母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いってきました!

母ちゃんが社員旅行に行っている間にどうやら

梅雨明けしたらしいこちら関東母ちゃん地方~

楽しかった3連休も終わり、今日からまた慌しい

現実だわ~なんて思ったりもしますが・・・

次の「楽しい」のために、また今週もがんばるぞっ


前記事でチラリと書いたように、7月18日(土)から

2泊3日で母ちゃんは職場の社員旅行で札幌&小樽へ

行ってきました


DSC_0184_convert_20150721100502.jpg


朝9:30発の飛行機で~

そしてこの時気づきました・・・コンデジを忘れたことに 

なのでお写真全部スマホ撮影でございます 

新千歳空港に着いてからはまず札幌駅まで移動して

昼食、その後宿泊するホテルでチェックインを済ませ

夕食までの間が自由行動・・・ってことで~


DSC_0186_convert_20150721100538.jpg


やっと・・・やっと逢えたね、こたろうくん

皆様ご存知、「こたろうとりん。」 (ブログはこちら→ ) の

ko-miさん、そして長男こたろうくん&末っ子沙羅ちゃんに

わがままいってお時間作っていただいちゃいましたっ

ko-miさんは私がブログを始めてすぐの頃に

初めてコメントをくださって、それからずっと仲良くさせて

いただいているのですが、それはきっとお空にいるうちの

ちびと、同じくお空にいるko-miさんちのシュンくんが繋いで

くれたご縁なんじゃないかな・・・なんて思っています


ホテルのすぐそばまでお迎えに来ていただいて、山道(?笑)を

くねくねと登り、「ko-miさんたら私をどうするつもり!?」な~んて

思いながら着いた先には・・・


DSC_0187_convert_20150721100550.jpg


一面のラベンダーがっ     スマホ撮影なのが残念極まりないです・・・

「幌見峠ラベンダー園」 

ステキなところにご案内していただいて幸せ

しかも・・・


KCMYlSkt8WVTsmA1437442017_1437442037.png


ko-miさんとかわいいちわわんがいるよ~っ


DSC_0205_convert_20150721100647.jpg


こたろうくんはお顔立ちはクールに見えますが

穏やかで懐っこくってかわいいったら

沙羅ちゃんはとにかくちっちゃくってすべてが

女の子らしくってバッグにつめて帰ろうかと思いました 


DSC_0202_convert_20150721100635.jpg


お友達わんこにまで母ちゃんの妄想~ 


DSC_0191_convert_20150721100601.jpg


↑ 沙羅ちゃんが着ているお洋服・・・


DSC_8011_convert_20150721111559.jpg


我が家のさくらとひなたとお揃いで~す

かれこれ1年以上も前・・・ko-miさんが運命のちわわん

沙羅ちゃんをお迎えしてすぐの頃、お揃いでオーダーした

のですが、なかなかお送りするタイミングがなくて

やっとお渡しすることができました!しかもサイズもぴったり


05p9Gle6t8FKfap1437442052_1437442091.png


↑ こちらはko-miさんのカメラでのお写真・・・

知らないおばちゃんに抱っこされてこたろうくん忍耐!の画 


DSC_0197_convert_20150721100623.jpg


キレイなラベンダーと・・・


ztyB77FltPEpJpF1437442289_1437442363.png


かわいいちわわん 

そりゃ~めっちゃ笑うでしょ~幸せだもの


ラベンダー園を後にして、次はカフェに連れていって

いただいておいしいシフォンケーキを食べながらおしゃべり


DSC_0206_convert_20150721100659.jpg


こたろうくんに見つめられて恥ずかしい・・・って違うか、

こたろうくんが見てるのはシフォンケーキか 


TDCj_s1QV69SNOI1437442608_1437442717.png


こたろうくんと沙羅ちゃんもチキンロール・・・だったかな?

とってもお行儀よく召し上がっていましたよ~ どっかの6わんも見習え!笑


DSC_0219_convert_20150721100725.jpg


ko-miさんが席を立ったら ↑ こんな風にずっと

ko-miさんの姿を追っていたこたろうくん&沙羅ちゃん・・・

おばちゃん鼻血が出ちゃうからやめて・・・と心の中で

叫んでおりました 

お会いするの、ほんとに初めてでしたっけ?ってぐらい

いろんなお話に花が咲き、私がホテルに戻らなければ

いけない時間ギリギリまでご一緒させていただいて・・・

お互い涙でまたねっ


ko-miさんと再会を約束して、お会いできた感動に

浸りながら、母ちゃんお次は・・・


DSC_0220_convert_20150721100737.jpg


ジンギスカ~ン 

サッポロビール園にて夕食をモリモリいただいて

旅行1日目を終了・・・

翌日は朝からバス移動で・・・


DSC_0222_convert_20150721100750.jpg


余市のニッカウヰスキー工場を見学~

「マッサン」を見ていた方にはたまらない施設だそうで

大変盛り上がっておりましたよ~!

その後は小樽を観光して、2日目の夕食は・・・


DSC_0224_convert_20150721100802.jpg


写真を撮るのが遅くてだいぶ減ってるけれども

ずわいにたらば、毛ガニを盛りだくさん


DSC_0225_convert_20150721100813.jpg


おまけにカニ鍋、いくら丼などなど北海道の海の幸を満喫!

2日目の夜もお腹いっぱいでぐっすりおやすみなさ~い 

3日目は朝9時にはもう空港へ向かう予定でしたので

ちょっと早起きしてホテル近くの中島公園をお散歩しました。


DSC_0227_convert_20150721100825.jpg


涼しくて最高!

お散歩しているわんちゃんたちにたくさん会いました

そんなん見てたら6わんたちが恋しくなってきちゃって・・・

みんなと離れるの、2泊が限界です 


ざっとこんな感じの北海道旅行・・・

もちろんジンギスカンもカニもおいしくて楽しかったけれども・・・

やっぱり今回の1番はko-miさんに逢えたことっ


ElvDECjkrKKCkGd1437442162_1437442217.png


ko-miさん、今回はお忙しい中お時間いただいて

ステキなおもてなしをしてくださって、本当に

ありがとうございました

絶対絶対!必ずまた逢いましょうねっ

そうそう・・・

ko-miさんってどことなく島崎和歌子さんに似た雰囲気の

とっても美人で優しくてあたたかい方なんですよ~


今回、私はなにしろカメラを忘れるという決定的なミスを

しておりまして・・・こんな程度でしかご紹介できなくて

申し訳ないのですが、ko-miさんがもっとステキにアップして

くださってますのでよかったらそちらも見てくださいっ


あ、ちなみに昨日帰宅した私への6わんの反応・・・

スーパー行って帰ってきたのとほぼ同じレベルで

ございました・・・どんまいっ!あたし!!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、おかえりなさーい!
美味しいお料理に、ステキなお友達に、かわいいワンちゃん❤
たまりませんな( ̄∀ ̄)

本当に充実した北海道旅行でしたね♪
6ワンちゃんたちの反応がビミョーですけど(笑)

そして、あらためましてお心遣い、ありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

   こんばんわ(^^)

   おかえりなさい・・・・

   とっても!! すてきな 思い出旅行になりましたね(^_-)-☆

   お写真から とぉ~~ってもすてきな
     おふたりだなぁ~~って わかります(^^♪

   blogを 通じて お友だちになって 実際に会うなんて
     なんだか とっても 不思議な感じですよね☆

   ありゃ!! 6ワンちゃん・・・・の反応
     あちゃ~~~~~~~(・・;)
   FIGHT mamaさん (笑)
       

TITLE:

ちびまゆこさんお帰りなさ~い♪
とっても素敵な旅だったのですね~(*´∀`)
ワンコが繋ぐご縁…いいですね!
とっても皆様楽しかったのが伝わってきましたよー!
そうなのです…札幌の街中はピーナッツ県より大都会なんです(笑)
ワンコも住みやすいし、冬はちょっと散歩しづらいですが本当に好きな街です(^_^)

あら(*_*;お留守番隊の大歓迎かと思ってましたのに。。
でも、みんな安心してお留守番出来る良い子たちと言うことで~o(^o^)o

先日のメールに我が家のチワワ写真添付してみましたが見れましたでしょうか?
あれから、ちびまゆこさんからのプレゼント、愛用しまくっておりますよ~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
本当にありがとうございました(*´∀`)

TITLE:

ちびまゆこさん、おかえりなさい。そしてありがとうございます。
ちびまゆこさんが北海道満喫中に素敵なプレゼントが届きました。
感激です。ありがとうございます〜
とっても太っ腹な会社ですね〜社員旅行が北海道だなんて。
そしてそして、ko-miさんとデートされたんですね〜ふふふ
羨ましすぎますよ〜(笑)
とっても充実した連休でしたね〜
6わんちゃんの反応…スーパーと同じでしたか?そんなことないですよ〜
みんな心の中で お帰り連発ですよ〜みんなシャイなんですよ〜きっと!

TITLE:お帰りなさーい

北海道 満喫ですね。
ブロ友さんとお会いできるなんて
なんて素敵。初対面でも旧知の雰囲気ですね。

6ワンさんの反応が・・・
一番うれしいのは母ちゃんかも
でしょうか。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おかえりなさ~い♪
良いな!良いな!!北海道(〃▽〃)
ko-miさんのブログで、先に拝見してました♪
ブロ友さん、最高!!ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちびまゆこさ~ん!!
いつか私とも遊んで下さいね~♪♪
ヤバイ位に、大阪のおばちゃん丸出しですけど(笑)

TITLE:

お帰りなさ~い!
とっても素敵な旅行でしたね!
わんちゃん繋がりでブロ友さんができて、そしてお会いできるなんていいですね~(*´▽`*)
ko-miさんのブログも覗いてきましたよ。
まるで昔からのお友達のようですね♪

TITLE:

おかえりなさい~、何倍も楽しい社員旅行になりましたねー。
ko-miさんのブログも拝見していましたが、お2人のブログを
それぞれ拝見すると、またいろんな角度から楽しめ・・
そしてどちらからも伝わってくるのは大感動のご対面だった~って
ことですねー。こたろうくん、ちびまゆこさんに抱っこされてうれしそうに
テレていますよね!今度はko-miさんに関東地方に来て
もらわなくては!!
6ワンちゃんが平常心でお留守番できたのは、ちびまゆこさんの
日頃の教育の賜物ですよ~!

TITLE:

こんばんは〜😄
ちびまゆこさんお帰りなさ〜い。
楽しい旅行で良かったですね〜
ブログからお友達なって会えたなんてすごいですね〜✨✨
チワワちゃんも可愛い〜💕💕
カフェで6ワン見習いなさい。
我が家の事かと…😄😄
ちびまゆこさんが楽しい旅行中、関東は梅雨明けして…暑いのなんの〜また、散歩に行けな〜いになってます😓
6ワンコちゃんの歓迎お出迎えがなかったのは、ちょっと寂しいかったですが…本当は、ずっと待っていたと思います。
お疲れも残ってると思いますし、暑いですので体調崩しませんように😄

TITLE:

こんばんは♪

ちびまゆこさん、お帰りなさーいっ(^^)/
ko-miさんのブログで見ましたよ~
涙あり笑いありのご対面!
ホント楽しそうで楽しそうで~(^^*)いいないいなっ
ブログを通してできたお友達に会えるって嬉しいですよね♪
それにしても、社員旅行が北海道!
なんていい会社なんだ~っ(^▽^)
おいしそうなものもたっくさん♪北海道満喫ですねっ

モザイクなしのちびまゆこさんにko-miさんが見たかったな~(^^)
きっと、思う以上の笑顔なんだろうな~(^▽^)

あ、ちびまゆこさん(^^)
北海道からコメ、ありがとうございました♪

TITLE:

おかえりなさい~♪

セナまもと私にステキなプレゼントありがとうございました。
届きましたよ♪
これからガンガン使わせていただきますね!

北海道 いいでっすよねー
美味しい物食べてko-miさんに会って
観光楽しまれて さぁ~ちゃんとこたちゃんに会えて。
羨ましい限りです!  いいなぁ・・・

我が家も1日離れていようが
近所のスーパー行って帰ってこようが 同じ歓迎っぷりです。
時間わかんないんやろか?と思った事多々。     

あ、ちびまゆこさんのブロマイド入ってなかったんですけども?     笑

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
殺人的な暑さが続いてますが、ぺんこさんも華ちゃんも
お元気でお過ごしですか?

ぺんこさんと華ちゃんのいる地域を通り越して
北海道へ~(笑)
なんだか札幌駅近辺はうちの方より賑やかで
びっくりしましたが、やっぱり関東に比べたら
めっちゃ涼しくていいですね~(^^)
食べ物もおいしいものがいっぱいですし(笑)
2泊もいなくてさぞ大和たちがさみしがってるだろうと、
どれだけ喜んでくれるのかと期待して帰ったのに・・・
残念な結果となりました(^^;)父ちゃんに聞いたら
楽しそうにずっと遊んでたよ~ですって・・・まあ、
元気でいてくれてなによりってことで(笑)

華ちゃん、やっぱり情熱の赤いベッドがすんごくよく
似合ってますね(*^^)v

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまで無事に北海道旅行、満喫してくることが
できました♪
昨日から通常営業の毎日が始まりましたが、まあ
しんどいこと(笑)
でもこういう楽しくて嬉しいことのためにまた
がんばります!

参加賞、無事に届いて安心しました~!
同じ日に発送したのですが、やはり西日本方面は
台風の影響で遅れていたみたいで・・・
pakuくんが喜んで使ってもらえたら嬉しいです♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまで無事に北海道から楽しい思い出たくさんもって
帰ってきましたよ~♪
帰ってきたらこの暑さ(笑)札幌に戻ろうかと思いましたよ(^^;)
でもほんとに食べ物もおいしいし、夏でもこちらに比べたら
過ごしやすいし、わんこたちのお散歩も楽しめそうだし
ステキなところですよね(*^^*)

そうそう!
arukiさんにメールしようと思っていたんでした!
いくらちゃんのお写真の添付がなくて、あれ?って・・・
ツルチのいくらちゃん♪ぜひぜひお顔が見たいので
お時間ある時にお手数ですがもう1回送っていただいても
いいですか?(>_<)よろしくお願いしま~す♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまでたっくさんの楽しい思い出をもって
社員旅行から帰ってくることができました~♪
普段は忘年会すらないような会社ですけど、今年は
10周年の記念の年らしく、社長のご好意で連れて
いっていただきました(^^)
最初はわんこたちおいて行かれないから旅行は不参加・・・と
思っていたのですが、行き先が北海道と聞いて
「はいは~い!行きま~す!」(笑)
速攻、ko-miさんに連絡してお時間とっていただいちゃいました♪
ko-miさん、ほんとにお優しくって美人でステキな方でしたよ~(*^^*)
こたろうくんは見た目カッコいいのに穏やかでかわいくて、
母性本能くすぐられまくりでした(笑)そして沙羅ちゃんが
マブちゃんみたいにちっちゃくて愛らしくって♪
ほんと、こうやってお友達に会えるって幸せなことですよね♪
小春母さんには秋ぐらいにはお会いできるかな~と
楽しみにしていま~す(*^^)v

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまで社員旅行の北海道、たくさんの
楽しい思い出を抱えて無事に帰ってくることが
できました~!
6わんたちがさぞさみしい思いをしているだろう・・・
な~んて思いながら期待して玄関のドアを
あけたのですが・・・あれ?(笑)
いつもと一緒じゃ~ん!ってガックリでしたよ(^^;)
でも元気でいてくれたのでよかったです♪

北海道のお友達にこうして会えたんですもん♪
めっちゃお近くのごんだいママさんとは
すぐに会えそうな気がします!(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

うっふっふ~♪
いってきちゃいました、北海道!
そしてかわいいこたろうくん&沙羅ちゃんとおデート
させていただいてきちゃいました~(*^^)v
心もお腹もいっぱいになったので、また今週も
がんばれそうな気がします♪
今度の社員旅行はぜひとも関西方面へ!・・・って
会社を頼らず自分で行けってね(笑)

でも1つだけ残念なことが・・・
カートオープンがちょうど旅行中だったので
今回は逃してしまいました・・・残念っ(>_<)
次こそはっ!(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

北海道のおいしいものでお腹いっぱい、
優しいお友達&かわいいちわわんのおかげで
心もいっぱいになった北海道旅行でした~(*^^*)
なので、またいろいろがんばれそうな気がします・・・暑いけれども(笑)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:sherrymama サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまでたっくさんの楽しい思い出を抱えて
無事に6わんの元へ帰ってきましたよ~♪
反応が期待していたものとはずいぶん違いましたけどもね(^^;)
でもまあそれだけ、父ちゃんがいつも通りにお世話して
くれてたってことでありがたく思うことにしましょう(笑)
みんな元気でいてくれたのでホッとしました♪

ko-miさん、ほんとにお優しくて美人でステキな方でしたよ~♪
こたろうくんと沙羅ちゃんを見ていると、どれだけko-miさんに
大切にされて愛情いっぱいもらってるかっていうのがよく
わかりました(*^^*)私も見習いたいなって思いました♪
ほんとほんと!
今度はko-miさんにぜひともこちらへ来ていただきたいですよね(^0^)/
sherrymamaさん、その時はぜひご一緒に!
ko-miさんをおもてなししましょ~っ(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

おかげさまでたくさんの楽しい時間を過ごさせて
いただいて、ステキな思い出を抱えて無事に
6わんの元へ帰ってまいりました~♪
1番喜んでいたのは私だったみたいですけれどもね(^^;)
そうそう、6わん見習いなさいって書いた時、一瞬
「マーミーメーモさんがうちの!?って思うかな?」って
考えちゃいました(笑)でももちろん違くて我が家の
いつもたいてい大騒ぎの6わんのことですからね~(^0^)/

北海道、朝の公園とかわんこのお散歩には最高な
環境でしたよ~♪
関東は朝からすでに暑くてほんと、ろくにお散歩に
出られませんよね(>_<)
エアコンのきいたお部屋でぐうたら寝てばかりの
我が家の6わん&私でございます(笑)

TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまでたくさんの楽しい思い出を抱えて
無事に6わんたちの元へ帰ってきましたよ~!
どうやら期待しすぎたみたいで、6わんの反応が
あまりにもいつも通りでさみしかったですけれども(^^;)
でも元気でいてくれたのでよかったです♪

社員旅行があるよ~と言われて、最初は6わんたちおいて
旅行なんて行かれないから不参加、と思っていたのですが
行き先が北海道と聞いて「はいは~い!行きま~す!」ってね(笑)
決定してすぐにko-miさんにご連絡して、ムリいって
お時間作っていただいちゃいました(*^^*)
想像していた通り!とってもお優しくって美人でステキな方で
ホント、感激でしたよ~♪
ko-miさんのおかげでこうしてぽりるさんともお友達に
なれましたし・・・ね(*^^*)
わんこの繋いでくれるご縁をこれからも大切にして
いきたいな~なんてあらためて思いました♪

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

西日本方面は先日の台風の影響で配達が遅れるかも・・・と
言われていたので心配だったのですが、なんとか
無事に届いて安心しました~!
セナ王子とまもちゃんが仲良く使ってくれたら嬉しいです♪

おかげさまでおいしいものたらふく食べてお腹いっぱい、
念願だったko-miさんとのご対面で心もいっぱいになった
北海道旅行でした♪
ko-miさん、ほんとにお優しくて美人でステキな方でしたよ~(*^^*)
そしてこたろうくんと沙羅ちゃんがまたかわいいったら!
こういう機会ってふいに訪れるものなんですね♪
今度の社員旅行は関西にしてもらいたいです(笑)

あ、ブロマイド・・・ひなたんのセクシーポーズでご勘弁をっ(笑)

TITLE:おかえりなさい

良い旅行になりましたね 羨ましいです  ちびまゆこさん とてもお若く綺麗なかただったんですね~~ ホントお綺麗!! 昨日「参加賞」届きました~~ 有難うございます 感謝感激雨あられ です(古い?)
他の方のように うまくブログでアップ出来なくてすみません 大切に使わせて頂きます ありがとうございました

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

参加賞、無事に届いてよかったです♪
先日の台風の影響で西日本方面は到着が遅れてしまったようで
ただでさえお送りするのが遅くなってしまったのに
タイミングが悪くてスミマセンでした(^^;)
みんなで仲良く使ってもらえたら嬉しいです♪

うふふ(笑)モザイクかかってますからっ!(笑)
でも会社のおかげでお友達にも会えて、お腹も心も
いっぱいになった社員旅行でした(*^^*)
今度は関西方面がいいな~なんて勝手に思っております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR