母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

退屈・・・

毎日毎日朝から晩までお暑うございますね~

でもだんだんお盆休みが近づいてきてちょっぴり

嬉しい母ちゃんです・・・って早すぎっ!?


昨晩はちょっとバタバタしていて、あんまり

6わんたちとスキンシップがとれないでいた母ちゃん・・・

ごめんね~と思いながらふとわんこ部屋をのぞいてみたら・・・


DSC_3104_convert_20150730095916.jpg


なんとも退屈そうなさくらちゃんがっ

そしてそのとなりには・・・


DSC_3105_convert_20150730095929.jpg


毎度おなじみネンネのひなたちゃん 


DSC_3103_convert_20150730095902.jpg


さくらちゃん、ちょっとご立腹かな?

そうだよね、写真なんて撮ってるヒマがあったら

撫でろって感じだよね・・・

でもさくらのそんなお顔も大好きだから残しておきたいのよ♪


DSC_3107_convert_20150730100044.jpg


ついでに かわいいひなたのボケ~ッとしてるお顔もね 


DSC_3108_convert_20150730100056.jpg


退屈なのもストレスがかかっちゃうものなのでしょうか・・・

さくらちゃん、今朝は久しぶりに朝ごはんいらない病に

なりまして、母ちゃんを心配させております

元気なんですけどねぇ・・・

さくらが早く復活してごはんをいっぱい食べてくれますように 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あらあら、ひなたん、ホントに退屈そうですね。

今日は、いっぱい遊んでもらえるといいね!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!

さくらやひなたはヒトと遊ぶ・・・っていうより
とにかく撫でて~って感じなんですよね(^^;)
若いももちゃんみたいにハイパーに遊んで
いた頃がなつかしいです(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちわ(^_^)/
ほんと暑くて嫌になっちゃいますねv-356
うちのコもずっとひっくり返っています~
ピンクのベッドに、退屈そうなさくらちゃんとひなたちゃんが仲良くねんね♪
めちゃめちゃカワイイですね~(*^_^*)
お写真撮りたくなっちゃうのわかります、わかります!こういうお顔ってほんとカワイイですよね~♪♪♪
さくらちゃん、明日は朝ごはんしっかり食べられますように☆

TITLE:

ちびまゆこさん、すみません。
コメント間違えました(*_*)

さくちゃんをひなたんと書いてしまった!

お名前間違えるなをやて失礼なことしちゃって、ホントすみません(T_T)

TITLE:

こんばんは〜😄
暑いしか言葉が出ません😓

さくらちゃん本当にヒマ〜ってお顔ですね〜😄
こうも暑いとワンコちゃんはお散歩にも行けないし…ちびまゆこさんがお忙しければヒマですよね〜😅
でも、そんなさくらちゃんのお顔も可愛い〜💕💕
隣でいつも通りねんねのひなたちゃんも可愛い〜💕💕
明日も暑い様です。6ワンコちゃんもちびまゆこさんも体調崩しませんように🙏

TITLE:バニラママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ほ~んとに毎日暑いって言葉しか
出てきませんね(^_^;)
でもなんとか頑張って乗りきりましょうねー!

おかげさまでさくらは、夜にはすっかり
回復して晩御飯はモリモリ食べてくれました♪
たまにあるんですよね~(^_^;)
やっぱりいつも元気でかわりなくいて
ほしいですよね(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!

あはは(笑)わざわざスミマセン!
でも全然気にしないで大丈夫ですからね~(^o^)v
私もしょっちゅう間違えてますから(笑)
たまに名前が混ざってさくらという
ところを「サスラ」って言ったり~(笑)
たくさんいるといろんなことが
ありますね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ほ~んとに毎日何でこんなに暑いの
でしょうね~(^_^;)こちらは雨も
まったく降らないし、干からびそうです(笑)

男子たちはおもちゃで遊んだりして
自分で楽しんでますが、うちの女子
たちはヒトがいないとダメなんですよね(>_<)
さくらってホント、へんなとこ人間らしくて
かわいいけれどたまに大変で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR