母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ごはんのお友♪

今日もモレなく朝から暑くなっております

母ちゃん地方~

でも今日で7月も終わり・・・

ひたすら暑さに耐え忍んでいるうちに気づいたら

夏が終わっていそうな気が・・・


暑い夏を元気に過ごすためにはやっぱり

しっかり睡眠、しっかり栄養ですよね!

そんなモリモリ食べてぐーすか寝る気満々の

母ちゃんのもとに先日、ステキなお届け物がっ


DSC_3101_convert_20150730112749.jpg


かわいいさくらちゃんと一緒にご紹介させてくださ~い


DSC_3090_convert_20150730112625.jpg


さくらちゃん、イイ匂いがする?

生しらすの猟師煮ですって!


DSC_3092_convert_20150730112650.jpg


うほほ

そしてこっちはしらすふりかけ~っ!


DSC_3097_convert_20150730112711.jpg


実は父ちゃんも母ちゃんも大のしらすファン

大好物の品に大興奮の母ちゃんでございますっ!


DSC_3091_convert_20150730112637.jpg


あ・・・ゴメン、さくらちゃんにはわんこ用のにぼしあげるからさ


DSC_3100_convert_20150730112736.jpg


だからにぼしでガマンしてよ・・・


この母ちゃんがごはん3杯ぐらいおかわりしちゃいそうな

ごはんのお友を送ってくださったのは、現在静岡ライフを

満喫中の大人気ブログ 「ライナの部屋」 のライナ母さん

静岡といえば駿河湾、駿河湾といえばしらすですよね~!


DSC_3099_convert_20150730112724.jpg


大好物のしらす・・・ってことももちろん嬉しいのですが(笑)

なにより優しいお気持ちをよせていただいたことが

ホントにありがたくて嬉しくて 

正座しながら大切にいただかせていただきま~すっ


ライナ母さん、本当にありがとうございました!!

そしていつも笑顔が100点満点のかわいいライナちゃん

これからも仲良くしてね~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR