母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝のひととき

西日本方面を縦断中の台風の影響で、昨日から

雨が降ったり~やんだり~とスッキリしないお天気が

続いております母ちゃん地方~

それにしてもほんと、ずいぶんとノロノロな台風で・・・

影響も長引いておりますが、皆様どうぞお気をつけて

お過ごしいただけますように~!



さてさて今朝のトイプー静音ちゃん


DSC_2861_convert_20150717101532.jpg


ごはんの時はちわわたちと離れてリビングで

食べる静音ちゃん・・・食べおわるといつもこの

ソファーに座ってじ~っと母ちゃんのことを見ています


DSC_2862_convert_20150717101548.jpg


おくちのまわりに食べカスいっぱいくっつけて 


DSC_2864_convert_20150717101624.jpg


食後はいつもおくちを拭くのでそれを待ってるのですが・・・


DSC_2863_convert_20150717101606.jpg


かわいいのでついついイタズラしたくなる・・・

母ちゃんがひと遊び済ませたらおくちを拭いて~


DSC_2879_convert_20150717101644.jpg


今度は朝食中の母ちゃんの足元にちょこん・・・と


でもね静音ちゃん・・・母ちゃん知ってるよ!

静音が見つめて待ってるのは母ちゃんじゃなくって・・・


DSC_2880_convert_20150717101655.jpg


母ちゃんが食べてるトーストだってこと・・・


たとえパン目当てでも、こうして静音とちょこっと

遊ぶ朝のひととき・・・ホッと気持ちが和みますね 





☆3周年記念プレゼントのご連絡☆

本日で参加賞含めすべての賞品の発送が完了する予定です!

台風の影響等で遅れる地域もあるかと思いますが、大変遅くなり

お待たせして申し訳ございませんでした (>_<)

また、応募したのに届かないよ~って方がいらっしゃいましたら

ご一報いただけますようよろしくお願いいたします!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
台風の影響か…ムシムシと暑いです

静音ちゃんって…お母さんお口拭いての写真、光のせいかほっぺが赤い様に見えて可愛い〜☺️(こんな感じ?)
毎日の何気な〜い生活が幸せですよね〜💕
ちびまゆこさんのブログを見ていると、気に止めずに過ぎてしまっていた事に、はっ!とする事があります
何気な〜い幸せに気付くことが、出来ます。ありがとうございます🙇🏻
ちなみに、我が家の6ワンコは私のトーストに群がります😓
静音ちゃん、お行儀良いですね😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^-^)/
ホント、今日も蒸し暑いですね~
体調お気をつけてくださいね!

私もブログを始めてなかったら
こんなに毎日写真も撮らなかった
でしょうし、いろんなことがなんとなく
過ぎてしまっていたと思います(^_^;)
でも我が家のなんてことないことも
こうして皆様とそうそう!とか共感
できるのがホントに嬉しくて楽しいです♪

でも、今日からの3連休は私はわんこたちとは
離ればなれにっ(>_<)
会社の旅行で札幌に行ってきま~す♪
父ちゃんにごはんとかお願いするのですが
心配です(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR