、干からびそうです(笑)

そうそう、どぶろっくでしたね(笑)
インパクトある歌と見た目なのになぜか名前が
まったく出てきませんでした~(^^;)
こういうお笑い芸人さんたちも次々でてきては
いなくなり~で私もぜんぜん覚えられません(笑)

ほんとにわんこたちってこちらのちょっとした
気持ちの変化にすごく敏感ですよね(>_<)
心配させないようになるべく笑顔でいたいですね♪

そうそう、パピーちゃん♪
パピっこは見てるだけでおもしろいですよね!
ましてや預かったりしたら私、手放したくなくなりそうで
こわいです~(笑)6わんちゃんたちの反応はどうでしたか?(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR