母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぴっとりしすぎ

今日もしとしと雨模様の母ちゃん地方~

でも連日続いた梅雨空も明日から少しの間は

お休みらしいので、太陽の光に当たるのが

楽しみでしかたがない母ちゃんです、こんにちは

でも台風の動きが心配ですね~・・・

台風の進路にあたる地域の皆様、どうぞお気をつけて

お過ごしいただけますように


鬱陶しいお天気の中ですが、さらに

鬱陶しくなっちゃうようなお話を・・・


ヒートのためわんこ部屋を数日間離れておりました

さくらちゃん

昨日からわんこ部屋に戻ってきているのですが・・・


DSC_2709_convert_20150709102939.jpg


さくら大好きサスケくんが・・・


DSC_2708_convert_20150709102849.jpg


他のコたち、そして母ちゃんまでもを

寄せ付けないくらいキッチリとさくらをガード 


DSC_2711_convert_20150709102912.jpg


さくらのそばを一時も離れません・・・


DSC_2716_convert_20150709102926.jpg


さくらは相当迷惑そうなお顔してますね・・・そりゃそうだっ!(笑)


DSC_2732_convert_20150709103027.jpg


ごはんもさくらのとなりじゃないと食べないほどの

執着っぷり・・・サスケがわんこでほんとによかった


DSC_2721_convert_20150709103009.jpg


疲れて寝るのもさくらのとなり

サスケはさくらにぴっとりしていて幸せそうだけどさ・・・


DSC_2718_convert_20150709102952.jpg


サスケのことが大好きな大和がぜんぜん

かまってくれないからつまんないってさ 

我が家の三角関係っ!? 


でも夜の就寝時にはさくらは静音と一緒に

父ちゃんのお部屋に行ってしまうので・・・


DSC_0182_convert_20150709111140.jpg


代わりにあすまを抱きしめる・・・ちょっぴりせつないっ

そして、そんな様子を・・・


DSC_0181_convert_20150709111150.jpg


ひなたが薄気味悪い微笑みで見ていました・・・

ひなたん、コワイよっ








☆おまけ☆


最近、めっきり登場していないような気がしますが・・・


DSC_2731_convert_20150709103044.jpg


トイプー静音、元気で~すっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
明日は晴れるそうですね🎶🎶

サスケ君〜本当にさくらちゃんが大好きなんですね〜💕💕
すっごいボディーガードっぷりで、頼もしいけど…😅😅
人間だったら…😅😅
ひなたちゃんは、どう思って笑を浮かべていたのだろう〜
あー妄想が始まってしまいますね〜

静音ちゃん元気で良かったです。
明日は、お散歩行けそうですね。
ちびまゆこさん。
昨日は、すごい雨でした。
我が家は、大丈夫でした。
6ワンコも、大丈夫です。
ご心配していただきありがとうございます。
本当、そろそろ梅雨明けしてほしいですね。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日から数日はお天気大丈夫そうですね~♪
逆に暑そうですけど、雨で一歩もお散歩できないよりかは
いいですよね!
そんな暑い日でもサスケはさくらにベッタリで・・・(^^;)
私が「さくら~」と呼んだだけでさくらがどこかに連れて行かれちゃうと
思うらしく、近寄らせてくれません(笑)
別のお部屋で過ごしていたときはサスケ、さくらを呼んで遠吠えして
ました・・・普段絶対そういうことしないコなのに。よっぽどさくらが
恋しかったのでしょうか(笑)
でもほんと、人間だったら逮捕されてますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR