母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

親ばか発言

今日は朝から気温も湿度も高くてめっちゃ

しんどい母ちゃん地方~

今朝の天気予報で

「この先1週間はこの夏1番暑い週になるでしょう」みたいな

ことを言っていたのですが、ほんとですか?

この先1週間だけガマンすれば後はなんとか

なるんですか?・・・と思わずツッコミを入れて

しまった母ちゃんです、こんにちは

暑いですけど、栄養と睡眠をしっかりとって

がんばってのりきりたいですね!


朝のちょこっとのお散歩でも・・・


DSC_2918_convert_20150723152641.jpg


暑くって大変な我が家の暑がり女王ひなたん・・・


DSC_2964_convert_20150724104318.jpg


エアコンの効いた涼しいお部屋でまったりと

寛ぐのがやっぱり最高だよね 


DSC_2966_convert_20150724104343.jpg


こんなだらしないかわいらしいひなたに

父ちゃんが一言・・・

「ひなたって白雪姫みたいだね


DSC_2967_convert_20150724104356.jpg


え~っとぉ・・・


どのへんがっ!?


父ちゃんのとんでもない親ばか発言に

凍りついてしまった母ちゃんでございました 





☆昨日はちびのお誕生日にたくさんのあたたかいお言葉を

いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました 

ちびもきっとめっちゃ喜んで 「キャハハ♪」 って

笑っていることでしょう~ホントによく笑う明るいコだったので・・・

これからもたまに、ちびのこと思い出していただけたら

とってもとっても嬉しいです♪ ありがとうございました!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

   こんにちわ(^^)

  お祝いコメント ありがとうございました♪
   とっても 嬉しかったです☆

  papaさん ひなたちゃんに メロメロですね^m^
    ひなたちゃんの 目線が 色っぽいです☆

   mamaさんに 質問です・・・
    ずっと聞きたかったことで・・
    〔 NARUTO 〕好きですか?? 
   ふぅ~~ やっと聞けたぁ~~~(^^♪

    これからも仲良くしてくださいm(__)m

TITLE:

こんにちは〜😄
暑いですね〜😓
さっきは、お空はゴロゴロなってドバーッと降ってきました😓
この暑さにムシムシ〜は、かなりキツイですね。

白雪姫って?確か魔女に毒リンゴを…ってお話ですよね?
魔女は… ?王子様…?小人?
また、妄想に入りそう〜😁
とう様は、ひなたちゃんラブラブですね〜💕💕
でも、ひなたちゃん白雪姫あってますね😄

ちびまゆこさん。
昨日は、お祝いのお言葉ありがとうございます🙇🏻
ちびちゃんとトトロ(うちの子)が引き合わせてくれたんですね😄
これからも、よろしくお願いします

TITLE:

今日の大阪も暑かったですよ~!!
白雪姫♪♪うんうん!分かるわぁ~(〃▽〃)

ひなちゃん、毛がモコモコだから夏は暑いんですね。
ツルチー兄弟は??
うちのツルチーは、冷房付けたら寒いんですって(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

ひなちゃん白雪姫🎵
姫って似合ってます(*≧∀≦*)
もぅ父様はひなちゃんにぞっこんですね(^^)
ふわさら真っ白ひなちゃん❤見た目も
寝姿も可愛いから、父様が親ばか?発言
するのも無理はないですね~(*^.^*)

ひなちゃん・さくらちゃんはふわさらちゃん
だから、この猛暑で体調崩してないか
心配してましたが、元気そうで安心しました🎵

先日は私の体調まで心配頂きありがとう
ございます(>_<)
まだまだ万全ではないもののゆっくり
過ごせてます❗
ちびまゆこさんのブログを拝見してて
ニヤニヤしたり、笑顔になったりと
元気をもらってます(*≧∀≦*)
6わんちゃんに癒されまくりです(^-^)v
また明日も更新楽しみにしてます(*^.^*)



TITLE:paku mamサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

うちの父ちゃんのひなたラブっぷり、
すごいですよね・・・お恥ずかしい(笑)
でも私も結局は似たようなもの
なんですけど~(^_^;)

あら、我が家の6わんたちの名前の
由来に気付いちゃいましたねっ(笑)
そうなんです!
父ちゃんも私もNARUTOが好きで(#^.^#)
お名前勝手に拝借しておりま~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ホントに今日はムシ~っとしていて
しんどい暑さでしたね(^_^;)
この土日はもっと暑くなるらしいですが、
ムリせずお気をつけてくださいね~!
私もいさぎよく引きこもります(笑)

何を根拠に白雪姫なのかナゾですけど
父ちゃんのひなたラブっぷり、お恥ずかしい
です(^_^;)ひなたが白雪姫だったら
王子様が父ちゃんで(気持ち悪い・笑)
魔女は~さくら(笑)、小人たちは7人とも
大和・・・みたいな(笑)
妄想ってホント、楽しいですよね~♪

トトロちゃん♪かわいいお名前(#^.^#)
ちびをよろしくね~!トトロちゃん♪

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

ひなたが白雪姫・・・眠り姫なら
納得なんですけども~(笑)
はっち母さん、ひなたって実は薄毛
なんですよ(^_^;)モコモコに見えるのは
太ってるから~(笑)

我が家のツルチたちもあいるちゃんと
一緒でやっぱり冷房かけてると寒い
みたいで布団にくるまったり、ドーム型
ベッドにこもったりしてます(>_<)
見てる方が暑苦しい~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^-^)/
今もかちゃん地域に向かっている台風の
影響で、こちら関東はめっちゃ猛暑に
なってますが、おかげさまでさくらも
ひなたも元気に過ごせています♪
涼しいお部屋での~んびりしてますからね(笑)
でも逆にツルチたちは寒いみたいで
布団にくるまってますよ~(^_^;)

ひなたが白雪姫・・・何を根拠に!?って
感じですけど、父ちゃんはひなたが
大好きなのでしかたないですね(笑)
私もたまに大和を福山雅治だとか
言ってますから~(笑)

もかママさん、ゆっくり快復に向かって
いらっしゃるようで安心しました♪
病は気からってよく言いますけど
やっぱり笑ったり癒されたりって
必要なことだと思うので・・・
我が家の6わんたちを見て、少しでも
ホッコリしていただけたら幸いです♪
でも一番はやっぱりかわいいもかちゃんの
存在ですよね(#^.^#)
もかちゃ~ん!ママをたくさん癒して
あげてね(*^^*)

TITLE:

キャー、これまたひな雪姫ちゃん、かっわい~(*´ω`*)

やっぱり、ひなたんやさくちゃんみたいな白とかクリームとかって、女の子らしくていいですよね~!

我が家のホッピーちゃんことももちゃんは、ちびまゆこさんもご存知のとおり、アランパパ×こむぎママなので、ブラック&ホワイト少しタンでございます。

たまぁに、パーマンみたいって思っちゃうぷぷっ。あっ、女の子だから、パー子にしておこうかな笑っ。

ひな雪姫ちゃん、パパさんのハートまで、がっつり掴んでますな!
あっ、ちがう!アタイのハートも掴んでる~(^w^)

そして、今日もスヤスヤモードかしら?

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

今日もひなたは1日の大半を寝て
過ごしておりました(笑)
白雪姫じゃなくて眠り姫ですよ~(^_^;)
でもこう暑くちゃ寝るしかないか(笑)

ももちゃんはこむぎママにそっくりな
美人ちわわん(//∇//)
全然パー子じゃないですよ~(笑)
そうだ!あすまもアランパパの息子なので
ももちゃんとは異母兄妹なんですよね♪
あすまは顔がでっかいけど、ももちゃんは
小顔でうらやましいです~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR