母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夏コレ~番外編~

暑い日が続いていたと思ったら今度は台風の

影響で雨の1日となっております母ちゃん地方~

台風の進路にあたる地域にお住まいの皆様、

どうぞお気をつけて・・・大きな被害など出ませんように

お祈りしております



昨日、ご紹介させていただきました我が家の女子チームの

夏コレクション2015ですが・・・

リクエストをいただきましたので   ホント?ダレから?笑


DSC_2828_convert_20150716104426.jpg


真打ち登場~・・・っ


DSC_2830_convert_20150716104439.jpg


久しぶりの撮影にやる気満々!


DSC_2827_convert_20150716104414.jpg


チョイチョイ入ってくるのは絶対に

わざとだよねぇ・・・ひなたん 


そして本日は新人さんがデビュー


DSC_2839_convert_20150716104513.jpg


サスエちゃんです!どうぞよろしく 


DSC_2832_convert_20150716104451.jpg


またひなたんチェックが・・・


DSC_2836_convert_20150716104502.jpg


緊張MAXのサスエちゃん・・・がんばって!


DSC_2845_convert_20150716104524.jpg


今日はオフのあすこちゃんがムッとしてるのが

母ちゃん的にはツボ・・・


DSC_2846_convert_20150716104536.jpg


余裕のやまみちゃんとどんより感がハンパじゃない

サスエちゃん・・・


DSC_2851_convert_20150716104547.jpg


サスエちゃん、イイ笑顔くださ~い


DSC_2853_convert_20150716104558.jpg


やまみちゃん、イライラしないのっ


DSC_2856_convert_20150716104608.jpg


サスエちゃん、モデルさん卒業で~す・・・早っ 



朝から母ちゃんのお遊びにつきあわせてしまいましたが

サスケはお洋服がほんとに苦手なんですよね

ごめんよ、サスケ


サスケちゃんもやまみちゃんもお疲れサマでしたっ












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ~い^^
昨日あすこちゃんはいたけど
やまみちゃんが居ないなぁ~ってちょっとさみしく思ってたところでした~
↑これホントですよ~
やまとくんはホントなんだかどうしてか花柄が似合う^^
きっと優しい顔立ちのせいでしょうね♪

サスエちゃんのお名前にちょっとまたぷぷっとなってしまいた^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
やまみちゃん似合ってます。
サスエちゃんもカチコチさが新鮮です。
くぅちゃんもサスエちゃんみたくなるな~。
(絶対)
次回も楽しみに待ってます。

TITLE:

こんばんは〜😄
夕方まで降ってなかった雨が…ものすごい勢いで降ってまーす。
注意報とか…出てますね〜😓
いつも、お忙しいのに私たちの心配をして下さりありがとうございます
大丈夫です。元気ですよ〜😄

きゃ〜やまみちゃんも登場ですね。
似合います💕💕
我が家の黒スムチより女の子ぽっいです😄
本当に女の子なのに…フリフリとか花柄が似合わなくて、家族みんながオカマっぽいって言うんですよ〜😭
新人サスエちゃんも可愛い〜💕
やまみちゃんはクビ?なんて言ってましたが…期待して待ってます
明日まで雨が降るみたいですね。
ちびまゆこさんも6ワンコちゃんもお気をつけて下さい。

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やまみちゃんにあすこちゃん・・・ときたら
次はサスエちゃん(笑)
昭和チックなお名前しか浮かんでこないのは
どうしてでしょうか(^^;)
サスエちゃんもなかなかかわいいけれど、
やっぱりやまみちゃんがNO.1ですよね(*^^)v
ほんと、花柄着せたら右に出るツルチはいないって
親ばか目線で思っています~(笑)

台風は大丈夫でしたか?
こちらも時折すんごい雨が降ったりしてましたが
江戸川は氾濫してませ~ん(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

お洋服が苦手なサスエちゃんにモデルさんなんて
ムリでしたね~(^^;)でもまた次もがんばって
もらおうと思ってます・・・って鬼?(笑)
そういえばくぅちゃんもいっつも裸んぼさんですよね♪
でもくぅちゃんの体のフォルムがとっても好きなので
これからも裸んぼさんでいてください(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
台風はあっちの方にあるはずなのに、関東でも
けっこうな大雨になりましたね~(>_<)
今日もまだまだ雨の降るタイミングがありそうなので
どうぞお気をつけてくださいね~!

スムチにフリフリヒラヒラ・・・ってほんとなんだか
ムリヤリ感が出ちゃいますよね~(笑)
でもなんだかそれが逆におもしろくて、もし我が家に
スムチ女子がいたら絶対わざとそういう服ばっかり
着せちゃいそうですけど(*^^)v
あぁ・・・ホンモノのスムチ女子が欲しい~(笑)

サスエちゃん、今回限りで引退にしようかと思ったのですが
きっとそのうちまた登場するでしょうね♪
今度はサスケちゃん、やまみちゃん、あすこちゃんの
夢の競演してみたいと思いま~す(笑)
・・・っていつも私のこんなくだらないお遊びに
おつきあいいただき、本当にありがとうございますっ(^0^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR