母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

優しいお気持ちに感謝☆

昨日よりは多少マシなものの・・・

それでもやっぱり暑~い母ちゃん地方~

こう日照りが続くと、カミナリ苦手なさくらとひなたには

申し訳ないけれど一雨ザ~ッとほしいものでございます


そんな暑い暑いと文句ばっかり言っている

母ちゃんとは裏腹に・・・


DSC_3084_convert_20150728094059.jpg


あしゅたんは朝から楽しそう


DSC_3089_convert_20150728094113.jpg


お誕生日プレゼント、パッケージを開けた途端

2つとも抱えて嬉しそう・・・って悪いお顔してますね

新しいおもちゃもらって嬉しそうなのはお誕生日だった

あすまだけではなくて・・・


DSC_2970_convert_20150728094217.jpg


実は大和もっ 


DSC_2992_convert_20150728094912.jpg


「おもちゃ大好きな大和くんに」・・・っていただいたんだよ


DSC_3014_convert_20150728095005.jpg


うなぎみたいに長~いボディのライオンさん♪


DSC_3013_convert_20150728094938.jpg


このうなぎライオンさん(?笑)は大和の好みのタイプ

ドストライクっ 長くてプピプピ鳴るおもちゃが大好きなんです!


DSC_3010_convert_20150728094924.jpg


嬉しすぎて恋しすぎてウットリ・・・からの~


DSC_0229_convert_20150728094129.jpg


プリッケツ  

ほんとに楽しそうだね、大和っ

大和がおもちゃに夢中になっている時・・・


DSC_3020_convert_20150728095021.jpg


あしゅたんはうまうま発見!


DSC_3023_convert_20150728095035.jpg


だからさ・・・開いてないってば 


DSC_3025_convert_20150728095054.jpg


食べられないコトにイラついたあしゅたん・・・豹変 


この、わんこの心わしづかみのおやつと

大和を夢中にさせたおもちゃをくださったのは・・・


attachment00_convert_20150727162303.jpg


かわいいちこちゃんと・・・


attachment01_convert_20150727162315.jpg


妹のぽぽちゃん 


attachment02_convert_20150727162327.jpg


仲良し姉妹のママ、あーちんさんですっ

このお写真、微笑ましくて大好きっ


いつも応援してくださっているだけでもじゅ~ぶん

嬉しいことですのに、この度はこんなステキなお気遣いを

いただきまして・・・本当にありがとうございました


DSC_0236_convert_20150728094141.jpg


↑ こんな嬉しそうな大和、久しぶりに見た気がします 


わんこたちのおかげでこうして優しいお気持ちを

いただいたり、ステキなご縁にめぐりあったり・・・

あらためて、このコたちの存在、そしてこのブログを

見てくださっている皆様に感謝したいと思います 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん。初めてコメントさせて頂きます。この度ダイへお優しく温かなお心を寄せて頂き嬉しくてたまりません。有難うございます。ko-miさんのお友達なのに私なんぞが図々しいと思いましたが、ダイからもお礼を、と、指令がありまして(笑)今頃はチビちゃんともお友達になっていますね(嬉)先日はko-miさんと楽しい時を過ごされて8月に逢った時にお話し沢山聞きたいです。ツルからのご縁でko-miさんと出逢い素敵な方達とこうしてご縁が繋がったことに私の人生がとても幸せで豊かになりました。ちびまゆこさん、8ニンご家族の楽しいブログ、いつも楽しみにしています。これからも宜しくお願い致します。ご家族皆様が健やかにお幸せにと祈っております。本当にありがとうございました。
ダイのかあちゃんより

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も、やっぱり暑いでーす。

あすま君のお誕生日会とっても楽しそうでしたね。
イチゴの代わりにスイカ、ナイスアイディアで可愛い〜💕💕
美味しそうですね。
プレゼントのカミカミおもちゃ〜開けてもらえたんですね😄
好きですよね〜我が家も良くカミカミしてました〜争奪戦になるので最近あげてないんですが…😄
カミカミするお顔が可愛い〜💕💕
大和君も、おもちゃが貰えて良かったですね。
うなぎライオン〜いいですね〜😄
本当にうなぎライオンって名前なんですか?
大和君のおもちゃに夢中になってるお顔が可愛い〜💕💕
大きくなっても、おもちゃで遊ぶ姿はやっぱり可愛いですね〜💕💕
明日も暑い様ですね。
熱中症など、お気をつけてくださいね〜👋

TITLE:トメかあちゃんサマ

こんにちは!
この度はあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ko-miさんのブログで拝見させていただいて、ko-miさんのお近くには
素晴らしいお友達がいていいな~っていつも思っておりました♪
そして、先日ちょうど私が社員旅行でそちらにいた時にダイちゃんが・・・
20日の朝、ko-miさんにそのことを聞いた時、中島公園をお散歩中だった私・・・真っ先に空に向かって「ちび~!ダイちゃんが向かったからシュンくんと一緒に笑顔で迎えてあげてね~っ!」って叫んじゃいましたよ(笑)穏やかな笑顔がかわいくて優しいダイちゃん♪きっとちびも大好きになって、今頃追い掛け回しているかもしれません(笑)ダイちゃんと一緒に食べてねっておやつを山盛りあげたんですが、ちゃんとわけてあげたかな・・・ちびってケチだから心配です(笑)

今、元気でそばにいてくれているコたちはもちろん!そしてお空にいる
コたちもこうして私たちにステキなご縁を結んでくれているんだな・・・ってあらためて思っています(*^^*)ちっちゃい体なのに、わんこのパワーってスゴイですよね♪

今回は社員旅行で自由がきかず、ko-miさんとも少ししかご一緒できなかったのですが、今度は絶対!プライベートでゆっくり行きたいと思っておりますので、その時はぜひぜひご一緒してくださいっ!
まだまだ落ち着かないであろうとお察しする時期ですのに、私にまで
あたたかいお気持ち、お言葉をかけてくださって感謝の気持ちでいっぱいです♪これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
ほ~んとに・・・「暑い」って言葉がついついクチから
こぼれてしまいますが栄養と睡眠たっぷりとって
なんとかがんばりましょうね~!

人間は暑さでだらだらしてますが、わんこは元気♪
さっそくあすまにあげたおもちゃをサスケ、大和、あすまの
男子チームでとったりとられたり~と大騒ぎしてました(^^;)
他にもたくさんあるのに、どうしていつも他のコが遊んでるのを
ほしがるんでしょうねぇ・・・(笑)
これもまた、多頭あるあるですよね(^^)

大和がいただいたおもちゃ♪
うなぎライオンっていうネーミングは私が名づけ親で~す(笑)
すんごい気にいって嬉しくて、お目目をキラキラさせながら
夢中で遊んでいる大和がとってもかわいくて・・・(*^^*)
大和のこういうところがホント、大好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR