母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おめでとう♪

今日は雨が降ったりやんだり・・・

曇ってるな~と思ったら薄日が差したりして

蒸し暑~い母ちゃん地方~

今日はできればカラリと晴れてほしかった・・・

なぜなら今日は


img_0[5]


ちびのお誕生日だから


ちびのことをこのブログに書くのは年に2回!

7月23日のお誕生日と1月16日の命日ですね

ほんとはもっといろいろちびのお話したいけれど

残念なことに写真がね・・・もう撮れないので~

もっといっぱい写真撮っておけばよかったな、とか

あれこれ後悔ばっかりです。


でも・・・


img_0[3]
11歳の時のお誕生日ケーキです (ろうそく立てすぎ・笑)


1歳から最後の15歳まで!

お引越ししても、一緒に暮らす人が変わっても

毎年お誕生日をお祝いすることができたって

ことだけは、母ちゃん自慢してもいいかな? 


縺。繧上o+087_convert_20150723093535


そしてこれからもずっとちびのお誕生日には絶対!

「おめでとう」を忘れないからね


23494290[1]_convert_20150723113132


ひまわりがよく似合う、夏生まれのちび 

19回目のお誕生日、おめでとうっ












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(*^_^*)
ちびちゃん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
19回目のお誕生日なんだね(^v^)お母さんが生きてる間はずっとお祝いしてくれるから、ちびちゃんはいくつになるんだろう(笑)
でも、私も自分の娘が亡くなってもお祝いすると思います(^-^)
ちびまゆこさん、参加賞届きました♡可愛い私好みのお品ありがとうございます(^-^)早速、姉妹仲良く?使わせて頂いています(●^o^●)
お手紙をお送りしたので、楽しみに待ってて下さい(たいした内容ではないですが(笑)
私はお誕生日は歌を必ず歌いたい人なので、ちびちゃんにお誕生日の歌を歌いました♡ちびちゃんに届いていると思います(●^o^●)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびちゃん、お誕生日おめでとう~!
こうして毎年お祝いしてもらってるんだよって、きっと虹の橋のお友達に自慢してるんだろうなぁ(*´▽`*)
ちびちゃん幸せだね♪

TITLE:

ちびちゃん、19回目のお誕生日
おめでとうございます!

こうやってその日をお祝いしてもらえて
ちびちゃんは幸せですよね(#^.^#)
うちも、来年もちゃんとお祝いしなくっちゃv-91

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびちゃん、
19回目のお誕生日おめでとう♪

ちびまゆこさんが毎年ちゃんとお祝いしてること、お空の向こうから、見てるんだよね。

ちびまゆこさんはね、ちびちゃんのこと、ず~っと忘れないでいてくれるから、お空の向こうで楽しくすごしててね。

私にもいつの日か必ずももちゃんとのお別れの時がくるんだなぁって思ったら、涙ぐんでしまいました。

TITLE:おめでとう!!

ちびちゃん ずっと愛されてて お祝いしてもらってよかったね おめでとう
 笑顔がいいね 幸せだね これからもお祝いしてもらおうね

ちびまゆこさん うちは通天閣もハルカスも徒歩圏内ですよぉ~~
関西来たら 寄ってくださ~~い お待ちしてます

TITLE:

こんばんは~ちびまゆこさん^^
いつもありがとうですよ~^0^

そうでしたね
今日はちびちゃんのお誕生日♪
ひまわりがとっても似合う~夏生まれのちびちゃん
今でも毎年欠かさず、変わらずにこうしてお祝いしてもらって
ちびちゃん今頃お空の上で「いいだろう~^^」って自慢してるね
その横でシュンが「いいなぁ~家の母ちゃんなんて自分たちばかりケーキ食ってたぜ~」なんてきっとバラしてる気がします(笑)

先日お空へ遠足に出かけたダイちゃんのこと
ちびちゃんとシュンがきっときっと手厚く?!(笑)迎えているはず・・・
(優しいお言葉ありがとうでした~ダイちゃんのママにもまたお伝えしますからねーもう~泣けちゃったよ~><)

年に2回
我が家もちびまゆこさんと一緒かな
いつだって忘れた事ないんですけどね^-^
いつも以上に想って今日を過ごしましょうね

太陽のように
お空へ向かっていつも笑顔でいましょうね!
いつだってちびちゃんやシュンが見守ってくれているから・・・


こんな可愛い子に出会えて
幸せだったね~ちびまゆこさん^^
ちびちゃんを産んでくれたママやパパに感謝の日でもありますね

ちびちゃん
お誕生日おめでとう!

TITLE:

     こんばんわ(^^)

  * ちびちゃん *
     ⑲回目の お誕生日 おめでとぉ~~ヽ(^。^)ノ
  ちびちゃんの mamaは
    とぉ~~っても やさしいね♪
     mamaの お子ちゃまに なれてよかったね☆

TITLE:

ちびちゃんお誕生日おめでとう♪
ひまわりの咲くいい季節に生まれて、可愛いちびちゃんはお空でもひまわりに囲まれて過ごしているのかな??
19回目の誕生日、これからもお空でも素敵な一年になりますように。

ちちびまゆこさん、参加賞届きました♪
あありがとうございます(*^ー^)ノ♪
うちの子達もとっても気に入った様子でした♪
ここれからもよろしくお願いします‼

TITLE:

ちびちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちびちゃんはひまわりのきれいな夏生まれなんですね~。
ちびちゃん、とっても美少女!!sherryがもしもちびちゃんに
会っいたら、しつこくつきまとうことでしょう。
ちびちゃん、sherryの好みの女子ワンコちゃんなのです~。
きっとお空でもモテモテでしょうね。
これからも、お空から、ちびまゆこさんやかわいい弟・妹ちゃん
たちを見守ってあげてくださいね!!

TITLE:

ちびちゃん お誕生日おめでとう♪
みんなからの「おめでとう♪」お空で受け取ってくれたかな~(*^▽^*)
私もそうですが、お空へ行った子・・
ウチの子は ウチの子・・ 色褪せない想いと一緒で
ずぅ~と、ずぅ~とカワイイ子ですよね~(#^^#)

TITLE:

こんばんは~(*^.^*)

先日は社員旅行で北海道へいってたのですね🎵
そうとは知らずに楽しい旅行中にも関わらず
お返事下さりありがとうございました(>_<)
北海道いいですね~(*^.^*)
お友達にも会えて素敵な思い出に
なりましたね (*≧∀≦*)
北海道・・一度は行ってみたいですね🎵
憧れです(*^.^*)

ちびちゃん、お誕生日おめでとう🎵
こうして毎年大好きな母さんに御祝い
してもらって、お空で喜んでますね❗
それにしてもちびまゆこさん家の仔は
皆可愛い仔ちゃんですね~( ☆∀☆)
ちびちゃんもふわさら~可愛い仔ちゃん🎵

まだまだ暑い日が続きますがちびまゆこさんも
体調にお気をつけ下さいね(*^.^*)


TITLE:

ちびちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
毎年、お祝いしてもらえて
ちびちゃんは幸せだね(*゚▽゚*)
いつも、可愛い弟くんや妹ちゃん達の事を、見守ってくれてるんですね♪♪

TITLE:

ちびちゃん19回目のお誕生日おめでとう〜(*^◯^*)
毎年ちびまゆこさんやみんなに祝ってもらって
お空の上のちびちゃんも喜んでいるでしょうね〜^ ^

ひまわりが似合うちびちゃん♪
お空の上にもいっぱいのひまわりが咲いていますように〜

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは〜

今日はちびちゃんのお誕生日なんですね✩︎
毎年、こうやってお誕生日祝ってもらって、ちびちゃん嬉しいね❤

いつも思うんですよ。
世の中の人が、みんなちびまゆこさんみたいな人ばかりだったら、悲しい思いをするワンコはいなくなるなって・・・。

今頃、ひまわりのお花畑をお友達と駆け回ってるかな?
ちびちゃん、19歳おめでとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ちびちゃん、あのね・・・母ちゃんは相変わらずかわくて、かなり!面白い人だよ〜!(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、ちょっと涼しい気はしたんですが…動くとムシムシして暑かったです😓

ちびちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
お空へ帰ってもお誕生日をお祝いしてもらえてちびちゃんはとっても幸せですね。
きっと、お空でケーキを食べているんでしょうね〜😄
私も、4年前に亡くした子が先日命日で昨日が誕生日でした。
特に何かした訳ではないですが…帰ってきてほしいなぁ〜と写真を見てました。
ちびちゃんとっても可愛いお顔していますね。
きっとお空で、ちびまゆこさんと6ワンちゃんを見守ってくれているのでしょうね。

TITLE:

ちびちゃん、お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
お空の上からいつでもちびまゆこさんたちを見守ってくれてるのでしょうね♪
ちびちゃん、きっととっても可愛いくて良い子だったんだろうなぁ…(^_^)
今でもこんなにご家族から愛されて幸せですね~♪

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を、そしてちびにお祝いの歌を(笑)
ありがとうございました~(^0^)/
あーちんさんってなんて可愛らしい方なんだろう・・・と
胸がキュンキュンしちゃいましたよ(*^^*)
そうだわ、やっぱりお誕生日は歌わないと!と思って
私も昨晩、ちびのいる仏壇の前で1曲披露しました(笑)
足元では静音が不思議そうに見てましたけども(^^;)
もうね、姿はないんだけれどやっぱりお誕生日は
忘れたくないなって思うので私の体と頭がしっかり
しているうちは(笑)必ずお祝いしたいと思います♪

参加賞~!無事に届いているようで安心しました(^0^)/
台風の影響でちょっと遅れた地域もあったようなので・・・
あーちんさんちは2ち~ちゃんなのに、1枚でホント
スミマセンっ(>_<)
でもあーちんさんちは仲良し姉妹ちゃんだから仲良く
くっついて使ってくれますよね(*^^)v
なんとなんと!ワタクシにお手紙をいただけるのですかっ!?
どうしよう~嬉しすぎるっ!!
楽しみにポストの前で待ってますね~(^0^)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!そして、ちびに
お祝いのお言葉をいただきまして本当に
ありがとうございました(^0^)/

すぐにまたお誕生日のコが控えてますので
昨日はケーキは用意しなかったのですが、
ちびの好きだったビーフジャーキーを
山盛りプレゼントしました♪
お空のお友達たちにちゃんと分けてあげてると
いいのですがちびはケチだったので心配です(^^;)
でも小さくてかわいい女の子が好きだったから
きっとぴよちゃんにはたくさんあげてることでしょう・・・
エロじじいちびめっ(笑)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
このたびはちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/

姿は見えなくてもやっぱりお誕生日はお祝いして
あげたいですよね(*^^*)
そのコの魂はずっと続いていくんですもん♪
ずっとずっとちびのお誕生日は忘れたくないので
私も体も頭も元気でいないといけないな~なんて
思っていま~す(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を、そしてちびにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございますっ(^0^)/
姿は見えなくなっちゃったけれど、ちびの魂は
めでたく19歳になりました♪

ちびとのサヨナラはとってもツラかったけれど
ちびがたっくさんのことを私に教えてくれました(^^)
なので今頃ちびはお空の上からサスケたちのことを
見ながら「あんなことボクしてもらったことないよ!」とか
「あんなモノ、ボクは食べたことないよ!」とか
うらやましく思いながら見ているかもしれません(笑)

私もたまにふとこのコたちのこともそのうち
お見送りしなくちゃいけないときがくるんだなぁ・・・なんて
考えてしまうことがありますが、それはしかたがないこと!
しっかり受け入れて覚悟して、その時に笑顔で見送れるように
今の一瞬一瞬をムダにしないように大切なわが子との
時間を楽しく過ごしていきましょうねっ(*^^)/

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで、ちびの魂は19歳になりましたよ~♪
姿は見えなくなっちゃったけれど、ずっとこの日は
忘れたくないな~なんて思います☆

きっとね・・・ちびと夢ちゃん、向こうでお友達に
なったと思うんです♪
だから桃来陽叶の母さんと私もこうしてお友達に
なれたんだなって(*^^*)
ちびと夢ちゃん、ありがとうっ!!

関西の大都会にお住まいなのですね~!
うちの方は夢の国以外はこれといってなんにも
ないのでうらやましいです(笑)
以前に旅行で行ったことがあるのですが、その時は
ハルカスとかなかったので行ってみたいなぁ♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を、お気持ちを本当に
ありがとうございますっ(^0^)/
そしてちびにお祝いのお言葉をいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです♪
おかげさまでちびの魂は19歳になりましたよ~!

ほんとはケーキでお祝いしたかったのですが
あすまのお誕生日がすぐに控えておりますのでね(^^;)
かわりにちびが大好きだったビーフジャーキーを
山盛りプレゼントしました♪
お空のお友達と一緒に仲良く食べるんだよ~と
言っておいたのですが、ちびはケチだったからちゃんと
シュンくんやダイちゃんたちに分けてあげてるか
心配です(笑)

ダイちゃんママは落ち着かれていますか?
ツルちゃんもさみしくなっちゃったかな・・・
ちびやシュンくんたちはお友達が増えて賑やかに過ごして
いるかもしれませんが、こっちの世界はちょっと
さみしくなっちゃいますね(泣)
でも、元気でいるコたちのためにもなるべく笑顔で
いたい・・・そんなことをしみじみ感じる今年の
ちびのお誕生日でございました(^^;)


TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてこの度はちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました♪
おかげさまでちびは私の中で、19歳になりました(笑)
これからも、私の体と頭がしっかりしている間はずっと!
この日をお祝いしてあげたいと思っています♪
晩年は目も見えなくなって耳も聞こえなくなっていた
ちびですが、今頃そういうことからは解放されて
元気にひまわり畑の中を走っていることでしょう~♪

TITLE:アルママサマ

こんにちは~!
この度はちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまでちびは私の中で19歳になりました♪
今頃、お空の国のひまわり係をまかされて
ひまわりにお水をあげたりしているのでは・・・と
勝手に想像しています(笑)
そういうこと考えてると楽しくなってくるから
不思議ですね(*^^*)

参加賞!無事に届いてよかったです♪
台風の影響でちょっと遅れた地域もあったようなので(^^;)
ブログでも、ステキにご紹介してくださって
ありがとうございました!
たった1枚でホント、申し訳ないのですが・・・
仲良く使っていただけたら嬉しいです♪

TITLE:sherrymama サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そしてこの度はちびにお祝いにお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、ちびの魂は19歳になりましたよ~♪

ちびがsherryちゃんの好みだなんて嬉しいです~っ!
でもね、sherrymamaさん、そしてsherryちゃん・・・
残念なお知らせなんですが、ちびは「男の子」なんですよ~っ(笑)
ほわわんっとした雰囲気なので女の子ちわわんに見えますよね♪
サロンでも「女の子みたいだったから」という理由で
ピンクのおリボンつけて帰ってきたり(^^;)
そしてモッコモコの立派な毛ぶきだったので
「かわいいポメちゃんですね」って言われたり(笑)
ほんと、明るくてヒマワリのとってもよく似合う
かわいいちわわんでした(*^^*)



TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
おかげさまでちびは、私の中で元気に19歳に
なりましたよ~♪
ほんとに・・・お空へ行ったコのお誕生日や
いろんな思い出、ずっと忘れられないですし、
絶対忘れたくないですよね(*^^*)
そんな想いを大切にしながら、今一緒にいてくれる
コたちとの時間も大切に過ごしていきたいですね☆


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお気遣いをいただきありがとうございます!
そしてこの度はちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまでちびは、私の中で元気に19歳に
なりましたよ~♪
今頃、お空のお友達と一緒に元気いっぱい走りまわって
遊んでいることでしょう(*^^*)
そう思うとなんだか不思議とさみしくないような気がします♪

そうなんですよ!
先週の3連休は社員旅行で北海道へ連れていって
いただいておりました(^0^)/
こちらからは飛行機で1時間半と近いですが、もかちゃん
地域からは4時間ぐらいかかるのかな?なんて考えて
しまいました(笑)気候はいいし食べ物はおいしいし
わんちゃんたちも過ごしやすそうでステキな所でしたよ~!

もかママさん、その後体調はいかがですか?
暑い季節ですし、なかなか本調子とはいかないと思いますが
ムリせずゆっくり、お大事になさってくださいね(>_<)
それと台風~!もかちゃん地域にせまっていて心配です・・・
おでかけの際など、ほんとお気をつけてくださいねっ!

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そしてそして・・・ちびにお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました!
おかげさまでちびの魂は19歳になりましたよ~(笑)

ちびには今のコたちみたいにしてあげられなかったことが
たくさんあるので、今頃お空の国からながめながら
「ボクあんなの食べたことない」とか
「あんなところ行ったことない」とかブーブー文句たれて
そうですけども(^^;)
でもどんな時もきっとちびが守ってくれてると
信じていますよ~(*^^)v

TITLE:

ちびちゃんお誕生日おめでとうございます♪

本当にこんなに母ちゃんに愛されて幸せだね♡

お写真だってめちゃ穏やかな顔 可愛い♡

ちゃんと有り余る?!母ちゃんの愛情をお空の上で感じていますね(笑)

私も以前飼っていて虹の橋を渡ったワンコの事は忘れませんっっ

が・・・すごくやはり後悔していまして、あまりお写真がない事です。

そう思いブログを始めたのですが、、、ははっがんばれ私(^^;

そう思うと一日一日が本当に貴重な時間ですよね。

おっとしんみり・・・




TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そしてこの度はちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで私の中でちびは元気に
19歳になりましたよ~(笑)

明るくて元気いっぱいだったけど、ガンコでワガママで
やりたい放題のちわわでした(笑)
深夜に突然おもちゃで遊べと人を叩きおこすような
ジャイアンみたいなちわわでしたけど、今頃はきっと
たくさんのお友達ができて、楽しく走り回って
いるのかな・・・なんて想像するとホッコリしますね(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そしてそして・・・ちびにお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまでちびは、私の中で元気な19歳の
ガンコじじいになりました(笑)

そんな~・・・ぺんこさん・・・
世の中の人がすべて「ワタシ」みたいだったらって・・・
想像してみてください、恐ろしいからっ(笑)

でもね、ほんと思いますよね~(^^;)
私のまわりには動物が好きで大切にしている
優しい方ばかりだけど、どうして世の中には
不幸な動物たちがこんなにたくさんになっちゃうんだろうって(>_<)

華ちゃんもとっても幸せでよかったね♪
日曜日はごちそうだよ、きっと・・・ムフフ(笑)


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そしてちびにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまでちびの魂は元気に(?笑)19歳に
なりましたよ~♪
ほんとはケーキを用意したかったのですが、すぐに
お誕生日が控えてるので、昨晩はちびの大好きだった
おやつを山盛りプレゼントしました(^^)
マーミーメーモさんちのお空にお引越ししたコも
お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
かわいい6わんがいて、毎日賑やかでもやっぱり
「帰ってきてほしい」・・・そう思ってしまいますよね・・・
きっとね、ちびとマーミーメーモさんちのコがお空で
お友達になったんだなって思いました!
だから私とマーミーメーモさんもこうしてお友達に
なれたんだなって(*^^*)
お空のコたちはいろんな魔法をかけてくれるんですね♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
そして、ちびにお祝いにお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました♪
おかげさまで私の中のちびは元気に19歳になりました(笑)

ちびってほんと、明るくて病気もケガもせず元気いっぱいな
コだったんですが、ガンコでワガママで、寝静まってる
深夜1時とかにおもちゃを投げろと人を平気でたたき起こす
ようなまるでジャイアンのようなちわわだったんですよ(笑)
ちびに比べたら大和たちなんてイイコだわ~って思いますけど
そんなちびが今でも大好きで~す(*^^*)

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そして、ちびのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございました(^0^)/
私の中で成長しつづけているちびは、
おかげさまで元気に19歳になりました(笑)

私もブログを始めたきっかけはちびがお空に
お引越ししたことなんですよ(^^)
ちびの一生を記録しておきたかったなってとっても
後悔したので・・・
ブログをしてなかったら私も写真なんて旅行でぐらいしか
撮らないようなズボラな人なんですよ~(^^;)
ひと足お先にお空にお引越ししたコたちって
いろんなこと教えてくれますね☆
そのコたちへの想いを大切にしながら、そして今
元気でそばにいてくれるコたちとの時間を毎日
全力で楽しみましょうねっ(*^^)v

TITLE:

ちびちゃん、19回目のお誕生日おめでと~(●^o^●)
またちびちゃんの可愛いお顔がみれて嬉しい~♪
笑顔のちびちゃんはもちろん、
おすまし顔(怒ってる?^^;)のちびちゃんも
やっぱり可愛いですね♪

今年もお祝いしてもらって嬉しいね(^^)
今頃お空の上で元気に走り回っているんでしょうね♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!
そしてちびのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまでちびの魂は19歳になりました♪
でも、あの時なんとかしていれば19歳も元気で
いられたんじゃないかな・・・っていう後悔は
いつまでたっても消えそうにありません(^^;)

ちびは若い頃はもっと毛の色も濃くて
全体的にシュッとした(笑)ちわわだったんですよ♪
でも歳を重ねるにつれてどんどん表情も穏やかに
なってますますかわいかったんです(*^^*)
それにしてもよく笑うコでした(笑)

晩年は目も見えなくて耳も聞こえなくて
歩くのもおぼつかなかったちびですが・・・
今頃はそういうことからは解放されて、キレイな
ヒマワリ畑の中でたくさんのお友達と一緒に
元気に遊んでいることでしょう♪
そう考えると不思議と笑っていられますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR