母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

久しぶりのお散歩ショット

嬉しい楽しい週末で~す

・・・といっても今日はとっても暑くなりそうなので

どこにも行く予定はないんですけれども 

でも先週末は母ちゃんだけが旅行で楽しんで

きちゃいましたので、この週末はわんこサービスに

徹したいと思いま~す 


この暑い時期はゆっくりお散歩できるのも

すっかり暗くなってからなので、お散歩の写真は

しばらく撮れずにいましたが、数日前の夕方は

ちょっと過ごしやすかったので久しぶりにカメラを

もってお散歩へGO~


DSC_2922_convert_20150723152132.jpg


夕日のせいでサスケがオバケみたいに

写ってしまったけれども 


DSC_2919_convert_20150723152121.jpg


静音にはよく声をかけて母ちゃんの方を向かせながら

お散歩しています・・・なぜなら乾燥ミミズが大好物だから 

お名前がかわってから11ヶ月・・・もうすっかり「静音」だね


DSC_2925_convert_20150723152145.jpg


↑ こちらは名前を呼ばなくてもちょいちょい

母ちゃんを見てくれるかわいいヤツ 


DSC_2937_convert_20150723152318.jpg


お散歩が楽しすぎてなんだかいつもソワソワと

うわついている大和・・・


DSC_2938_convert_20150723152332.jpg


もちろんサスケ、あすま、静音も楽しそうに歩きますが・・・


DSC_2939_convert_20150723152343.jpg


大和との温度差はけっこうなものでございます・・・


DSC_2952_convert_20150723152406.jpg


ごはんを目指してさっさと帰ろうとするあしゅたん・・・


DSC_2959_convert_20150723152443.jpg


お腹がすいてる静音ちゃん・・・


DSC_2940_convert_20150723152354.jpg


はしゃぎすぎてる大和くん・・・


夏の間もこんな風にお散歩できる日が

たまにでいいのでありますように 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(^^)

あはは(^^)すっごい温度差が(笑)
でも楽しそう!みんな一緒だもんっ楽しいに決まってる~(^^)v
お名前呼ばれたらちゃんと振り向いて~
呼ばれなくても振り向いて(笑)
うん(^^)楽しいお散歩だ~♪

↓ 親バカばんざーい\(^o^)/
白雪姫、見える見える♪
ミエルは・・・カピパラさんに見える。
果たしてこれは親バカ発言となるのかな?
なんねぇよ?(^^ゞあはは

TITLE:

先週末は北海道旅行だったから、みんな、ちびまゆこさんとの
ゆっくり過ごせる週末、心待ちにしていたのでしょうね~
大和くん、うれしさがお顔に出ていますものね!
日常のひとこまがとってもうれしいひととき・・
よくわかりますよ~、その気持ち。
ところで、ちびちゃん、まさかの男の子??あんなに
かわいく、上品なほほえみ・・てっきり女の子だと
思っていました。失礼しました!
でも、sherryは男女問わず、好きになりますから、
やっぱりちびちゃんのこと、大好きだと思います~

TITLE:

こんばんは〜😄
暑すぎます😓😓

そうですよね〜😓
この暑さ〜散歩に行けないです。
貴重なお散歩ショットですね
大和君のウキウキ感が、とって伝わってきますね〜😄
楽しそうです💕💕
静音ちゃん。もう、そんなにたつのですね。
でも、静音ちゃんを見ているとずーっと前からいたようで…
静音ちゃん、ちびまゆこさんに会えて良かったね。

TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^^)/

お散歩もろくにできないような暑さが続いてますが
ミエルちゃんは元気に過ごせていますか~?
ぽりるさんもお出かけの際など、どうぞ
お気をつけてくださいね~!

我が家のお散歩・・・大和ももちろん楽しそうなんですが
1番楽しそうに歩いてるのはもしかした私かも
しれません・・・(笑)

ミエルちゃんがカピバラ!?(笑)
カピバラさんもかわいいけれど、ミエルちゃんの方が
断然かわいいですよ~っ(#^^#)

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
とんでもない猛暑が続いてますが、
sherryちゃんもママさんもお元気で
お過ごしですか!?
お散歩にもろくに出られなくてちょっと
わんこたちは退屈しちゃいそうですね(^_^;)

先週末は一緒に過ごせなかったから
今週末はいっぱいスキンシップとるぞ~!と
楽しみにしていたのはどうやら私だけの
ようでした(笑)みんないつも通りマイペース(^_^;)
でも、そんなみんなを見ているだけで
幸せですよね(#^.^#)

sherryちゃん、ちびに会ったらイカミミさんに
なってくれたかな?(笑)
ちびも若い頃は毛色ももっと濃くて、
全体的にシュッとした感じだったのですが、
歳を重ねるごとにだんだん柔らかい雰囲気に
なっていったんですよ~!
おじいちゃんじゃなくて、おばあちゃんみたい
でした(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ホントに・・・うだるような暑さが
続いていて、お散歩どころじゃないですよね(^_^;)
頑張って乗りきりましょうね~!

そうなんです!静音、我が家にきてあと
1ヶ月でちょうど1年になります♪
早い~(笑)最初はどうなることかと思って
ましたが、さすがのトイプードル♪
なじむの早かったですね~(笑)
今ではすっかり我が家の中心みたいに
なってま~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR