母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

幼虫スタイル

久しぶりにイイお天気で週末を迎えております

母ちゃん地方~

気温も高くムシッと暑いですけれども・・・

涼しくなった夕方にはお散歩楽しめるといいな~と

わんこたちより楽しみにしている母ちゃんです、こんにちは



先日、雨が続いていた日・・・

雨の止み間をぬってのお散歩中にトイプー静音が

なにかをクンクンと・・・

「静音どうしたの~?」と見てみるとセミさんの抜け殻がっ!

しかもそのすぐ横には今さっきその殻から出たばかりであろうと

思われるセミ本体さんっ

雨で気温も低い日だったので飛び立つことが

できなかったのでしょうか・・・

ちょっと早く出てきすぎちゃったんだね~なんて思った夜、

我が家にも・・・


DSC_2727_convert_20150710145643.jpg


いた・・・さなぎ? 幼虫? 


DSC_2725_convert_20150710145630.jpg


あすまはお里でママと過ごしていた頃も

お里のお母さんに幼虫~って言われていたんですよ 

色と、このフォルムがなんとも幼虫っぽい 



そんな幼虫あすまももうすぐ2歳

そろそろ大人になって羽ばたいていくのでしょうか~

・・・って羽ばたいていっちゃダメ!

ずっとずっと母ちゃんと一緒にいてね





☆プレゼント企画へご参加くださった皆様へ☆


いまだに1つも発送できておりません状態で大変申し訳ございません (>_<)

この週末でなるべくすべての賞品をそろえて、あとは送るだけ~という

形にできるようにがんばりますのでもうしばらくお待ちいただけますよう

よろしくお願い申し上げます!ホントにゴメンなさい











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆさん、こんにちは。

ももママです。


お里の母さん、ナイスですね。

ご存知のとおり、ももちゃんの仮の名前はホッピーちゃんでしたが…

お酒好きな私達夫婦にとっては、運命で繋がってたような名前をお里の母さんはつけてくれてました。

ももちゃんは、お里の母さんのHPではなく、ちがうサイトで出会い、見学(即決しましたが)のときに、お里の母さんから、仮の名前を教えていただきました。

仮の名前を聞いたとき、私達にぴったりな名前だねと、帰りの車で笑ってしまいました。

お里の母さんのファミリーさんは、ちびまゆさん筆頭にみぃんな優しい方です。
こらからもよろしくお願いします。

TITLE:

こんばんは☺
暑いくらいにいい天気ですね~ 休日はやっぱり晴れじゃないと!!
あすまくんには負けたかな~
マブもよく幼虫スタイルで寝てるんですよ。
マブはカラー的に幼虫に見えないけど、あすまくんは
カラー的に幼虫にバッチリ!!←うれしいかな?(笑)
可愛いからなんでもOK!ですよね~

TITLE:

こんばんは~☆ちびまゆこさん
うふふ❤あすまくんの幼虫スタイル(笑)
ほんとだー!まるで幼虫だ~!!!って違うってね!!(*^_^*)
可愛いなぁ~丸っと寝る姿!
私ね、最初ワンコが丸って寝るのは寒いからなんだ~って思ってて
あすまくん見てると・・・寒い??違うよね~(^^ゞ
彼の寝る時のスタイルなんですよね!
そうえいばうちの薄毛風ちゃんも丸っと寝てる~(え??薄毛でやはり寒い??)

札幌もやっと夏らしい気候になってますよ~来週末はどうかな~
朝晩はまだまだヒンヤリですが
街灯にも虫たちが集まっている姿見て「あぁ~夏になってきたきた!」ってね!
体調整えて~準備頑張ってねー!
あ。プレ企画の準備も?!(〃・ิ▽・ิ)ゞ
(私の分は急ぎませんからねー!(^-^)

TITLE:

こんばんは〜😄
晴れて嬉しいのですが…暑いですね

うーん。
可愛い〜幼虫💕💕
本当の幼虫は苦手ですが…
確かにスムチって…幼虫ぽかったりしますよね〜😁
我が家もいます。
幼虫?アザラシ?ツチノコ?ってツチノコ存在しないか?
でも、それがまた可愛い〜んですよね〜💕💕
お里のお母様のすてき?な仮名もわかります。
明日も暑いそうです。
この天気と気温差ですので…体調をくずさない様、楽しい週末を〜🙇🏻

TITLE:

幼虫・・ ヒドイわ、ヒドイわ!
ちびまゆこさんも、お里のお母さんまで・・
カワイイあすまくんを幼虫だなんて!
・・と言いつつ、しっかりとカブトムシの幼虫を想像した私。
そして幼虫もカワイイな・・と、納得した私(≧▽≦)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません!

さくらんぼのお母さんの仮名ってほんとにおもしろくって(笑)
ももちゃんはたしかお酒シリーズで兄弟にはマッコリちゃんとかが
いたような・・・(笑)
ちなみにうちの大和は「パイン」くん、あすまは「こも太郎」でした♪
あすまはこもなちゃんから生まれたこも太郎・・・ウケる(笑)

わんことの出会いってほんと運命的なものがありますよね♪
うちのコたちはトイプー静音以外はのチワワたちはみんな
ブリーダーさんから直接お迎えさせていただいてますが
さくらんぼさんのように、お迎え後も一緒に見守って
くださる方って他にいないですし、オフ会で親戚さんや
パパママに会えてほんとに嬉しいな~ありがたいな~って
思っています(*^^*)
こうしてももママさんともお友達になれましたしね(*^^)v
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!


TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
急に暑くなって大変ですが小春ちゃんも
マブちゃんも元気にしてますか?♪
こんな暑い時でもあすまはドーム型のベッドの中で
冬眠中みたいに寝ています・・・
見てる方がなんか暑苦しいです(^^;)
同じツルチの大和が同じように寝ていても幼虫には
見えないのでやっぱりあすまの体の色とフォルムが
幼虫なんですね~(笑)
でもホント、こんなかわいい幼虫いませんよね(*^^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません!

雨が続いた~と思ったら今度は急激に晴れて
暑くなっておりますこちら関東でございますが・・・
それでもあすまはドーム型ベッドの中ですやすやと
冬眠中みたいに寝ています・・・見ている方が
汗が出ますよ~(^^;)
反対に暑がり(太ってるから・笑)のさくらとひなたは
おっぴろげ~でダラダラしていてもうどうしようも
ありません・・・女の子ですのに(笑)
沙羅ちゃんはこんな女子になっちゃダメですからねっ!

暑い日が続いてますが今週は楽しみがるので
がんばれそうで~す(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ございません!
それにしても急に毎日暑いですね(^^;)
マーミーメーモさんちの6わんちゃんたちはみんな
元気に過ごしてますか?
我が家はエアコンの効いた涼しい部屋でぐうたらしてる
だけなので元気があまってるみたいです(笑)
ツルチの寝姿ってほんとかわいいですよね~(*^^*)
あすまはカラー的にカブトムシの幼虫っぽいですけど
かわいいかわいい末っ子あしゅたんなので(笑)
これからもずっと幼虫でいてほしいです♪
カブトムシには絶対なりませんように~っ(>_<)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あすまってカラー的にやっぱりカブトムシの
幼虫っぽいですよね!
あと体のフォルムがなんかあんな感じで・・・(笑)
ほんとの幼虫はちょっと触れないけれど、
このあすま幼虫はもうベタベタ触りまくりの
チューしまくりで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR