母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆夏コレ2015☆

本日も朝早くからカンカン照りの母ちゃん地方~

でも明日は1日雨だとか・・・台風の影響なのかな?

台風の進路が心配ですが、皆様どうぞお気をつけて

お過ごしいただけますように


暑い暑い~とウダウダしていた母ちゃんの元へ

昨日は嬉しいお届けモノがっ


DSC_2783_convert_20150715095515.jpg


☆はっち堂☆さんのお洋服、3枚SETで~す

涼しげな生地でかわいらしいワンピース・・・もちろん女子用

さっそくさくらちゃんに着せてみたのですが・・・


DSC_2811_convert_20150715095738.jpg


自分にだけじゃないのがどうにも気にいらなかったらしく・・・


DSC_2810_convert_20150715095727.jpg


めずらしく撮影に協力してくれませんでした 

・・・というかそれ以前に、わんこ部屋のど真ん中で

転がってて1番非協力的な人がいますのでね


DSC_2798_convert_20150715095630.jpg


モデルさんたちにはちょっとお立ち台にあがって

いただきました 


DSC_2796_convert_20150715095615.jpg


ひなちゃん、とってもよく似合っててかわいいよっ


DSC_2812_convert_20150715095751.jpg


↑ このお写真が1番お洋服の感じが伝わるような・・・

そしてトイプー静音がと~ってもおしとやかな

女子に見える・・・


DSC_2804_convert_20150715095642.jpg


女子チームを並ばせてみても ↑ こんなザマです・・・


DSC_2805_convert_20150715095653.jpg


後ろ姿の方がまだマシですね・・・

でも、さくらとひなたと静音・・・まったくのお揃いの

お洋服はこれが初めて

女の子らしい花柄でなんてCUTEなんでしょう~っ


DSC_2806_convert_20150715095704.jpg


おっと・・・母ちゃんも花柄だったわ・・・


DSC_2784_convert_20150715095535.jpg


はっち母さん!

今回もかわいくてステキなお洋服を作っていただきまして

本当にありがとうございました~っ

おそろのお洋服は市販だとサイズや在庫の問題で

なかなか難しいところですが、こうしてお手頃価格で

サイズオーダーで作っていただけるショップさんは

ほんとにありがたいですっ!

☆はっち堂☆ (こちら → ☆はっち堂☆

現在は準備中で閉まってますが、次回カートオープンはおそらくもうすぐでは・・・?笑

よかったら皆様ものぞいてみてくださいっ





☆おまけ☆


女子チームの撮影終了後・・・


DSC_2814_convert_20150715095804.jpg


ひなたんもびっくり 


DSC_2815_convert_20150715095817.jpg


お久しぶりのあすこちゃん登場~


DSC_2820_convert_20150715095831.jpg


あすこちゃん・・・そのモデル魂どこで覚えてきたの?


DSC_2822_convert_20150715095845.jpg


静音はちょっと不思議そうな顔してるけど・・・

母ちゃんはとってもかわいいと思うよ、あすこちゃん 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(*^-^*)
わぁ~可愛いです♡お揃いが出来るのがまた良いですね(*^▽^*)
私は自分がラフな服を着てるせいか、
ワンコの服も地味目です、
やっぱり花柄でフリフリが可愛いですよね(´艸`*)
私も買います、ヒラヒラ~ふわふわなお洋服を~(*^-^*)

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(^^)/
暑い毎日の次は台風…本当に参りますね~(T-T)

あすこちゃん!!(笑)
昨日の眼差しといい、確かに一番眼力のあるモデルさんですね~(о´∀`о)
もちろん女子3人組の皆ワンお揃い、可愛いですよ(*^^*)
女の子だと自分は着ちゃいけないような可愛い洋服も着せたり出来るから羨ましいです(*´ω`*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ
う〜ん、あすこちゃん、最高のモデルさんだね〜(笑)
可愛いお洋服ですね。お揃いって可愛いですよね〜
お揃い大好きな小春母です(笑)
さくらちゃん、ひなたちゃん、静音ちゃんそれぞれ可愛さは
伝わりますよ〜ん♪
静音ちゃんはそんなにお転婆ちゃんになったのですか〜?ふふふ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~☆
女子チームさんのお洋服♪
ホント!夏らしくって涼しげで~何と言ってもお花柄フェミニ~ン❤
さくらちゃん・・・ふふふ(笑)こんな日もたまにはね~(^_^;)
ひなちゃん~真っ白ボディーにぴったんこ!女の子モード全開じゃないですか!ただの(笑)『眠り姫~』なんて言わせないよね!(って言ってないか?!笑)
さらに~しずねちゃん!映えれね~このお洋服!
夏のお嬢さん♪って感じ~(え??古いって??( ̄∀ ̄*)エヘヘ
今回もまた可愛らしいお揃いのお洋服~いいですね~
まんま~おソロかと思いきや?!
うんうん❤すっごーく可愛いですぅ~(*^_^*)

あしゅこちゃん・・・(笑)
まさかのあしゃたん(*^_^*)
あれれ??山みちゃんは~(笑)(笑)(きっとつぎよね~(*^▽^*)

ラストのカットのしずねちゃんの『キョトン顔』超かわええ~~❤

週末お天気良くなりますように☆
さささーてるてる坊主作らなくっちゃ~(●^o^●)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
明日からは雨ですって〜😱
暑いの次は…台風なんて〜お散歩に行けないですね〜😭

きゃ〜可愛いですね〜💕💕
花柄フリフリ〜もちろん、ちびまゆこさんも花柄フリフリでお揃いですよね?(見たい👀)
さくらちゃん、お顔は私が一番ってお顔ですが…控えめな写り方がまた可愛い〜💕💕
しかし、モデルっぷりは…やはりあすこちゃんですね〜😄
カメラ目線といい、ポーズといい、
モデルですね👍
そろそろ、ソフトバンクのCMに…😄😄
台風、気を付けて下さいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

我が家は普段はほとんど裸んぼで過ごしていて、
おでかけの時しかお洋服着ないのに・・・そしてその
おでかけも年に数回あるかないかなのに・・・
どうしてわんこのお洋服はついつい買ってしまうのでしょうか(^^;)
女子たちにはやっぱり自分のあこがれのフリフリヒラヒラ~を
着せたくなってしまいます(笑)
ちゃーちゃんにもぜひぜひフリフリヒラヒラをっ!
そしてそれを着てボールで思いっきり遊んでいる姿が
みたいですっ(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
猛暑が続いた~と思ったら今度は台風の影響で
すごい雨が降ってますけど大丈夫ですか!?
お散歩も思うようにできない日ばかりでいくらちゃんも
退屈しちゃってるのではないでしょうか(^^;)
うちも大和がグズって大変で~す(笑)

自分が着られないようなかわいらしいお洋服を
わんこたちに着せて喜んでいる私・・・
女の子のお洋服ってホント選ぶのも楽しくて
やめられませ~ん♪でもいくらちゃんも我が家の
あすこちゃんのようにオネエモデル、いかがですか?(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
猛暑の次は台風の影響で大雨になりそうですが
小春ちゃんもマブちゃんも元気にしてますか?
おでかけの際など、どうぞお気をつけてくださいね~!

お揃いお洋服、かわいいですよね~(*^^*)
でも我が家の女子、みんな着丈が違うぐらいで
同じようなサイズなので、どれがだれのだかわからなくなる
ような気が・・・そのうち静音がツンツルテンを着てたら
ごめんなさい(笑)
トイプー静音・・・ほんとにすんごいお転婆娘なんですよ(^^;)
お洋服は女子用ですけど、それ以外は男子チームと同じ
くくりで生活してま~す(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

またまた買ってしまいました・・・女子たちのフリフリヒラヒラを(笑)
女の子のお洋服選びってホント、楽しいですよね~♪
さくらは自分だけ・・・って特別じゃなかったのでちょっと
ゴキゲンナナメでしたけど、私はお揃いが嬉しくて
ゴキゲンさんですっ(*^^)v
あすこちゃんもなかなかがんばってますでしょ?(笑)
・・・ってそんなことばっかりしてるからみんな
父ちゃん派になってしまうのでしょうか・・・(^^;)

もういよいよ明後日ですっ!
・・・っていうか台風は関東は今日明日雨になるぐらいで
影響なさそうなんですが、なにやら北海道に向かう予想が
出てますね(^^;)21日に果たして帰路につけるのでしょうか(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ほんとに・・・猛暑に続いて台風とは・・・
っていうか今日マーミーメーモさん地域はものすごい
雨が降ったとか!?土砂災害警戒情報とか出てましたけど
大丈夫ですか!?(>_<)
こちらもけっこう降った~と思ったら薄日が差したり
なんだかへんなお天気です・・・蒸し暑いですが
どうぞお気をつけてくださいね~!

また買っちゃいました・・・女子のお洋服(笑)
花柄ってやっぱり女子の憧れですよね~♪
ちなみに私の花柄ズボンはユニクロ(しかも去年の)の
リラコです(笑)
ほんと、ホンモノ女子チームよりもニセモノ女子の
あすこちゃんの方がバッチリきめてくれてますよね(^^;)
ツルチにフリフリヒラヒラ・・・ハマりそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR