母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いってきます!

この週末は3連休~!・・・という方も

多いのではないでしょうか

台風の影響も長引いていますが、皆様もご愛犬も

楽しい週末になりますように


我が家は・・・

というか母ちゃんは・・・


DSC_2870_convert_20150717132540.jpg


いつも母ちゃんを待っててくれるかわいいかわいい

大和たち&父ちゃんをおいて・・・


DSC_2874_convert_20150717132552.jpg


ちょっと旅に出てきます


DSC_2875_convert_20150717132618.jpg


大和、お利口さんで待っててね


DSC_2877_convert_20150717132650.jpg


おいしいおやつ買ってくるからね


・・・というわけで、今日から2泊3日で

母ちゃんは職場の社員旅行へ行ってまいります!


yjimage[1]


今頃 ↑ こんなところにいたり・・・


yjimage[3]


↑ こんなところを見ているかしら・・・


そしてそして・・・かわいくて大好きなあのコたちに

もしかしたら会えるかもっ!?

・・・ってことでコンデジ抱えていってまいりま~す


帰ってきたら我が家の6わんが見違えるほどに

太っていませんように・・・それだけが気がかりです 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お気を付けて~(*^-^*)
思いっきり楽しんできて下さいね~~♪♪

TITLE:

えーっ(*^◯^*)
北海道〜♪いいなぁいいなぁ〜
美味しいものたくさん食べて 大きくなって帰って来て下さいね〜♪

TITLE:

気を付けて楽しんできて下さい♪

梅雨のない北海道良いですね。

帰って来たときの6ワンのかけ寄ってくるのを
想像して・・・(^^)ウフフッ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄

北海道いいですね〜もう何年も行ってないです。
6ワンもいるとなかなか行けないですね〜
6ワンちゃんと父さまが心配かと思いますが…ゆっくり楽しんできてくださいね〜😄
それから、今日すてきな参加賞が届きました。ご丁寧にありがとうございます🙇🏻
とっても可愛いかったです。是非使わせていただきます😄
でも、とっても不思議な感じがしました。ブログとかネットとかすごいですね〜(あっ!原始人的発言ですみません)
また、北海道のお話も載せて下さいね〜👋👋

TITLE:

ちびまゆこさん、ご旅行なうなのですね\(^_^)/
楽しんできてください♪
お話聞かせてくださいね!

私、以前札幌に5年ほど住んでいたので懐かしいです( ;∀;)

6わんちゃんも首を長くしてちびまゆこさんのお帰りを待ってることでしょう(*´∀`)

TITLE:こんばんは

ちびまゆちゃん、こんばんはぁ~☆

いいねぇ~。社員旅行♪
昔は、職場の社員旅行ってあったけど
最近は、社員旅行ってほとんどやらなくなっちゃったね。
なかなか、貴重な職場だわ。

今頃、ちびまゆちゃんは北の大地で盛り上がってるとこかしら?
私、北海道って一度も行った事ないのよ。
いつか、行ってみたいと思っているんだけど、
未だ行ってみずよ。(汗

北海道、お天気はどうなのかしら?
楽しい2泊3日の旅になりますように・・・♪

あっ!
お時間があったら、私のブログ覗いてみて。
届いた参加賞、記事にしました。
ありがとうね♡

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

mamaさん

   楽しんできてくださいね~~ヽ(^o^)丿

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちのたのサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
おかげさまで札幌と小樽を満喫し、
明日帰ります~♪
早く6わんたちに会いたいですが、
みんないつも通りに元気だそうで~す(泣)

TITLE:ren母サマ

おはようございます(^-^)/
2泊3日の旅行も今日でおわり、午後には
6わんの元に帰ります♪
ko-miさんが先にアップしてくださってますが
念願の初対面が叶ってホント、
嬉しかったです(#^.^#)
会社に感謝(笑)
あとは小樽に行ったりカニ食べたり
ジンギスカン食べたりとお腹いっぱいです(笑)

そうそう、ひなた賞♪
無事に届いてよかったです(^-^)/
蓮くんが喜んでくれたら嬉しいです♪
ハリネズミのおもちゃがいつ丸坊主に
なるか楽しみにしてま~す(笑)

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
楽しかった北海道も今日でおわり、
午後には羽田に帰ります~(^-^)/
お天気もまずまずでお友達にも
会えてとっても楽しかったですが、
6わんたちが恋しい~(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
先ほど無事に戻りました~(^-^)/
が、6わんたちはいたっていつも通りの反応・・・
なんだか腹がたってきました(笑)
いない間の写真なんて父ちゃんが
撮ってくれるはずもなく、まあ
元気でいたならいいですけど~。
楽しかった北海道旅行もおわり、
また慌ただしい現実で~す(^_^;)

参加賞、無事に届いてよかったです♪
マーミーメーモさんちは6わんちゃん
なのに、1枚でホントごめんなさい(>_<)
でも誰かしらが使ってくれたら嬉しいです♪
またこんな企画で楽しめるように
頑張ってブログと仕事しますね~(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
先ほど無事に自宅に戻りました~(^-^)/
でもだ~れも(父ちゃん含)喜んで
くれませんでした・・・家出します(笑)

arukiさん、札幌に住んでいらしたことが
あるのですね♪
札幌駅周辺はすごく賑やかで、ピーナッツ県
負けてません?(笑)
ジンギスカンにカニと定番スケジュールを
たのしんできましたよ~!
カメラ忘れてスマホ撮影ですが、また
ぼちぼちアップしますね~(*^^*)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
先ほど無事に自宅に戻りました~(^-^)/
が、父ちゃん含め誰も喜んでおりません。
本気で腹がたっておりますので、今日は
わんこの世話はストライキです(笑)

北海道旅行、うちの会社が10周年の
記念ってことで今回連れていって
いただきました♪
ジンギスカンにカニ~と王道を巡る
旅行でしたが、楽しかったです(#^.^#)
お友達わんこちゃんにも会えましたし♪
なのにカメラを忘れてスマホ撮影では
ございますが、またぼちぼちアップさせて
いただきますね~!

のりぴぃ~さんのブログで、ステキに
ご紹介していただいて本当にありがとう
ございました(^-^)/
レオくん・・・あしゅたんもなかなか
かわいいのよ、男の子だけど(笑)
北海道のお友達に会えたんだから
もっとお近くのレオくんにもきっと
会えますよね♪

TITLE:paku mamサマ

こんにちは!
先ほど無事に戻りました~(^-^)/
お天気にも恵まれて、楽しい旅行に
なりました♪
わんこたちも父ちゃんがいましたし、
全然さみしくなかったみたいですよ~(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR