母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あしゅとん♪

今日からやっと8月ですね~

暑いのも8月までだと信じて (ほんとは違うけれども・笑)

なんとかのりきりたいと思う母ちゃんです、こんにちは


週末なのは嬉しいけれど、本日8月1日は

我が家の近くで大きな花火大会が開催されます!

・・・ってことは我が家はきっと大変なことになりますね

毎年、花火の音が苦手なさくらとひなたのために

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)へおでかけして

いましたが、今年は行かないことにしたしね・・・

しばらくおばあちゃんちにも連れていってあげられてなくて

ごめんね・・・と思っていましたら~


S0Ee1KVUGCBZpc21438231826_1438232238.png


なんかきた・・・しかもあしゅたんにっ


DSC_3110_convert_20150730134809.jpg


まっさきに大和が食いついたけれども・・・


DSC_3112_convert_20150730134823.jpg


あしゅのだってさ 

先日2歳のお誕生日を迎えたあすまに

お姉さん(母ちゃんの姉)からプレゼント~


DSC_3117_convert_20150730134836.jpg


ガシッとふんづけちゃって・・・あしゅたんワイルドだね 


DSC_3121_convert_20150730134850.jpg


開けてあげるからちょっと待ってねって言ったのに・・・


DSC_3123_convert_20150730134903.jpg


どうしても離したくないのか 


DSC_3131_convert_20150730134920.jpg


あすま、大好きなお姉さんからプレゼントもらって

よかったね~!嬉しいね~

でもね・・・


DSC_3133_convert_20150730134936.jpg


お姉さんが書いたあすまの似顔絵、↑ コレだよっ

あしゅとん あしゅたんゴメン・・・ウケるっ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

わぁ!くりそつ。
あしゅとん( *´艸`)
お姉さま画伯、さすがです。

TITLE:

優しいおねえさま~♪
けど ごめんなさい。今日も吹いてしまいましたよ~爆笑

今日はおばあちゃんとお姉さんのところに行かれないんですね。
大きな花火音がさくらちゃんを苦しめませんように・・・

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いです。
あすま君良かったね〜😄
本当、優しいお姉様ですね〜
絵もとっても…(すいません。笑ってしまいました)
あすま君、可愛い〜袋ごと絶対はなしません😄

さくらちゃん、ひなたちゃんは大丈夫でした?
怖い思いをしてないといいのですが…花火の結構響きますからね〜
どうか、怖がっていませんように🙏

TITLE:

あらあら、あしゅたん。
かわいい似顔絵書いてもらったのね。
思わず、笑っちゃった!

さくちゃん、花火、大丈夫だった?
夏は花火に雷に大変ね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

あしゅとん・・・
姉に文句言ったら「鼻が難しかったからブタにした」と
言われました(笑)我が姉ながらあっぱれです(笑)

TITLE:ren母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

おかげさまで昨晩の花火はなんとか
やり過ごすことができましてホッと
しています(^_^;)
家の前からキレイに見えるんですよ~花火♪
今年は暑すぎですけど、夏の花火はやっぱり
いいものですね(*^^*)

姉の似顔絵(笑)
フザけてますよね~(^_^;)
鼻が難しかったからブタにしたって言われました・・・
ひどい(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
暑い週末でしたが6わんちゃんみんな
元気にしてますか?
おかげさまで、昨晩の花火は思ったより
音も大きくなくて、なんとかやり過ごす
ことができました(^_^;)ちょっと怖がりました
が、雷に比べたら大丈夫でした(笑)
夏場は何かと心配が多いですね(>_<)

あしゅとん・・・我が姉ながらあっぱれ(笑)
鼻が難しかったからブタにしたと言われた
んですが、正直そっくりでびっくりしました(笑)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

あしゅとん、なかなか似てますよね(笑)
姉はホントに絵が上手でうらやましいです(^_^;)
今度、ももちゃんの絵も書いてもらお~っと♪

昨晩の花火は少しこわがったものの、
思っていたよりは大丈夫でした(^_^)v
夏場はホント、いろんな心配が多いです(>_<)
ももちゃんは初めての夏ですが、元気に
過ごせますように~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR