母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

トレーニング

お久しぶりに太陽が顔を出してくれました

母ちゃん地方~

今日は洗濯物も乾きそうですし、お散歩にも

行かれそうですし、おまけに週末金曜日~って

ことで若干浮かれ気分の母ちゃんです、こんにちは



雨でお散歩に行かれない日は・・・


DSC_2737_convert_20150710091729.jpg


大和と楽しく遊びながら・・・


DSC_2743_convert_20150710091816.jpg


トレーニングっ


DSC_2738_convert_20150710091745.jpg


全力でぶんぶん振り回したり~


DSC_2740_convert_20150710092438.jpg


高~くシャンプしたり~


DSC_2745_convert_20150710091846.jpg


ダッシュしたり・・・


DSC_2752_convert_20150710092019.jpg


大和のムキムキな肉体はこうして作られています・・・


でも、母ちゃんもとっても楽しいこのトレーニングは・・・


DSC_2757_convert_20150710092048.jpg


大和の気分で勝手に終了・・・


DSC_2758_convert_20150710092114.jpg


母ちゃん用なしですってさ 


DSC_2763_convert_20150710092135.jpg


でも母ちゃんはこんな大和が大好きですっ







☆おまけ☆


大和と賑やかにトレーニング中、ふと横を見てみたら・・・


DSC_2749_convert_20150710091907.jpg


めっちゃ眠そうなひなたん発見・・・しかもなんかヨレヨレ 


大和とひなたってほんと正反対の生活&性格だよな~

なんてあらためて思った母ちゃんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

やまてぃ~ったら!!
何してても可愛いんだからぁ~(*´∀`*)
もう、筋肉も愛してるゥ♪ブチュゥ♪

おもちゃ、横にブンブンされると、手首痛くなりません?!
ウチもロッタさんが激しいので、たまに「イテっ!!」ってなります。

なので、こないだ、大げさに「いた~~~い!!」って叫んだら、
超ヤバって顔して、離して、しんなりコッチを見つめてきて、、、
なんかそんな顔されたら、きゅ~ん♪ってなっちゃいました!!

まぁ、そんなことより、、、

大和くんて左から見ると、ボディが真っ白で、お顔だけに色が付いている
みたいで、いつも何気に萌えポイントなんですけど!!(*´∀`*)
(ベッドでおもちゃで遊んでる角度の写真です。)

ひなちゃんは、ミーシャっぽい♪
雨だと益々眠いんだよね( ・∀・)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ちっちぃさんにこんなに愛されて、うちの大和は
幸せモノでございます(笑)
大和は一応パーティーカラーなんですが、右側はガラが
あるのに左側はずいぶんシンプルで(笑)
ちょっと地味目なパーティーだと思っていたのですが
ちっちぃさんに気に入っていただけてるだけで嬉しいので
これでヨシとしましょうっ(*^^)v

そうそう、わんこのチカラってばかにならないくらい
強くてひっぱりっこしてるとグキッてなってイテッて
なりますよね(^^;)ロッタちゃんの対応・・・かわいすぎ♪
うちにもそんな素直にごめんなさいできるコがほしいです(笑)

ミーシャちゃんとひなた・・・見た目もこういうユル~な
ところもホントよく似てますよね♪
雨だと人もなんとなくだるくて眠いですからしかたないって
ことにしておきましょ~っ(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は晴れましたね〜☀️
久々に☀️を見た感じで嬉しかったです😄

大和君のマッチョは、日々のトレーニングにあったのですね〜
でも、勝手に終了がいいですね〜
可愛い〜💕💕
相変わらず、ひなたちゃんは眠り姫なんですね〜😁
我が家も、末っ子プードル以外は眠り姫と眠り爺なんですが…
まあ〜こんな天気とこんな気温では…仕方ないですよね
でも、ちゃーんとおやつとご飯の時は起きてくるですよ。
ちゃっかりしてます😅
明日も、晴れるみたいですね
楽しい週末になるといいですね😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
今日は朝から蒸し暑いですね~
しばらく暑いみたいですが、マーミーメーモさんも
6ワンチャンたちもお気をつけてくださいね!
でもこんな暑くても、静音はひなたで
天日干ししてます(笑)
やっぱり太陽の陽って大事なんですね!

大和って遊んで遊んで~ってうるさいくせに
ある程度遊ぶとそのおもちゃに対して
独占欲が出るみたいで(^_^;)
けっこうアッサリ振られる私です(泣)
でもそんなところもかわいくてたまりませんね♪
毎日翻弄されてますけど幸せで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR