母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2歳になったよ♪

DSC_2960_convert_20150723090454_convert_20150724144857.jpgDSC_2963_convert_20150723090520_convert_20150724144921.jpg
DSC_2962_convert_20150723090506_convert_20150724144907.jpgDSC_1844_convert_20150723091217_convert_20150724144936.jpg


お里のお母さんがつけてくれた本名は

「BOMBER」 (ボンバー)   あすまにピッタリ!笑

ほんとはロンチ~だけどけっこう年間通して

丸坊主なアランパパと、かわいくて優しいこもなママとの

間に生まれた一人息子・・・


3月浦安


我が家のかわいいかわいい末っ子あしゅたんが

本日7月26日、めでたく2歳になりました~っ


5月(旅行2)


去年の今日、無事に1歳を過ぎて・・・


10月(旅行2)


お外も大好きになっていっぱい遊んだね


5月(旅行1)


あすまのかわいい笑顔が母ちゃんは大好きっ


9月


末っ子なのに気が強くってなんかいつも

どっしりかまえた殿様みたいで・・・


2月(2)


男の子相手には容赦ないけれど・・・


12月


昨年突然やってきたトイプー静音とすぐに

仲良くなってくれたり・・・


ひなた


時にはひなたのおもちゃになってくれたりと

女のコには優しいあしゅたんです 

そして・・・


10月オフ会


去年の秋には恋もしました    フラれちゃったけれども・笑


5月オフ会


女の子もスキだけど食べることも大スキっ


大和


大和とはお互いへんにライバル意識を燃やして

ガウガウやりあったりもして、ほ~んとに

勝気なあすまですが・・・


11月(1)


寝顔は天使~ 

ヒトにはめっちゃ甘えん坊でかわいいったらありゃしないっ


11月(2)


元気に2歳のお誕生日を迎えてくれて

母ちゃんはとっても嬉しいですっ


6月


これからもず~っと!母ちゃんの

かわいいかわいい末っ子あしゅたんでいてね


お誕生日おめでとう!あすま

月並みな言葉だけれど・・・

生まれてきてくれてありがとうっ 



そして、今日は母ちゃんの大切なお友達のご愛犬・・・


20150725200151_convert_20150726073854.jpg


華ちゃんもお誕生日で~すっ

華ちゃん、11歳のお誕生日、ホントにおめでとう

スイカを食べてこの暑い夏も元気にのりきって

楽しい毎日を過ごしてねっ

そんな華ちゃんから・・・違う、華ちゃんのママの

ぺんこさんから・・・


DSC_0237_convert_20150726073912.jpg


山盛りの国産牛、いただいちゃいました 

写真は焼き肉用ですが、このほかにスキヤキ用まで!

今夜のあすまのお誕生日会は肉パーティーで~す

ぺんこさん、優しいお心遣い、本当にありがとうございましたっ













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あしゅたん♪2歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

「ボンバー」かぁ!!確かに、あしゅたんらしいかも?!

ちなみに、ウチの末っ子・あめりは「エレガント オブ マナドッグハウス ジェイピー」です!「エレガント」って(゜Д゜)!!!あめりとはかけ離れたお名前で冗談じゃないかと思いました( ̄∇ ̄)

まあ、それはさておき!!

あしゅたんは、強くてど~~んと構えていて、時にクールでカッコイイですよね~!大和くんとはまた違った魅力ですね~!

たまに見せてくれる、暗がりでの幼虫styleも背中のもこもこ感や首筋の
クネっと曲がったフォルムが、ワタシにとっての萌えポイントなのです♪
そして、寝顔は天使♪ホントそう(*´∀`*)幼虫天使・あしゅたん☆

お肉のプレゼント嬉しいですね~!
いつも盛大なお誕生日パーティ、楽しみですね~♪




TITLE:あしゅたん おめでとう!

あしゅたん 2歳お誕生日おめでとうございますv-81

母ちゃんの可愛い可愛い末っ子君。
笑顔がはじけてますね。
ライバル 大和君と名コンビで楽しませて
ください。

これからもみんなで健やかに楽しい毎日
でありますように。

TITLE:

あしゅ~❤あしゅた~ん❤あすまく~ん❤←かなりしつこい?!(^_^;)
あすまくん2歳のお誕生日おめでとう!
ちびまゆこさん父さま~本当におめでとうございます!
そしてお友達の~可愛い華ちゃんも~おめでとう☆

あすまくんまだ2歳でした(笑)
そうそう・・・なんかものすごい貫禄があるんですよね~
「くるしゅうない」のみんなを従えてすっかり特等席にいるあすまくん(笑)
やっぱりみんなが小さく見えるよ~(特に長男サスケくん❤)
ちびまゆこさん一家の末っ子として迎えれらて
あすまくんとっても幸せですよね
あすまくんののびのびと成長する姿見てると分かりますもん
ちびまゆこさんからの溢れんばかりの深い愛情と
優しい兄姉ちゃん達との楽しい毎日
これからもますますイイ男に成長してくれるでしょう!
(女の子には優しいあすまくん~よっ!色男!)

豪華なお肉で美味しくて楽しいお誕生日を♪

お誕生日おめでとう~♪

TITLE:

あすま君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
2歳の1年も健やかに楽しく!
みんなと一緒に過ごしてくださいねv-308

TITLE:おめでとうございます

あ~~あ~~ あしゅちゃん おめでとうございます ホントに可愛いです!!  これぁらも 元気いっぱい 母さん大好き でいてくださいね  ホントにおめでとうございます 

TITLE:

あしゅくん2歳のお誕生日おめでとう〜(*^◯^*)
ちびまゆこさんおめでとうございます♪

もう2歳なんて早いですね〜
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね〜♪
この1年も楽しい事美味しい事がいっぱいの1年でありますように〜

TITLE:

こんにちは~(*^.^*)

あすまくん🎵2歳のお誕生日おめでとう🎵
末っ子のあしゅたんも2歳の立派な大人に
なったんだねー(^^)
誰とでも打ち解けて優しく接する事の出来る
あしゅたん🎵 これからも元気で優しく
可愛いあしゅたんですくすく育ってね🎵
今日は主役だから、おいしいご飯に
ケーキ、たくさん食べてね(*^.^*)

今日はお誕生日会の予定でしょうか⁉
その様子も楽しみにしてます(*≧∀≦*)

私が住んでる地域は暴風域に入る事もなく
何事も無かったのですが、今回の台風の影響か
日本中灼熱の日々が続いてる様で熱中症等も
怖いですね(>_<)
お散歩も中々行けないとは思いますが
充分気をつけて下さいね~(>_<)

TITLE:

あすま君、ちびまゆこさんも、父ちゃんさんも、おめでとうございます♪
こうやって写真を見てると、ずーっとみんなの中に居たような感じで、
あすま君って、まだ2歳だったのって、もっとずっと見てた気になりました。
個性的なキャラ勢ぞろいの、ちびまゆこさんの家の中で、譲らない存在感w
これからも、元気なあすま君をいっぱい見せてください。

今日のご飯、楽しみですねぇ。

TITLE:

あすまくん、お誕生日おめでとう♪
秋に遠足で一緒に遊びましょうね。
仲の良いお友達でいて下さいね〜

TITLE:

こんにちわ♪
あすまくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
末っ子あすまくん、元気なあすまくん、この一年も
健やかに過ごして下さいね〜
マブのこと思ってくれてありがとうね❤️
秋の遠足で一緒に遊べることを楽しみにしてますね。

ちびまゆこさん、父さま、あすまくんのお誕生日おめでとう
ございます。先日はプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただいてますよ。
今日は盛大に焼肉パーティーかしらん?
これからも仲良くして下さいね〜

TITLE:

あすま君 2歳のお誕生日おめでとうございますv-384v-352
2歳の年もたくさん食べて、遊んで、元気イッパイで
過してくださいv-398

TITLE:

あしゅたん、お誕生日おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

赤ちゃんの頃の白玉団子みたいなのがあしゅたんですか?
可愛いすぎるー!
これからもみんなで仲良く元気な1年になりますように(^ー^)
毎日暑すぎるのでお肉もりもり食べて乗りきってくださいね♪う、羨ましい(’-’*)♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

   あすまkun

  * Happy birthday ②歳 *

  楽しいこと・・ おいしもの・・・
   仲良し 兄姉ちゃん・・・
   優しい papa、mama

   2歳の 1年も 素敵な 1年でありますよぉ~~に☆

TITLE:

あすまくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
とても大人っぽくてしっかりしているイケメンあすまくん。
実は秘密の告白をしますと・・・おばちゃんと同じ誕生日
なんですよー。しし座同士、仲良くしてね!(あ、華ちゃんも
ですね)
あすまくん、これから3歳、4歳、5歳・・・・・とますますオトコに
磨きをかけて、楽しいワンコライフを満喫してくださいね!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あすまっち~♪
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
可愛い可愛い、甘えん坊な末っ子くん♪
2歳の1年も、お兄ちゃんやお姉ちゃん達と
仲良く元気で素敵な1年を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

えっ!?もう2歳??
この前、お迎えしたばっかりな気がするのは私だけ?(笑)

TITLE:

あしゅ君2歳の誕生日おめでとう♡
毎日元気よくごはんの催促してる姿が思い浮かびます♡
これからも愛らしい姿ブログにたくさん見たいです。
みんなと元気に楽しく過ごしてね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あしゅたん☆
お誕生日、おめでとう(*^-^*)

あしゅたんの本名、ボンバーなんですね。
さくらんぼのお母さん、ナイスなネーミング♪

思わず、私まで、血統書見ちゃいました。ももはドリームでした笑っ。

あしゅたん、これからも、女の子には優しく、元気いっぱいにすごしてね。

また会えるといいね、あしゅたん(*´ω`*)

TITLE:

あすま君お誕生日おめでとう🎊
ちびまゆこさん。とう様。おめでとうございます🙇🏻

あすま君2歳だったんですね〜😄
貫禄があるので…😄
生まればかりのあすま君、あんなにちっちゃくて、まだ白くて…元気に育ってくれましたね〜😂
女の子に優しくて…いい男になってますね〜😄
これからも、すくすくと元気に楽しく育っていって下さい。
あすま君のお誕生日会の様子楽しみにしています。

TITLE:

あすま君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

そうでしたね!
あすま君まだ2歳だったんですねー( *´艸`)
でも、お迎えされた時のことは、最近の事のようで、、
月日が過ぎるのは本当に早いですね
(最近こればっかり^^;)

それにしてもボンバー君とは(笑)
ほんとあすま君にピッタリなお名前!
2歳の1年も元気いっぱい!
美味しいものモリモリ食べて
食いしん坊万歳で元気に過ごしてね~♪

今日はお肉ちゃん祭りだったのかな(*´з`)
お誕生日会の様子楽しみにしています♪

TITLE:

あすまくん 2歳の誕生日おめでとうございますっ♪

この1年も元気で楽しい毎日でありますように♪
これからも末っ子気質全開で、みんなと仲良くね~(^^)/

ちびまゆこさんっ(^^)おめでとうございます♪
小っちゃいあすまくんと今のあすまくん
寝姿がまるで同じで笑っちゃいました~(^^ゞかわいいのぉ~♪

ってー(>_<)もたもたしてたら日付変わっちゃった~☆
改めまして・・・

おめでとうございますっ!ますますっ(^^ゞ
お肉パーティー、楽しんだかなぁ(^^)
きょうだいがいっぱいだと、ごちそうがたくさんで嬉しい嬉しい♪
きっとみんなで言ってますね(^^)

華ちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます♪
あすまくんと同じお誕生日なんですね(^^)
華ちゃんはスイカパーティーかなぁ~

TITLE:

あしゅたん おめでとーっ!
天真爛漫 食いしん坊あしゅたん
可愛い可愛いあしゅたん♪
けど、血統名はボンバーっ!    
なんと まぁ破壊力満点のお名前なんでしょ。  笑

2歳なんて羨ましい。 若い~っ!
これからもっともっといっぱい楽しい事美味しい事あるね!

ずっとずっと幸せあしゅたんでいられますように!

TITLE:

おはようございます(●^o^●)
あしゅたん、お誕生日おめでとう!!
一日遅れちゃったけど、朝一番にお誕生日の歌を歌ったので、あしゅたんに届いたことでしょう笑
あしゅたんはもう二歳だったんだね~末っ子だし母ちゃん大好きな甘えちゃんなのでまだ一歳ぐらいかと思うぐらい可愛いよ♡♡♡
いくつになっても末っ子らしく、甘えん坊でいてくれると母ちゃん喜ぶと思うので、元気で甘えん坊で可愛いあしゅたんで居てね(^v^)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
あすまのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで幼虫あしゅたん(笑)元気に2歳を
迎えることができました~!

そうそう、同じツルチでも大和とは性格も体格も
ぜんぜん違うんですけど、なんだか不思議な魅力が
いっぱいつまっているんですよ~(*^^*)
あすまの背中のもこもこ感(笑)私も大好きです♪
末っ子なので、ついつい甘やかしてしまっていますが
このままのびのびと過ごしてほしいと思っています(*^^*)
2歳のあすまもどうぞよろしくお願いいたします!

あめりちゃん、エレガントってステキ~っ!!
ゴージャスコートのあめりちゃんにピッタリの
お名前じゃないですかっ(*^^)v
それに比べてボンバーって・・・その名の通り
大きな頭のボンバーヘッドになっちゃったあすまです(笑)

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてこの度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました♪
おかげさまで元気に2歳のお誕生日を迎えることが
できてホッとしています♪

わんこ相手には厳しいところもあるあすまですが
ヒトにはとっても甘えん坊でほ~んとにかわいいんですよ(笑)
末っ子ってこともあり、ついつい甘やかしてしまっていますが
あすまにはずっとこのまんま!
毎日のびのびと過ごしてほしいと思っています(*^^*)
2歳になったあすまもどうぞよろしくお願いいたしますっ!


TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
この度はあすまにあたたかいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで、私のかわいいかわいい末っ子あしゅたん(笑)
元気に2歳を迎えることができました~!
ko-miさんにはずっと成長を見守っていただいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

わんこ相手には手厳しいところもあるあすまですが(笑)
ヒトにはほ~んとに甘え上手で・・・末っ子ということもあって
甘やかし放題しちゃっていますが、これからもあすまには
このまんま!のびのびと毎日を過ごしてほしいで~す♪

そうそう、あすまって小さくてかわいいちわわん女子が
大好きなので・・・もし沙羅ちゃんに会ったらスキに
なっちゃうと思いますよ~(*^^*)
沙羅ちゃん・・・あすまはどうですか!?(笑)


TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気に2歳のお誕生日をお祝いする
ことができました♪

末っこなのでついつい甘やかしてしまっていますが・・・
これからもあすまらしく毎日を安心して楽しく
過ごせるように全力でお守りしていきたいと思っています♪
2歳になったあすまもどうぞよろしくお願いします!

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

まだまだ赤ちゃん・・・と思っていた末っ子あすまも
もう2歳!立派な大人ちわわんですね(笑)
でも私にとっては何歳になってもかわいいかわいい末っ子
あしゅたんなので~(笑)これからも思いっきり
甘やかしてあげたいと思っています(*^^*)
末っ子ってほんと、トクですね(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
いつまでも赤ちゃん・・・と思っていた
末っ子あすまですが、おかげさまで元気に
2歳の立派な(?笑)ちわわんになりましたよ~♪

甘えん坊の末っ子ちゃんなので、ついつい甘やかして
しまってますが・・・これからもあすまらしく!
のびのびと毎日を過ごせますようにとただただ
願うばかりです(*^^*)
2歳になったあすまもどうぞよろしくお願いしますっ!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を、そしてこの度はあすまに
お祝いのお言葉をいただきまして本当にありがとう
ございましたっ(^0^)/
おかげさまで、まだまだ赤ちゃん・・・と思っていた
末っ子あすまも元気に2歳になりましたよ~♪
でも何歳になっても私のかわいいかわいい末っ子あしゅたんで
いてほしいです(笑)

もかちゃん地域、台風の影響がほとんどなかったようで
安心しました~!
こちらはとりあえず猛烈に暑いです(笑)
でもそのおかげで昨日のあすまのお誕生日はずっと
一緒にいることができましたが、きっとそれを
喜んでいたのは私だけだったかもしれません・・・(笑)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
このたびはあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に2歳のお誕生日を迎えることが
できてホッとしています♪
やっぱり元気でいてくれないと、お祝いだ~って
浮かれて肉祭りなんてできないですもんね!
蔵王ミート、めっちゃおいしかったです(笑)
あすまの誕生日だったのに、1番盛り上がっていたのは
私と父ちゃんだったかもしれません・・・(^^;)



TITLE:マーブルちゃんへ

マーブルちゃん♪
あしゅ、2歳になったよ!
おめでとうって言ってくれてどうもありがとう♪
今度あったらまた一緒に遊んでね!
お友達からでいいのであしゅをよろしくお願いしますっ(*^^*)
あしゅより

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

まだまだ赤ちゃん・・・と思っていたあすまももう2歳!
立派な大人になったでしょうか?(笑)
でもいくつになっても私にとってはこれからもずっと、
かわいいかわいい末っ子あしゅたんで~す(*^^*)
なのでマーブルちゃんに渡すわけにはいきませんっ!
・・・ってマーブルちゃんがあしゅはイヤだよね(笑)
でもまた秋にご一緒できるのを楽しみにしています♪


TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気に2歳のお誕生日をお祝いする
ことができてホッとしています♪
やっぱり元気でいてくれることがなによりですよね(*^^*)
これからもあすまがのびのびと、毎日を楽しく過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っていま~す(^0^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで、白玉団子だったあしゅたんも(笑)
立派な大人ちわわんになりましたよ~!
でも何歳になっても私にとってはこれからもずっと、
かわいいかわいい末っこあしゅたんです(*^^*)
これからも私に甘やかされ放題のあすまをどうぞ
よろしくお願いいたします(笑)

あすまのお誕生日だというのに、あすまそっちのけで
肉祭りに盛り上がっていた父ちゃんと私・・・
そのツケは体重についてきますかね(笑)



TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度はあすまのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで我が家の末っ子あすま、元気に
2歳を迎えることができました♪

末っ子ってことと、甘え上手な性格でついつい
甘やかし放題しちゃっておりますが(^^;)
これからもこのまんま、毎日のびのびと
過ごしてほしいな~と思っています♪
2歳になったあすまもどうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
なんとなんと!
sherrymamaさんと同じお誕生日だなんてっ!
光栄すぎてどうしましょ♪

sherrymamaさん、お誕生日おめでとうございますっ(*^0^*)/
毎日暑いですけど、これからもsherryちゃんと一緒に
笑顔いっぱいの毎日をお過ごしいただけますように☆

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで我が家の末っ子あすま、元気に
2歳を迎えることができました♪
我が家にお迎えしてすぐ、はっち母さんにお洋服
作っていただいたのですが(パンダ柄の・笑)
あっという間に着られなくなっちゃうぐらい
ぐんぐん成長したあすまです(笑)

ほんと・・・わんこの成長って早く感じますよね~!
そして自分も同じく歳をとっていることに気づくものの
そこはあえてスル~したい・・・(笑)
はっち母さん!毎日楽しみましょうね~っ(^0^)/

TITLE:

あすまくんお誕生日おめでとう~♪


すでに撤去されてしまったおもちゃ箱の上でピョコっとお顔を出してるとこ

ろがめちゃかわいくて好きでした。

これからもブログで末っ子あしゅたんの活躍を楽しみにしております。

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、くぅーちゃんに似ているあすま(笑)
元気に2歳になりましたよ~♪
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに早い・・・(^^;)
毎日あすまがごはんの催促をすると今日も元気だね~って
とっても嬉しくなる私・・・
これからもあすまがのびのびとあすまらしく過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っています♪
2歳になってますますかわいい(?笑)あすまをどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(^0^)/



TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
ももちゃんと異母兄妹のあすま♪
元気に2歳になりましたよ~!

うふふ・・・ボンバー(笑)
大和はチャンプでカッコいいのにボンバーって(笑)
でもあすまらしい~って思いますね♪
さすがさくらんぼのお母さん、見抜いてます(笑)
ももちゃんはドリームちゃん♪ステキなお名前で
安心しました(笑)

ほんと、夏が終わって外で遊べる季節になったら
またご一緒してくださいね~!
あすまは女の子大好きだから、きっとももちゃんと
仲良く遊べると思いますよ♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで、いつまでも赤ちゃんだと思っていた
我が家の末っ子あすまも立派に(?笑)2歳に
なりました~!へんな落ち着きがあるので、大和より
お兄ちゃんに見えることもありますけどね(笑)
末っ子でおまけに甘え上手な性格のあすま・・・
すっかり甘やかし放題しておりますが、これからも
のびのびと過ごしてほしいです(*^^*)

毎月誰かしらのお誕生日あるような気がしてきますが
これで今年のわんこたちのお誕生日はみんな無事に
お祝いすることができました♪後は人間だけです(笑)


TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで我が家の末っ子も元気に2歳を
迎えることができました♪
ムギちゃんから見たらあすまなんてまだまだ
お子ちゃまかな?(笑)

ほんとに・・・まだまだお迎えしたばっかりで
赤ちゃんだと思っていたのにもう2歳ですって(^^;)
早いですよね~!そして自分も歳をとっているんだけれど
そこはあえてスル~で(笑)
でもいくつになってもずっと私のかわいいかわいい末っ子
あしゅたんでいてほしいです(*^^*)
2歳になってますますボンバー(笑)なあしゅたんを
どうぞよろしくお願いいたします!



TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
このお暑い中、あすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで我が家の末っ子あすま、元気いっぱいの
2歳児になりましたよ~♪

ほんとに・・・毎月誰かしらのお誕生日で肉だの
ケーキだのと盛り上がっている我が家ですが(^^;)
昨日のあすまで今年のわんこたちのお誕生日は
無事にみんな済みました!後は人間だけで~す(笑)

末っ子でおまけに甘え上手なあすまなので、ついつい
甘やかし放題しちゃっておりますが・・・
これからもあすまがのびのびと毎日を送れるように
全力でお守りしていきたいと思っています(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すっ!

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
毎月誰かしらのお誕生日があるような我が家・・・
なんだか申し訳ないです(笑)
でもこのあすまのお誕生日で今年のわんこたちの
お誕生日はすべて無事に済みまして、残すは人間の
だけで~す(笑)

ボンバー・・・ウケちゃいますよね(笑)
でもほんとにあすまにピッタリって感じで、さすが
お里のお母さんはこのコをしっかり見抜いていた
んだな~と感心させられています(笑)
末っ子でおまけに甘え上手なあすまに手のひらで
転がされているような気がするときもありますが(^^;)
これからもあすまがとにかく元気でのびのびと
毎日を過ごせるように全力でお守りしていきたいと
思っています!2歳になったボンバーあしゅたんも
どうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:あーちん サマ

こんにちは~!
この度はあすまのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
またまたあーちんさんに歌を歌わせてしまってスミマセン!
しかも朝から~(笑)
今朝、やたらあすまのテンションが高くてゴキゲンさんだったのは
きっとあーちんさんのお歌が聞こえたからだったんですね♪
本当に可愛らしいあーちんさん、大好きです(*^^*)

ほんとに・・・まだまだ赤ちゃんだと思っていたあすまも
気づいたらもう2歳にっ!
でもこれからもず~っと、私のかわいいかわいい末っ子
あしゅたんでいてほしいです(*^^*)
2歳になったあすまもどうぞよろしくお願いいたします♪

そうそう・・・
お父さんが娘たちに好かれる要因は・・・きっと
「とにかく甘やかす」ことだと思いますよ~(笑)
うちは私がスパルタで厳しいので、みんな怒らなくて
いつも優しい父ちゃんのことが大好きなんです(^^;)
私が怒るとみんないっせいに父ちゃんの元に逃げますも~ん(笑)
あれ?父ちゃんが好かれてるんじゃなくて、私が
嫌われてるだけ・・・?(^^;)

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
クーちゃんと3日違いで同じ歳なんですよね♪
クーちゃん、ちょっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~♪

おもちゃ箱あすま・・・(笑)
あれ、やっぱりかわいかったですよね(*^^*)
今はおもちゃ箱はないですが、同じようにいつも
ゲートからお顔をひょこっと出してごはんやおやつを
催促していますよ~(笑)
短い足が大変そうなんで、おもちゃ箱復活させようか
どうしようか迷っております~(^^;)

2歳になってますますかわいいあすまを(←親ばか・笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR