母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末のなんてことないお写真

連日雨~が続いたと思ったら今度は一転、

猛暑となっております母ちゃん地方~

全国的に暑くなっているようですが、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけてお過ごしいただけますように!


この週末はとんだ暑さになりましたので、お散歩にも

たいして行かれず・・・

必要なお買い物にでかける以外はほとんど家で

過ごしておりましたのでたいしておもしろい話も

なくてなんだか申し訳ないのですが、とりあえず

週末に撮ったお写真を・・・


DSC_2766_convert_20150713113239.jpg


朝日が1番入るところでひなたぼっこのトイプー静音・・・


DSC_2782_convert_20150713113311.jpg


ジリジリメラメラ・・・って音が聞こえるのは空耳でしょうか 

毛がチリチリに焦げてしまいそうで心配になった

母ちゃんは・・・ ってすでにチリチリか・笑


DSC_2776_convert_20150713113253.jpg


ちょっと奥に移動してあげましたが・・・


DSC_2780_convert_20150713113344.jpg


またコテンっと転がってそのまま寝ちゃった

静音ちゃんでした 

朝ごはん食べた後だから眠いよね~・・・なんて

思いながらふとわんこ部屋を見てみたら・・・


88ggrCMHQfkNd8e1436755065_1436755080.png


これまた朝ごはん後の父ちゃんとひなたが・・・


h401XgZkRCXk4Ct1436755136_1436755146.png


微笑ましすぎて言葉も出ません 

でもね、ひなちゃん・・・


tsNcrHepUOjrimd1436755213_1436755220.png


いびきは控え目にね 


こんなぐうたら日曜日・・・幸せですっ






☆おまけ☆


DSC_2781_convert_20150713113446.jpg


↑この写真から我が家の6わんたちの上下関係というか

それぞれの性格みたいなものがよ~くわかりますね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

父ちゃんさんとひなたちゃんのお昼寝姿、
幸せな光景過ぎるでしょ~(*^。^*)
向き合ってネンネ❤ラブラブですね^m^

最後のお写真は、ごはん待ちの光景でしょうか!?
必要以上に離れ過ぎてるさくらちゃんが愛しすぎる(笑)

TITLE:

はじめまして。
みんな可愛いですね(* ´ ▽ ` *)
添い寝してる様子、ほんと癒されますね。
我が家にもチワワちゃんがいたので、
どのコに似てるかなぁ、なんて探してしまいました。
また、可愛い様子覗きにお邪魔させて下さいね♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
うちの父ちゃんとひなたのラブラブっぷりは
ほんとにすごいんですよ(^^;)前世はきっと
恋人同士だったのでは・・・(笑)
それにしてもよく寝る2人です(笑)

1列に並んでる写真、これは特別なんにもしてない
時なんですよ~!ごはんやおやつの時だったら
きっとこんな風にキレイに並んでないですね(^^;)
さくらはどんな時も控え目でかわいいんですけど
そういうコほどこっちが目をかけてくれるって
ちゃっかりわかってるんですよ・・・
したたかな女ってヤツなんです(笑)

TITLE:み~♪サマ

初めまして!こんにちは~!ちびまゆこと申します(^0^)/
この度はコメントいただきありがとうございます♪
チワワと一緒に暮らしていらっしゃったのですね~(*^^*)
私もチワワが大好きで気づいたらこんな大所帯に・・・(笑)
そんな6わんと私のなんてことない日常生活のブログ
ですが、お時間ある時にチラリとのぞいていただけて
クスッと笑っていただけたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR