母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あたしも夢中♪

暑いながらも今日は曇り空でいくらか

ラクな気がする母ちゃん地方~

気がついたらもう7月も終わりに近づいているんですね

夏本番の時期ですが、皆様もご愛犬もお元気で

お過ごしいただけますように



昨日は・・・


DSC_2970_convert_20150728094217.jpg


大和がおもちゃをもらったのを

「アレな~に?」みたいなお顔で見ていた

ひなたですが・・・


DSC_3028_convert_20150728095107.jpg


ほんとは興味津々だったんだね 


DSC_3029_convert_20150729091130.jpg


ひなたに気づかれないようにコッソリ近づきますよ~

誰かに見られてると遊ぶのやめちゃうのでね・・・


DSC_3035_convert_20150728095244.jpg


母ちゃんとカメラが正面にまわってもまったく

気づかず夢中ではむはむしてるひなちゃん 


DSC_3039_convert_20150728095203.jpg


うなぎライオンさん・・・

首根っこをガッチリホールドされちゃってますね 


DSC_3044_convert_20150728095217.jpg


今年6歳になったひなた

おもちゃで遊ぶ姿なんてすっかり見られなくなったと

思っていましたが・・・大和があんまり楽しそうに

遊んでたから「私も~!」って思ったのかな? 


DSC_3046_convert_20150728095231.jpg


気づくの遅っ 

でも大人女子のひなたまでをも虜にする

うなぎライオンさん・・・ただモノじゃないですね 


それにしてもひなたさぁ・・・


DSC_3045_convert_20150729091145.jpg


なんでそんなにヨレヨレ感漂わせてるの?

寝起き? 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

うふふ。
ひなたん、楽しそう(^w^)

少女に戻ったみたいに無邪気に遊んでますね。
かっわい~(*^^*)

TITLE:

こんばんは〜😄

ひなたちゃんのおもちゃで遊ぶのって〜貴重映像ですね😄
本当、成犬になるとおもちゃで遊ぶ姿を見なくなるので…我が家もほとんど末っ子プードルが遊んでます。
うなぎライオンさん…気になるなぁ〜

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ひなたもももちゃんぐらい小さかった頃はサスケと
おもちゃの取り合いをしたり、なんでもかんでも
かじったり・・・といっぱい遊んでいたんですよ~♪
でも歳を重ねるごとに遊ぶより寝る!になっていきました(笑)
なので、たまにこうやって遊んでいる姿が見られると
とっても嬉しくてパシャパシャお写真撮ってしまいま~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう・・・わんこも大人になるにつれどんどん
落ち着いていきますよね~!嬉しいようなさみしいような(^^;)
ひなたも小さい頃はおもちゃもおもちゃじゃないものも
かじったり遊んだりしていたんですけどね(笑)
今ではすっかり寝てばかり・・・なので、たまにこうやって
遊んでいる姿が見られると嬉しくなってしまいます~♪

毎日毎日暑いのももう飽きてきましたが・・・
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちはみんな
元気ですか?早く秋になってほしいですね!・・・って
早いかっ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR